なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

健康診断では、ほぼ全て判定AかB。
かなり健康には自信があったんです。

特段何かやっているわけではありませんでした。

それが、48歳になった時、健康診断でまさかのD判定・・。

血糖値が高いと指摘
され、正直、ショックでした。
確かに、こってりしたものが好きですが、食べものは気を使っていたつもりだったので・・・。

そこで始めたのが、かろやか茶です。

普段から1日に1杯はお茶を飲んでいたので、これはと思ったのが、今思えば正解でした。

ちなみに、かろやか茶は、創業93年の京都の老舗お茶屋さんのお茶です。
だから、美味しいです。

しかも、私と同じ方もいるようで、血糖値が高い方、中性脂肪が高い方に人気です。
多くの方が体質改善している理由は、いつもの一杯のお茶を「かろやか茶」に替えるだけでいいからだと思います。

美味しく、そして、血糖値、中性脂肪を減らしていきませんか?
今、キャンペーン中です!
▼お得な半額モニターに参加▼

かろやか食卓茶Wの口コミ

初めに断っておきます。

口コミは、良い口コミもあれば、悪い口コミもあるでしょう。
恐らく、他のサイトで悪い口コミやら良い口コミを見てきたかと思います。

ただ、本当に良いか悪いかは、飲んでみなくちゃ分かりません。
ただ、これは、機能性表示食品です。

根拠のある研究結果も存在します。
なので、個人差があるとはいえ、その誤差は、一般の健康食品と違って小さいはずです。

もし、気になる方は、試してみましょう。
解約しばりもありません。だから、安心ですよ。)

かろやか食卓茶Wの口コミ

サプリと違って習慣になる!

普段からお茶を飲んでいたので、かろやか食卓茶Wに変えてからも、自然に毎日飲んでます
今までは、サプリを飲んでいて、飲み忘れが多く、カレンダーにチェックを入れないと続けられませんでしたが、コレはラクです。

我が家の中性脂肪対策

中性脂肪が気になりはじめてから、かろやか食卓茶Wを飲むようになりました。今では、妻も飲んでいますが、美味しいといってくれます。気づいたら、僕の分のお茶がなくなっていることもあるので、困りますが、家族が健康であることはなによりです。これからも続けたいですね。

お茶屋さんだから美味しい!

難消化デキストリンと聞いて、飲めるものなのか気になっていました。ただ、飲んでみると、美味しい。さすがお茶屋さんが作った健康茶だけあって、これなら毎日飲めそうです!

便秘にもいい♪

食べるものにも気を使う年齢になってきましたが、やっぱり不足しているのは食物繊維。今までは、便秘ぎみでしたが、そんな食物繊維が毎日のお茶で取れるなんて、ほんと安心です。
糖質は、かろやか茶で、もう心配もなくなりました。良いお茶に出会えたと思います!

京都のお茶「かろやか食卓茶W」が美味しい理由とは?

かろやか食卓茶と聞いて、恐らく、ほとんどの人は、ピンとこないかもしれません。

お茶ならどこにでも売っているし、わざわざ通販で購入するようなものでもない・・・。

と思いますよね。

お茶の生産地は、静岡が有名です。
生産量は日本一。

それに対し、京都の生産量は5位。

ただ、京都のお茶。
コンビニに行くと分かりますが、京都のお茶は結構多いんです。
つまり、美味しいお茶が多いわけです。
・伊右衛門
・綾鷹
・お~いお茶
・宇治の茶
など。

京都には、大きくお茶の生産地として4つあります。

京都のお茶の生産地

1.宇治田原
2.宇治
3.和束(わずか)
4.山城
京都府の地図をみると分かりますが、全体の一部分に全てが密集しています。
実は、この地域、遡ること1336年足利尊氏が『建武式目(けんむしきもく)』において茶寄合いを禁止するほど盛んだった場所です。

つまり、それだけ、お茶が美味しかったわけです。
今、日本のお茶の栽培技術の多くは、宇治にならったものが多いんです。

そんな宇治茶ですが、
まさに、かろやか食卓茶は、その一角「宇治田原」のお茶です。

お茶の製造会社は宇治田原製茶場。そのままの名前ですが。

歴史もあり、創業93年
かろやか食卓茶Wは、93年の歳月を経て作られたお茶でもあるわけです。

かろやか食卓茶は「中性脂肪・血糖値」対策が簡単に習慣化できる!

コンビニにある京都のお茶は、CMでやっている通り、全国的にも有名で、人気です。

かろやか食卓茶Wは、なと言っても、お茶の生産者(お茶屋)が直接、育て、管理して作ったお茶です。

第三者を介していない直伝の味が味わえるわけです。
言い換えると、かなりな贅沢な飲み方です。

しかも、かろやか食卓茶Wは、
・中性脂肪が気になる方
・血糖値が気になる方
向けに作られた特性のお茶です。

成分には、血糖値を下げる機能成分である難消化性デキストリン(とうもろこしのデンプン)が加わっています。

これは、トクホの飲料などにも入っている成分です。

「かろやか食卓茶」と「一般のサプリや食事での摂取」との大きな違いとは?

かろやか食卓茶Wは、既に飲んでいる人は、ご存じかもしれませんが、血糖値、中性脂肪が下がりやすくなるんです。

もちろん、血糖値を下げる方法は他にもあります。
例えば、サプリ、食材など。

ただ、多くの方が上手く結果が出ません。
それは、なぜか?

続かないからです。


サプリで1日2回も3錠、4錠も飲むのって結構辛いものです。
しかも、あまり気持ちのいいものじゃありません。

飲みながら、薬の感覚になっているんですよね。
自分のカラダが悪いから飲んでいるといった。。

そして、毎月の出費もバカになりません。

また、食材にしても、毎日同じものを食べるのは、現実的ではありません。
食事は、バランスよく食べるものなので、偏食になると、今度は他の部分で健康が崩れる可能性もあります。

かろやか食卓茶が選ばれる理由とは?

かろやか食卓茶が人気なのは、続けやすいからです。

かろやか食卓茶は、いつもお茶を飲んでいる人に人気がありますが、そのお茶を食卓茶に変えるだけなんです。

特に、新しくやるべきことが増えるわけではないので、自然に習慣になるんですよね。
これが、大きいんです。

しかも、お茶も美味しい。
京都のお茶屋さんが直接届けてくれるお茶なので新鮮です。

美味しいから続けられますし、続けるから効果も出てくる。
これが、かろやか食卓茶Wが支持されている理由です。

かろやか食卓茶に含まれる「難消化性デキストリン」って何?

難消化性デキストリンは、字を分解すると、「消化が難しいデンプン」と書きます。

つまり、食物繊維と同じ働きをもつ成分なんです。

特に、食べるものが欧米化した日本では、この難消化デキストリンは、日本の厚生労働省や、米国FDA(食品医療医薬品局)でも、その摂取量の上限値を定める必要がない程、安全性の高い食品素材として認識されています。

また、日本では、特定保健用食品(トクホ)の関与成分として良く利用されている材料です。

その難消化性デキストリンは、大きく2つの働きがあると言われています。
1.糖分の吸収抑制
2.脂肪の吸収抑制


1.糖分の吸収抑制
食後は、血糖値が上がりやすくなります。難消化性デキストリンは、小腸で吸収される糖分の吸収スピードを遅らせる働きがあるんです。なので、食事をしながら、かろやか食卓茶Wを飲むと効果も高まります。

2.脂肪の吸収抑制
脂分を多く含んだ食事をした場合、やはり難消化性デキストリンと一緒にとると、血中の中性脂肪の量が抑制されることが研究の結果分っています。

特に、お腹周りに脂肪が付いたと感じている方は、この難消化性デキストリンが効果的に働いてくれますよ。

かろやか食卓茶Wはどこで売っている?

かろやか食卓茶Wは、通販限定の商品のため、
・ドラッグストア
・ドンキなどのディスカウントストア
では販売されていません。

また、大手のネット通販サイト
・楽天市場
・Amazon
でも販売されていません。

言い換えると、中間卸業者を挟んでいないため、品質も高く、料金も安く設定されています。

なので、最安値は、キャンペーンを開催している公式です。

通常価格4104円2052円(半額)
2回目以降も10%OFFの3693円で購入することができますよ。

かろやか食卓茶に解約に縛りは?

かろやか茶は、実は、解約に縛りがありません。
化粧品のように何ヶ月も継続義務のある定期便ではないんです。

1回のみの解約でもOK!なんです。
言い換えると、それだけ自信のある商品ということができるでしょう。

なので、ぜひ、この機会にお試ししちゃいましょう!

※一度解約してしまうと、初回特典や継続割引がきかなくなるので、注意しましょう。
▼半額でお試ししてみる▼