火災保険の請求コンサルをしている会社に顧客を紹介しませんか?
一軒家・アパート・倉庫・工場などを所有している方を紹介するだけです。

数万円~数百万円の報酬が手に入るかもしれません。しかも、顧客にも現金が残るので、喜ばれます。
調査や見積は無料!

火災保険の申告漏れで損をしているかもしれません!

火災保険は火災以外に、自然災害で家が被害に受けた場合も適用される可能性があります。実は、火災以外にも雷、台風、雨、雪、雹(ひょう)などの自然災害でも対象になる可能性があります。
【調査対象】

・築年数が5年以上
(戸建て、アパート、マンション、工場、倉庫などの建物)

・火災保険に加入している

初耳学認定!火災保険の上手な使い方

保険のプロだから高額給付を実現

保険のプロだから高額給付を実現

保険のプロだから高額給付を実現

詐欺も横行しているので要注意です!

法律事務所の監修を受けているので安心

          プロ診断士が無料で建物調査を行います!!
火災保険の申請を行うには災害で壊れた箇所の原因を示し、申請しなければいけません。事前に証券のコピーを送っていただき、その後診断士が伺い、被災箇所がないかを調査させていただきます。
          調査・見積作成の成功報酬は保険金の50%!
調査・見積もりは無料で成功報酬のみなので、施主様も安心です。調査員が保険内容をしっかり把握した上で、保険会社や建築会社よりも補償対象の被害箇所がはるかに多い、確かな調査報告書を作成します。その分、見積金額も大きくなります。この安定感が選ばれる理由の一つです。
被害がなければ保険金が出ない事もありますが、その場合でも費用が発生する事はございません。

完全成功報酬型なので、施主様も安心

よくある質問

  • Q
    無料調査との事ですが、本当でしょうか?
    A
    費用のご負担をして頂く事は一切ありません。全国どこでも無料で調査させて頂きます。
  • Q
    受け取った保険金は修繕に使用しないといけませんか?
    A
    受け取られた保険金の使用用途は自由です。
  • Q
    保険金を受け取ると保険料は上がりますか?
    A
    保険金を受け取ったという理由で保険料が上がる事はありません
  • Q
    受け取った保険金は修繕に使用しないといけませんか?
    A
    受け取られた保険金の使用用途は自由です。

お問い合わせフォーム

https://forms.gle/mjUMj7xKs7Jy9SLDA

また、メールマガジンにて、火災保険の基本情報や請求実績などを発信しておりますので、ご関心のある方は下記からご登録ください。
https://forms.gle/bAHtxMmv1KRmxRfj9