決済つきの予約システムが3,940円〜/月

一人一人の大切なご縁に心からの感謝を忘れずに。
そして皆様とのご縁を笑顔に...
 《心の浄化いたします》 

産まれもってチャネラーとして生きる道を自らが選択し
『チャネラー・霊媒師 兼田ゆみ』
として地上に魂を授けていただき誕生しました。

ご相談者様の高次の霊的存在・大聖・神・宇宙人・死者など、
超越的・常識を超えた存在との交信をいたします。
また潜在意識を読み、書き換え、より良く自分を生き、
自分の時間を生き、ご本人の最大限の可能性を
引き出すためのお手伝いをいたします。

誰しも備え持っている《光と闇》 
光の裏には闇があり
闇には人の弱い心の影が映る

普段、見えない、聞こえない存在との交信をし、
選ばれたチャネラー兼田ゆみしか聞けない
貴方だけのメッセージをお伝えいたします。

チャネラー・霊媒師 兼田ゆみは
対面・電話・オンラインセッションは40,000人以上
浄霊件数1,000人以上の実績があり
チャネラーとして21万人に認められました。

皆様とのご縁を大切に…
皆様とのご縁に感謝の心を忘れずに…

私はチャネラー・霊媒師としての人生を選んできました。
あなたの未来を驚愕的な的中率で見え
あの世とこの世を繋げるための特別な使命を持った
本物のチャネラー兼田ゆみです。


チャネラー・霊媒師 兼田ゆみは
対面・電話・オンラインセッションは40,000人以上
浄霊件数1,000人以上の実績があり
チャネラーとして21万人に認められました。 

私はチャネラー・霊媒師としての人生を選んできた
あなたの未来を驚愕的な的中率で見える
あの世とこの世を繋げるための
特別な使命を持った
兼田ゆみです。

チャネラー【channeler】とは
《情報などを伝達・仲介する人・異次元の意識を人に伝える媒介者・宇宙存在と交信する人・霊媒者》

チャネリングとは、高次の霊的存在・大聖・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味をする。
チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル。水路、通信路の意)、あるいはchanneler(チャネラー) と呼び、チャネリングは民俗学者や人類学者ならば“シャーマニズム”という用語で分類する分野におおむね相当し、「チャネル」「チャネラー」は従来の表現で言えば 霊媒に当たる。トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じである。

チャネラー兼田ゆみは、産まれもってチャネラーとして生まれ、霊視セッションではトランス状態になり、ご相談者様のご先祖様・前世での関わりの方々・ご本人の魂・守護霊のお陰様の皆様のメッセージ。また、現在、ご相談者様に何が必要なのか、今世のお役目等をお伝えさせていただきます。

各種お願い・注意事項

《対面・電話・オンラインセッション》
※一日のご予約件数は決まっております。
(予約件数に達した時点でご予約は終了します)
※当日のご予約は承っておりません。
《企業様向けセッション》
※月契約、年契約もございます。
(コンサル料金は要相談)
※店舗除霊・商売繁盛などの浄霊も承ります。
《都内・首都圏・県外出張セッションのお願い》
※都内・首都圏・県外の出張セッションをおこないます。
(ご希望の方はご予約時にお伝えください)
※交通費は別途22,000円〜
※当店指定場所以外をご希望の場合、ご相談者様にレンタルスペースなど不特定多数の方の情報のないところのセッション場所のご用意をお願いします。

~重要~
※鑑定、浄霊の場合、内容、状況等にもよりますが心療内科、精神科へ通院されている方、
又はお薬を服用されている方は、お断りさせていただく場合がございます。
その旨、お問い合わせ時にお伝え下さい。
《浄霊》
※セッションをさせていただき浄霊のご予約になります。
※浄霊が決まりましたら料金を確定いたします。
※浄霊日時は完全予約制となっております。
※浄霊開始時間はAM10時~です。
※店舗除霊・商売繁盛などの除霊も承ります。
《企業様向けセッション》 ※企業向けセッション・コンサル
※月契約、年契約有り
※コンサル料金…要相談
※店舗除霊・商売繁盛などの浄霊も承ります

My Profile

チャネラー・霊媒師 兼田ゆみ

チャネラーとしての命を選び、地球という星に自らが望み命を授けていただきました。
幼少期より様々な修行と学びを一歩ずつ確実に進んでまいりました。
チャネラー・霊媒師 兼田ゆみとして、対面・電話・オンラインセッションを40,000人以上。除霊件数1,000人以上。
チャネラーとして21万人に認められました。
企業様向けの企業セッションを行い、右肩上がりの業績のお手伝いを始め、売れない不動産物件の浄霊を行うことで物件の販売をするなど、数多くの実績を積み重ねております。

《お問い合わせ》

080-3485-3554

お電話でのお問い合わせの方は
必ず留守番電話にメッセージをお願いします。
メッセージがない方には折り返しのお電話は致しません。

kashin.k777@gmail.com