"お菓子の秘密基地"



KashiKichi星の村は2017年7月29日。
福岡県八女市星野村にOPENしたお菓子屋さんです。
夫婦で営み、佐賀県出身の移住者です。

星野村はお茶の産地でもあり、その他様々な食材に恵まれた土地です。

また、"星野村"という名前だけあって天候に恵まれると綺麗な星空を眺めることができます。

星野村で星を観ることにロマンを感じます。

臨時営業または臨時休業などの最新の情報は主にInstagramで公開しております。
Twitter、Facebookもアカウントがあるので良かったらフォローお願いします。

アクセス

Googlemap
 
KashiKichi星の村 
で検索お願いします。

Googlemapで住所を検索すると店舗から10分ほど離れた場所に誘導されるのでご注意ください。
(Googleに問い合わせたところアメリカの本部から電話が入り、星野村はフォロー地域でないためにそうなるとのことです。)

オーナーからのご挨拶

田中 秀周

はじめまして、KashiKichi星の村のオーナー田中 秀周(ひでのり)と申します。

3歳の夏。

パティシエの父が働く職場に弁当を届けた時に作業場へ入れてもらいました。

その時父に言われた 『将来、秀周と一緒にできたらいいな』


の言葉が記憶に残り、漠然とした夢になり、目標に変わりました。

いつの日かその夢は高校卒業後、働きに出た愛知県で出会った妻の目標にもなっていきました。


そして2017年7月29日

縁があり、夫婦で“ 福岡県八女市星野村 ”で店を開く事になりました。

父と同じ場所で働く訳ではありませんが今までのように色んなアドバイスをもらいつつ、幼い頃に無我夢中で時間を費やした"秘密基地づくり"のような魅力あるお店を築きたいと思います。