香芝市の自然素材注文住宅「ナチュール・ラヴィ」

自然素材と暮らす健康的な家

NATURE LAVIE-ナチュール・ラヴィ-それは、奈良県香芝市の
地域工務店がつくる自然素材を使ったかわいいお家…
あなたの物語が今、はじまります。

ナチュールラヴィってどんなお家?


自然素材に包まれた世界に一つの注文住宅

  • 子供のことを考えて、できるだけ自然なもので家づくりをしたい。
  • アレルギーがあるから空気の綺麗な家づくりをしたい。
  • カフェ風の可愛いお家が欲しい!!
  • 無垢床を使ったあったかい雰囲気が好き。
  • 漆喰塗りで、まっ白なお家がいい!!
  • 失敗しない賢い家づくりをしたいと考えている。

    こんな想いをお持ちの方にはぴったりの注文住宅がナチュールラヴィです。
  • アレルギーがあるから空気の綺麗な家づくりをしたい。

そんなことを考えていたという方へ

ナチュールラヴィがどんな家づくりをしているかは
お家づくり勉強会の「ツナグ茶会」へ是非ご参加ください。

ナチュールラヴィの注文住宅について


自然素材にこだわった注文住宅

自然素材を使った注文住宅はここ数年で日本中で広まりました。しかし、自然素材だからと言ってもどれもが安心安全とは限りません。実は、少し知識を持つだけで、自然素材の重要性を知ることができます。家づくりは素材ひとつでも、暮らし方や住み心地が大きく変わるものなのです。
ナチュールラヴィの注文住宅に使う自然素材は、どれもなぜ安心安全かを説明できるものしか使用しています。無垢床や自然塗料、漆喰や紙クロス、断熱材に至るまでが自然素材にこだわりを持っています。どんな素材かは是非こちらをご覧ください。

きちんと学んで資金計画ができる注文住宅

注文住宅を自然素材で作りたいと考える際に、よく心配されるのが予算についてです。どうしても高くなるイメージがありますが、実は一生涯の住宅にかける費用で考えるとそう高くはありません。また、実際に自分たち家族が家づくりのどれぐらいお金をかけれるかがわからないと不安ですし、まずはきちんと家づくりについて学ぶことと、資金計画だけでなく、ライフプランを立てることをおすすめしています。
ライフプランとは
ライフプランは、ご家族の60年先までを考えて、どのように暮らしていきたいか、どんな家づくりをしたいかだけでなく、どのタイミング子育てや家やそのほかの行事ごとでお金がかかるかや、老後の暮らしまでを考えてお金と暮らしを紐づけて計画を立てることを言います。

注文住宅でこんなお悩みないですか?

何から始めていいかがわからない

よくご質問を受ける内容です。実際に家づくりをどう始めればいいかはツナグ茶会でご説明しています。正しい家づくりの価値観と、暮らしの感性をお金に紐づけて考えることができるように、まずは考え方を知ることがからが始まりまです。
注文住宅って高くないですか?

はい、地域の分譲や建売に比べると費用は高くなってしまいます。ただよくよく考えて知って欲しいことは、家づくりは建てる時だけにお金がかかるわけではないということ。ドイツの家づくりをベースに考えた私たちの家づくりの考え方をぜひ聞きに来てください!
小さな子供がいて中々話が聞けません。

ご安心ください。当社には女性スタッフや子育てをしているスタッフが多いので、お子様のお相手を専属スタッフがご対応します。ご夫婦でじっくり話を聞いて、しっかり家づくりについて考えてみてくださいね。
なかなか初めての所へ入りづらい…

ナチュールラヴィでは、皆様と少しでもコミュニケーションしやすくなるように、instagramやLINE@を使って情報発信をしています。少しずつ知ってもらい、モデルハウスなどを見学いただくことから初めてみませんか?
なかなか初めての所へ入りづらい…

ナチュールラヴィでは、皆様と少しでもコミュニケーションしやすくなるように、instagramやLINE@を使って情報発信をしています。少しずつ知ってもらい、モデルハウスなどを見学いただくことから初めてみませんか?

注文住宅はツナグ茶会で家づくりを学ぶところから

お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL : 0745-60-9063
MAIL:info@nature-lavie.com
受付時間 9:00〜19:00(水曜日を除く)
LINE@でのお問い合わせ
お問い合わせの際は、お名前とご住所とお問い合わせ内容をご記載くださいませ。

期間限定!今年度残り2組のモニター募集!

新規ご成約キャンペーン
ナチュールラヴィモデル契約いただいた方に
家具雑貨照明30万円分プレゼント!!
キャンペーン期間:2018年04月01日〜2018年9月30日

ナチュールラヴィ 香芝市モデルハウス


香芝市モデルハウスの見所 Point,01

スイス漆喰カルクウォールを使った真っ白な壁
調湿性と消臭効果に優れた天然素材100%の漆喰を使った外壁と室内壁。ヨーロッパで3000年以上前から使用されている伝統的な漆喰は、お家を快適にしてくれます。強アルカリ性でカビの発生を抑え、嫌な臭いの成分である有機物を分解します。見た目だけではない、本物を体感できるでしょう。

香芝市モデルハウスの見所 Point,02

家族の成長に合わせて形を変える子供部屋
一部屋で広く使っていた2階の子ども部屋も、あとから2部屋にわけることができます。家族の未来を考え、暮らしの変化にどう対応していくのかをしっかり計画することもお家づくりには重要なポイントです。
ナチュールラヴィ 香芝市モデルハウス
住所:

香芝市畑3丁目915-12


ご来場についてのご注意点
・小さなお子様連れの方は事前に人数をおしらせください。
・無垢材や漆喰を使った家のため、見学時はお子様と手を繋いで下さい。
・Google Mapでは正しく地図が表示されないので、詳細はこちらをご覧くださいませ。
モデルハウスの見学申し込みはこちら

自然素材注文住宅 ナチュールラヴィ


会社概要

香芝で自然素材を使った子育てママのための注文住宅
「nature lavie-ナチュール・ラヴィ-」

株式会社 垣本ハウジング
〒639-0232 奈良県香芝市下田東3-1213-1
無垢の木と漆喰のミニショールーム/駐車場完備
TEL:0745-60-9063 Mail : info@nature-lavie.com