決済つきの予約システムが3,940円〜/月
KASEN
at
WEB

【カウンセリング重視】
鑑定士カセンのウェブサイト

【お知らせ】
2020年3月を持ちまして鑑定業を廃業します。
理由は体調を崩す事が多くなったためです。
これまでたくさんのご依頼をありがとうございました。
皆様の人生に触れさせていただた時間は
私にとってとても充実した時間でした。

皆様の幸せを今後も願っております。

***

職場の人間関係、家族間のトラブル、LGBT関連のお悩み、離婚、不倫、転職、人生の進路についてご相談ください。

多くの方が、ご自身の生き方や、人間関係、現在の境遇の狭間で苦しんでいらっしゃる事と思います。
もしくは、ご自分がそんな苦しみのさなかにいることも気づかず重たい気持ちを抱え命を繋いでいる方もいらっしゃることでしょう。

生き方を決めるといっても過言ではない育成環境、そして自分一人の力ではどうにもならない恋愛、いじめ、大切な人との別れ・・・人生は思い通りにならないことばかりです。

ですが、「やすらぎ」と「しあわせ」は誰にでも、それぞれに訪れると私は考えております。
今と過去を癒し、未来に踏み出しましょう。

あなたが「生まれた意味」が幸せと喜びに満ちたものになるように、
自分らしく人生を送るための一歩となれたら嬉しいです。

カセンがタロットとチャネリングで鑑定し、カウンセリングをいたします。
ぜひ、お話をお聞かせください。

2017年3月7日 カセン


《INFOMATION》
ブログやってますよかったら覗いてみてください。
カセン超占いの館

Facebookページもあります(あんまり更新してないけど)
鑑定士カセン《タロット&チャネリング》のページ
イベントの出演情報、レギュラー鑑定の日程等についてはブログでもお知らせしています。

クライアントからの感想

 40代男性(自営業)

仕事で迷った時は背中を押してもらいます

事業方針で悩んだ時にアドバイスをもらいに行きます。
ですが、カセンさんと話をしているうちに「自分の中ではもう答えがでていたのだ」と気づく事が多いです。
モヤを晴らしてくれる方です。
一見して占い師に見えない不思議な方ですが、力は本物だとお会いするたびに実感します。

30代女性(会社員)

家族間のトラブルに光が差しました

複雑な家族関係で悩んでいました。
藁にもすがる思いで鑑定結果を聴いていましたが、最後に
「鑑定結果がすべてではありません、あなたはどうしたいですか?」という問いに目からうろこが落ちました。
自分の責任でないことまで背負い込んでいたことに気づき、ふっと力が抜けました。

40代女性(自営業)

離婚への勇気が持てました

ずっとDVや浮気を繰り返す男性ばかり選んでしまい、離婚もできず傷ついた状態でカセンさんをご紹介いただきました。
私を幸せにしてくれる男性をずっと求めていましたが、今の自分に問題があることを鑑定を通して気づく事ができました。
まずは勇気をだして離婚に舵を切っていこうと思います。

20代(会社員)

同性への恋愛の悩み

同性への恋愛の悩みを誰にも言えずに苦しんでいました。
とても安心する語り口で、信頼してすべてお話することができました。
「あなたがあなたの想いを大事に思うことに意味がある」という言葉は忘れません。
相談をする前と後で、気持ちが180度変わりました。

《なぜか息苦しい、毎日がつらい》

人生がまったく思い通りにならない。毎日がしんどくて仕方がない。
そう思ったことはありませんか?

恋愛、仕事、お金、健康、またはもっと深いところに、日常のヒントがあるかもしれません。
鑑定では、その原因を見つめなおし、次の一歩をどこに踏み出すのか、クライアントといっしょに考えます。

【禁断の恋・超片思い】

誰にもいえない、大切な想い、お聞かせください。

世間一般的な倫理観の範囲内では語れない感情や関係があります。
そこには当人同士にしかわからない、人に言うこともできない多くの想いが存在します。

どのような結果であれ、ご相談者様のお気持ちになにかしらの光がさすよう、心をこめて鑑定いたします。

MENU

レギュラー対面鑑定

当日払い
30分3000円
60分5000円
延長10分1000円
カフェCOZYでのレギュラー鑑定です。
毎月第2、4金曜日に鑑定をしています。
この日以外でもご予約可能ですので、お問い合わせください。

《詳細はこちらから》
レギュラー鑑定のご案内

対面鑑定(出張)

当日払い
30分4000円
60分7000円
延長10分1000円
池袋・新宿・渋谷エリアを中心に、喫茶店等で出張鑑定をいたします。
日程、場所ご希望をご依頼時にお知らせください。

※2名以上のご予約で1名につき500円割引いたします。
※別途ご自分のお茶代をご用意ください。

電話鑑定

前払い・後払い
1分180円
占いタウン」のシステムを利用しておりますので、詳細は下記リンクからご確認ください。
利用は占いタウンへの登録が必要となります。
カード払いも可能です。

占いタウン-カセンのページ-

メール鑑定

前払い
1件3000円、2件5000円
ご入金確認後3~5以内に鑑定結果をメールでお送りします。
結果をお送りしたあとのご質問も対応します。
外に出たくない方、人に会いたくない方にお勧めです。

イベント出演鑑定

前払い
3時間50000円
パーティ、催事等のイベント会場に伺い、ブースを展開した上で鑑定をします。
これまでに招待制レセプションパーティでのアトラクション、クラブイベントでの鑑定等があります。
内容、ご予算等ご相談ください。

対面鑑定(出張)

当日払い
30分4000円
60分7000円
延長10分1000円
池袋・新宿・渋谷エリアを中心に、喫茶店等で出張鑑定をいたします。
日程、場所ご希望をご依頼時にお知らせください。

※2名以上のご予約で1名につき500円割引いたします。
※別途ご自分のお茶代をご用意ください。
イベントの出演情報、レギュラー鑑定の日程等についてはブログでもお知らせしています

レギュラー鑑定のご案内

朝霞市産業文化センターのカフェCOZY(コージー)にて、毎月第2、4金曜日の14時からレギュラー鑑定を行っています。
ぜひご利用ください。

イベントなどで日程が変わることもあります。
最新情報はブログでご確認いただくかお問い合わせください。
カセン超占いの館

飛び込みのご依頼も歓迎しておりますが、お待たせする場合がありますので、ご予約、お問い合わせいただくのが確実です。


カフェCozy(朝霞産業文化センター1F)

tel:048-485-9923
営業時間:11:00~18:00(イベント等により異なる)
ウェブサイト:《トモソダチcafé COZY》

〔最寄り駅〕
東武東上線朝霞台駅
JR武蔵野線北朝霞駅下車  各駅から徒歩5分

鑑定士紹介

カセン(kasen)

10代から鑑定を始め20年ほどキャリアがあります。

タロットとチャネリングで過去から未来へ続く人生の波を感じ取ります。
それは色や、音、気圧のようでもあり、時に言葉や、そのままの感情で感じることもあります。

子供の頃から、予知夢をみたり、神秘的な体験をしたりしていましたが、私以外のみんなも同様の体験をしていると思い、不思議な事だと気づいたのは20代半ばでした。

スピリチュアルの世界については自身が苦労したこともあり、肯定的なイメージはありませんでしたが、これまでの経験により否定する立場にはありません。
むしろたくさんの導きをもらいました。ですので、中立派、場合によっては懐疑派でもあり。基本的には目に見えないものの存在を「妄信することはしない」というスタンスでおります。

鑑定については「あたる、あたらない」ではなく、ご自身のために良いインスピレーションが得られたか、を感じてほしいです。クライアントが「願う人生」への次なるステップを探すお手伝いができればと願っています。

最新情報や、日々のことをブログに書いています。
カセン超占いの館

Facebookページもあります(あんまり更新してないです)
鑑定士カセン《タロット&チャネリング》のページ