白ジャムの販売店は公式サイトが一番お得です!

主婦が選ぶハンドケア商品の中でリピート率No.1にも輝いたことがある「白ジャム」

その販売店がどこかを調べてみましたが、白ジャムの公式サイトから購入するのが一番お得でオススメなことが分かりました。

\初回68%オフ!/

白ジャムを取り扱う販売店

白ジャムといえば、手肌のエイジングケアをすることができ、美容ケアとかもできるクリームとなっていて、手肌の悩みとかトラブルを解決しつつ、潤いがあり保湿がしっかりとできている手肌にすることができるため、満足のいく効果と効能を得ることができます。


なんといってもこちらのアイテムは手肌のケアに特化した成分が多数入っていて、エイジングケアや美容ケアの成分も多く配合されているため、総合的なケアをしていくことができます。

白ジャムを取り扱っている販売店は公式サイトが主体となっておりますが、他にもAmazonとかにも販売されているので販売店は複数ある感じです。

楽天市場とかを調べて見たのですが白ジャムを取り扱っているところは見当たらずだったので、公式サイトとAmazonのみといった調査結果であります。


Amazonで買うのもありですが、定期購入サービスを利用したい時は公式サイトを経由して白ジャムを買うのがおすすめとなっております。

嬉しい口コミが続々

意外と人に見られている手先。

お顔はメイクでカバー出来ますが、手となるとそう簡単にはいきません。

ハンドクリームを塗り、その時は潤ってツヤツヤに見えたとしても、根本的に改善されるわけではありません。


そんな手のアンチエイジングが簡単に出来る白ジャムに、高い評価の口コミがたくさん寄せられています。

手が老けている、と言われると意外とショックに感じる方は多く、それがきっかけで白ジャムを使い始め、結果、手がキレイですねとかピチピチですね、など周りからの嬉しい反応がきたことよって効果を実感されている方が多いようです。

また、カサカサだった自分の手が、白ジャムによって生まれ変わり自信が持てるようになった、という声も寄せられています。

自信が持てるというのは大きな変化です。


毎日どうしても目にする自分の手。

それが、いつまでも若々しく美しくあることで、毎日の気持ちも上がりますし、結果的には自分への自信にも繋がります。

老けてしまった手を諦める前に、お試しください。


白ジャムの効果は?

白ジャムは水分量の多いジェルタイプで皮脂も含まれているスクワランも配合されているため、手に馴染みやすく直ぐにしっとり感を実感出来ます。

高い保湿力を保って、若々しい肌を作る効果のある5種類の天然オイルを配合しています。

水分が逃げないようにしっかりとフタをして保湿をしながら、潤いのある手肌作りをサポートしてくれます。

若々しい綺麗な手肌に欠かせない美容成分も贅沢に配合されていて、美容成分もたっぷりと与えられます。


グリセリルグルコシドは、ターンオーバーを整えてコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進します。

瑞々しく透明感のある肌作りを、サポートしてくれます。


スクワランは、古くなった角質が手肌の表面に残るのを防いでシミやくすみの対策になります。


セラミドは、ターンオーバーを正常化させて柔らかい肌になります。


また、水分を長時間保持してくれるエモリントン成分としても優れています。

無添加仕立てで、肌への優しさにもこだわっています。


効果を引き出す使い方

白ジャムの効果を引き出す使い方は、サクランボ大の白ジャムを手に乗せて両手で包み込むようにして体温と同じくらいに温めます。

手のひらに広げたら、手の甲に優しく押さえるように馴染ませていきます。

強く擦ってしまうと、くすみの原因になるため気を付けます。

爪が割れやすい人は、爪の生え際にしっかりと塗り込みます。

ハンドマッサージを行って、血行が促進されたらターンオーバーを整える効果が期待出来ます。

後は、ナイトグローブをはめて寝るだけです。

ナイトグローブをはめていれば、白ジャムをたっぷり塗っても大丈夫です。

保湿力もアップして、潤いのある手肌になれます。

ナイトグローブは付属されて、スマホがタップ出来るようになっています。

シルク製であるため、使い心地も良いです。

朝夕の1日2回か、気になった時に使うのもおすすめです。

手の状態に満足してきたら、夜だけのケアだけでも大丈夫です。早く効果を感じたいなら、1日に何回も塗るのが良いです。


白ジャムの定期コースの解約の仕方

白ジャムの定期コースには、最低購入回数の縛りがなくいつでも解約する事が出来ます。

解約する時は、次回発送日の10日前に連絡する必要があります。


定期コースの解約の仕方は、4つあります。

1つ目は、マイページからです。

定期コースを購入すると、マイページにログインする事が出来ます。

特に難しい事はなく、時間に縛られる事がないです。


2つ目は、メールやお問い合わせフォームからです。

メールやお問い合わせフォームから解約をすると、注文番号や住所や電話番号等を記載して送る必要があります。


3つ目は、電話で行います。

カスタマセンターに直接電話をするが、電話に繋がりにくい事はないです。

だが、時間によっては繋がりにくい事もあるため何度かかけてみるのも良いです。

受け付け時間は、日祝を除く9時から17時までです。


4つ目は、FAXからです。

FAXも24時間受け付けていて、名前と住所と電話番号と解約希望する文章が必要になります。

これを記載して、FAXします。