決済つきの予約システムが3,940円〜/月

現実は自分の意識がつくるもの!!

だから、どんな意識で日々を過ごしているかは、
とても大切です。


『何のために私は、生まれてきたの?』
『この人生で私は、何がしたいの?』
『どんな私でいたいの?どんな私で生きたいの?』


そう自分に聞いてみたことはありませんか?


無意識にある不要な感覚を浄化、解放手放していくと、
本来の本質に目覚め幸せで豊かな人生に!

無意識に溜め込んだ原因を解放すると

私は不安や焦り、後悔や孤独感で、
自分を責めたり、
心の中で誰かを悪く思ったり嫉妬したりで、
心の中は不快感でいっぱい。

気づけば、イライラ、クヨクヨ
心の中は落ち着かないでいました。


そんな日々の中、クリアリングに出会い

心の中の奥、潜在意識に溜まっていた
自分に掛けている制限や思い込み、

未消化な感情や溜め込んだ感情を解放を少しずつ手放してきました。


そうしてきたことで、
何もなくても幸せを感じたり、
感情のコントロールが楽にり、
悩みがあっても、悩まないから楽でいられ、
愛情や感謝が自然と湧いてくるようになっていました。

人間関係の摩擦が少なくなり、心が落ち着いていられ、

以前は自分のことなのに、誰かにOKをもらわないと
決められない。行動できずにいましたが、

だんだんと、『ほんとうにしたいこ』
『何のために生まれて来たのか』魂からの願いに気づけ、
モヤモヤと悩やまなくなり、楽で行動に移すことができるようになりました。







  心に不要な感覚、感情が溜まった状態だと…


〇人間関係、夫婦、親子関係に悩むことがよくある。
〇人の中で不安や恐れ、孤独を感じる。
〇周りの人と比べたり、周りが気になって自分らしくいられない。
〇自分の思いが分からない。
〇我慢ばかりしてしまう。
〇いつも周りや誰かを優先してしまう。
〇やりたいことがあるのに情熱が入らない。(行動に躊躇してしまう)
〇自分に自信がもてない。(自分を責めてしまう)
〇変りたいけど、変われない。
〇同じような失敗を繰り返してしまう。

 


上記のような悩みを繰り替えしてしまいます。

そして、その状態は、
今の自分だけをみていても原因が見つかりません。

過去、または過去世に原因があることがほとんどです。

過去から溜め込んだ不要な感覚感情、未消化の思い、
またはエネルギー不足で行動できない状態が続いてしまいますが、

不快感を手放し、自分に気づいていくことで、
本来の自分を生き豊かな人生を歩んで行かれます。

潜在意識の不要な感覚を解放すして私の場合は

私の経験をお話させて頂きます。

私は、夫婦関係、親子関係、人間関係に悩み、
穏やかでいたいのに、自分の感情に振り回されては疲れる毎日

子供の頃から、孤独感や、疎外感で何か足らない自分がイヤでした。

結婚して子供が出来ても消えないままの寂しさが、
自分も不思議で、自分に足らないものを探しながらも、
やりたいことは『私にはムリだろう』と行動もせずに諦める。


それも、
「自分の性格、育った環境だから仕方がない」と、
思いつつ、でも変わりたい。でも変われない。

感情のコントロールが難しいく、
頑張れない自分をまた責める。


そして、後悔する出来事ばかり引き寄せては、また後悔。

そんな自分にホトホト疲れ、ようやく人のせいや、
環境のせいにしても何も変わらないことに気づいて、


ようやく自分を返り見るようになり、
自分を変えたくて、出会ったのが、
潜在意識から思い込みを解放するクリアリングでした。



クリアリングを受けたことで、
だんだんと心が軽くなり緩んでくるのを感じました。


これまでは、気づけなかった自分の内側の奥にあった
思い込みや望に気づけ自分を理解していきやすくなりました。


自分の心に気づけることは、人の心の奥にあることにも
気づけるようになります。

すると、これまで許せなかったことが許せるようになって、
人間関係が楽になりました。

とくの身近な家族との仲が楽になりました。


心が軽くなり緩んでくると…
嫌なことがあっても、気持ちの切り替えが早くイライラする時間が短くて楽です。


すると私に対いての家族からの印象が変わってきました。

私は、主人が優しくなったように感じて、そのことを主人に伝えると…
主人からは『お前が変わったから』と言われてびっくりでした。

私が主人を酷い人にしていたことに気づかされました。


息子からも「母さんは、だんだん優しくなったよね」と、言われ、
息子から怖いと思われていたことにショックもありましたが、
「ほっと」安心しました。

そして、これまでと変わらない日常なのに、感謝が湧いたり、
ふとした時に、「私は、幸せなんだ」と感じられた自分に驚きでした。


これまで幸せを感じられなかったのは…

「私は、幸せになれない」「幸せは、簡単には手に入らない」と、
無意識に条件を付け、幸せを遠ざけていたことに気づかされ、

潜在意識にある思考が、すごく現実に影響していることを知りました。


これまで持ち続けていたマイナスな感覚やエネルギーが消えたことで、
長年のネガティブな感情や思いも、いつも間にか消え、


過去のネガティブに感じていたことにも感謝が湧き、
人間関係、実家との関係も変わってきています。


出来ないことや困り事もありますが、悩まないから凄く楽になり、
周りから「明るいね」と言われることに、
自分でも、びっくりしています。

とくに、子供の頃からの友人にも驚かれます。
それほど、笑わない暗い私だったようです。


何か環境の変化や、出来事に素敵なことが起きていないくても、
幸せで楽しいくいられ、感謝が増していることから、



過去の不要な感覚が邪魔をして、本来の自分の感覚に気づかない。

人は本来、誰でも幸せで豊かな存在あることに気づかずにいるだけだと確信しています。




セッションをお受けくださった方のご感想を一部ご紹介

Tさま
えみんさん、昨日はありがとうございました。

時間を掛けて丁寧に対応して頂き、本当に感謝てす。

えみんさんが、心から軽くなるお手伝いをして下さる熱意を感じました。
色んな事を乗り越えての、
えみんさんのお話はとても説得力があります。

自分ではどうしょうもできない時って誰でもあると思うのです。

そんな時、少しお手伝いして頂いて、マインドを変えるだけで、随分楽になるものだと感じました。

重たい感情も、えみんさんが笑顔で話してくれるので、
とても気持ちが良くなってしまいます。

たまった感情を毎日綺麗にしていく事ができたら、
とてもいいなと思えました。

えみんさんとお話する事が
マインドを変えていく近道に思えました。

ヒーリングの原理や、宇宙の法則は私はあまりは分かりませんが、心が晴れてきていると思います。

これからが楽しみです。

Fさま

こんにちは
昨夜は遅くてまで、本当にありがとうございました

えみんさんとお話するのは、とても楽しくて
最後粘ってしまいました笑

気分は『穏やかな幸せ』です。

自分を大切に幸せと思えることをしよう❣️
と思って、大好きなお茶を飲んで、お風呂まで入ってしまいました

昨日話した彼に振られた時
自分は存在しない方が良かったのでは、と自分を責めました。
私がいなければ、彼にも嫌なことを言わせずに済んだのにと…

でも彼はそうしてでも私に気付かせてくれるために来てくれた。

ありがたいなぁと思いが変わりました

附に落ちた感じです。

彼には心から幸せになって欲しいと思いました
(それまでは、心の何処かで誰とも上手くいって欲しくない、マイナスな気持ちを持っていました)

やっと手放せたのかな。

私、そのものが愛…
なかなか照れますが(//∇//)

えみんさんに教えていただいた言葉を私にいっぱい伝えます☺️
見守ってくださっている方
嬉しくて涙が出そうです。

自分との繋がりを深めていきます❣️
本当にありがとうございました

Tさま

ありがとうございました!
以前味わった不安と絶望感が再来!どーしよぅ。。っていう時に、
タイミング良くえみんさんのセッション受けられるなんて、
驚きと嬉しさと感謝の気持ちです。。。

ズームセッションえみんさんの美しい素敵な笑顔が印象的でした

具体的な引き寄せのやり方、マインドセット、誘導ワークと、
内容ぎっしりてんこ盛りで、あっという間の時間でした。
こんなにたくさんいーんですかー?
と言いたいくらい贅沢すぎる時間でした。


無意識部分をサラッとひっぱりだされたと言ったら良いのでしょうか、
心の蓋を開けられた時は、苦しくてどうしようかと思いましたが、

えみんさんがどんどん私のモヤモヤをクリアに、気持ちを軽くしてくれました。

誘導ワークの時は気持ち良くて飛んでいきそーでした。笑

ヒーリングしてもらうと、目が開く!体が軽い!毎朝ダル重の寝起きのはずが。。。
気分爽快!!嬉しい、楽しい。。

スピリチュアル相談でありがちな、
なんとなくそんな感じみたいなフワフワした感じは全くなく、

ハッキリした気づきと、元気になる的確なアドバイス。
体感できるパワフルなヒーリング。
本当に感動のセッションでした( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!! 

Aさま
えみんさん、セッション後の変化つっきです。 


要らない感情に気づき、手放せた事で、自分の大好きな事、楽しい事に集中出きるようになりました。 


とても良い時間を過ごせるようになりました。 

自分の心の変化は大きく、 
家族や周りとの関係も良くなりました。 


そして素敵な出会いも続いています。 

運気も良くなったと思います。 


今日はこんな感じです。 

また気づきがあったらメールしますね。

それにしても、一緒にいる人は大事だなぁと感じた 
今日一日です。 

 
えみんさん、いつもありがとうございます

Tさま

えみんさん、そのせつはありがとうございました😀
 

エミンさんのセッションの後は
とにかく心が軽くなったのを覚えてます。
 

自分では、なかなか気づけていない感情や心の
癖みたいなものに気付けた事がとても良かったと思います。
 

エミンさんの協力してもらいながら、
それを一つ一つ手放していく過程を
とても丁寧にしてもらった記憶があります。

 

不思議な事にそれをした後に、
家族との関係(私は母親でしたが)が良くなったのを覚えています。

 

自分が変われば相手まで違うキャラになったのには驚きでした(笑)
 

リセットされたのでしょうか。
 

一歩一歩、心が軽くなるというのはこういう事かと思いました。
 

それと、ヒーリングが気持ちが良かったです。
 

えみんさん、ダラダラと語ってしまいました。

一言で。やはり、軽くなります。
 

ほんとにありがとうございました🙏

 



見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
Mさま


こんばんは。
今日は近況報告です。

日々、色んな気づきがあり楽しいです。
生き甲斐になっています(笑)
生き甲斐を感じたのは生まれてはじめてかもしれません。
それさえも気づきです
色んなことに幸せや楽しさを感じることができて、幸せ感度が上がっているように思います。

今日は素敵な気づきがありました。

最近のことですが、
子供の頃の自分を思い出したり、写真を見るのが辛くなっていました。

自己肯定感の低い私、不安感の強い私、
昔のことをほとんど思い出せない私…

これらは幼少期に母親からひどい扱いを受けたせいかも…?
思い出せずにいるのは自分を守るための防衛本能なのかもしれない…?
そう思うと、小さい頃の私はどれだけ辛かったんだろう…
と思ってしまい、向き合えずにいました。

そこで、思いきって「それって本当なの?」と問いかけてみました。

色んな気づきがありました。

まずは、自分で勝手に辛い過去にしてしまっていたことに気づきました。

自分では思い出せずにいることを、周りから聞く話や、こうであろうという話を、自分でストーリーをつくって辛い過去にしていました。

そして、その頃のせいで、今の自分がネガティブなんだと。

もっというと「母の顔色を伺ってたせいで◯◯をしてきたんだ」と、
自分の行動を母のせいにしていることもありました。

びっくりです。
自分で決めてきたことなのに、母のせいにして逃げてたんですね。

次に、母の暴力的な育て方について。

確かに手が出ていたそうですが、
手が出るときは「おむつがうまくはずれない」「上手に◯◯できない」など、期待はずれのときだったそうです。

もしかしたら、周りより上手に、立派に、苦労なく、
幸せになってほしいという、母なりの愛情だったのかもしれません。

 表現方法は違いますが、私も同じことを娘たちに思っていましたから。

母は私に愛情でいっぱいだったのかも、と。

そして母は今でも傍で私を応援してくれています。

とても、表現が個性的で癖がありますが(笑)そういう人なんですよね。

そう思うと嬉し涙が出ました。

辛いと思っていた過去は私が作ったもの。

本当は愛でいっぱいだった。
そして今も。母には感謝でいっぱいです。
今は昔の写真をみても辛くありません。

いっぱい愛されていたんだね、と思えます。
やっと向き合えました。

今日は私の誕生日なんです(^^ゞ
私から私への最高のプレゼントになりました




Mさま

ありがとうございました(*^^*)

遠隔ヒーリングを受けている間、なんとなく楽しい気持ちでいました。

いつもは特に実感がないのですが、

今日は心の軽さを感じました。

えみんさんとお話をしていると、
今まで感じていた気持ちの裏側に気づくことができます。

なぜそう思うのか。なぜその感情が出てくるのか。

お友達のことも、妹のことも。
おかげで自分の隠れている感情に気づくことができました。

特に、妹を通して自分の感情に気づいたときは驚きました(笑)


妹は周りに助けてもらってばかりでずるい…と、
妹のことを妬んでるんだと思っていたけど、

妹がずるいんじゃなくて、私もそうしたい。

そこから出てくる感情だったんですね。

基本は自分でやるべきだと思っていて、なるべく人に頼らないようにと思っていたので、

周りに頼ったり甘えたりできる妹のようになりたかったんだ、と。

そして、自分もそうしたいなら、これからは私もそうすればいい。

したくないならしなくてもいい。

私は自分のしたいことを自分で選んで決めることができる

自分の幸せも自分次第。
だとすると、幸せは無限にありますね!

色んな事の巡り合わせのおかげで、
こんな風に物事をプラスに思えることが出来るようになりました

 私にとって今のタイミングで必要で、なるべくしてなったんだと感じます。


今まで経験して感じてきたこと。

辛いことや思い出せずにいること。

その材料があって、体調を崩して、
えみんさんと出会って、お話をして、


ヒーリングを受けて、
瞑想をして、色んな事と触れて、
時間をかけて、あっ!と実感できた。

どんな出来事も全て必要なことで、
自分が気づくことができるだけで、
どうにでもなるんだと思います。

えみんさんのヒーリングあっての今の自分です。

おかげで、今、自分のことがとても大切です。

まだまだ色んな幸せを感じることができると信じています。


ありがとうございました。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな方におすすめ

*ほんとうの自分で生きたい。

*かろやかに願いを叶え、もっと自分を幸せにしたい。

*自分を信頼して進んでいきたい。自信を持ちたい。

*自分軸で進んでいきたい。

*自分の可能性を広げていきたい。

*自分をもっと好きになりたい。

*周りを気にすることなく、かろやかに自分らしくいたい。

*夫婦関係、人間関係をかろやかして豊かな人生にしたい。

*自分のしたいことが分かり、豊かな人生にしたい。

*モヤモヤ、イライラから解放され楽になたい。

*自分の使命を生きたい。

あなたがあなたらしく人生を楽しみ、
今を楽しむお手伝いを致します。

クリアリングセッションは、

Z00Mオンラインカウンセリングと遠隔クリアリング

お申し込みからセッションの流れ

Step.1
お申し込み

お申し込みフォームよりお申し込み頂きます。
お申し込み後に、お申込みアドレスにメールが届きます。

(2日以上たってもメールが届かない場合は(kanoa.eminn@gmail.com)までご連絡ください。

その後にメールにて、お日にち、時間を決定します。
ご都合の良いお日にち、お時間をいくつかお知らせください。

対面がご希望の方は、ご相談ください。

Step.2
ご入金、ご予約確定

お申し込み後、メールにて振り込み先のご案内を差し上げます。
ご入金確認後にセッションの確定となります。



【お支払い方法】
・ゆうちょ銀行、広島銀行へのお振込み(お振込み手数料は、ご負担となります)

 

Step.3
セッション方法

セッションはSkype(スカイプ)を使います。
SkypeIDをメールでお送りいたします。

セッション時間になりましたら、こちらから携帯またはパソコンのSkypeに呼び出しを致します。

Skypeビデオ電話を使い、カウンセリングを致します。

(※時間延長の追加料金はありません)

*Skypeは、無料のアプリ(ビデオ通話)です。
(Skypeでは、対面セッションのような感覚で、ご自宅にいながらお受けになれます。)
携帯、パソコンからお受けになれます。

Skypeアプリをダウンロードされてない方は、ダウンロードをお願い致します。

 ※Skypeのダウンロードはこちらからできます。

 

分からない場合は、お申込みの際にお尋ねください。

※対面ご希望の方は、ご相談下さい。

 

Step.4
遠隔クリアリングは、カウンセリング後に致します。

Skypeにて、カウンセリング終了後に一度、
Skypを閉じて頂き遠隔クリアリングヒーリングを致します。
自宅に居ながらお受けになれます。

遠隔クリアリング後に連絡をいたします。

*時間の都合により、遠隔クリアリングのみ日を変えて実施する場合があります。

 ヒーリングは、エネルギーですので距離は関係ありません。


 

Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
クリアリングセッション価格のご案内

カウンセリング90分+遠隔クリアリング   1回 10、000円



Skypeカウンセリング時間90分
(延長のプラス料金はありません)


その後、遠隔クリアリング 1回



潜在意識は宇宙のように広く、表面にある思い込みや
制限がなくなって、ようやく出てくる鍵となる感覚があります。


思い込みや制限は一つではなくて、出来事や周り、
自分に対してなど、多方面にあります。


ですので回数を重ねることで、
より深く広い範囲がクリアになっていきます。


そして、これまでの想い癖や思考は、
しばらく意識をして新しい思い方をすることで、
これまでの習慣から新しい習慣ができます。


自分では当たり前になっている習慣は、
自分では気づかないこともあります。


3回は、お受けになることをおススメしています。
一緒に気づき、スイッチが切り替わるお手伝いを致します。


   お申し込みは、こちら ◆



ご家族遠隔クリアリングのご案内

遠隔にて、ご家族の方へのクリアリングを致します。

*遠隔クリアリングでは、時間や場所を選びませんので、
ご家族の方が、どう過ごされていても大丈夫です。

*ご家族さまが遠隔クリアリングを実施されることをご存じなくても大丈夫です。

 ・お受けになる方のお名前、生年月日、お父様のお名前、お母様のお名前、
お母さまの旧姓、お受けになる方の気になる点をお知らせください。


☆遠隔クリアリング1回   10,000円

 
☆遠隔クリアリング3回   28、000円

  
 お申し込みは、こちら 


Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

セッションへお申し込みは、下記のボタンを
クリックください。

ボタンをクリックすると、
お申し込みフォームが開きます。

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

LINEお友だち

右のQRコードからLINEお友だち追加ができます。


※QRコードから登録できない場合は、

LINE ID @vev5554n で検索もできます。

プロフィール

クリアリングヒーラー
木村えみん
ハッピーマインド研究室HARU

広島県呉市
​Email:kanoa.eminn@gmail.com
ブログ:https://ameblo.jp/naturallyluca
『心のお片付けクリアリング!本当の自分に目覚めると、人生まるっと幸せ』
Facebook:emin.kimura.961
instagram kanoa_emin
私は…
  • 気づいたら、宇宙意識や宇宙の法則、潜在意識、
    マインドに関わる本ばかりを読み、
    ヒーリング、クリアリグ、レイキ、体のこと、精神のこと
    スピリチュアルなことを学び、自分に試して実験、研究。

    宇宙の仕組み、心の仕組みに気づくことはとても楽しくて、
    それがライフワークのようになっていました。

    そんな私は、人間関係、親、主人との関係にイライラし、
    自分自身にイライラして、自分をせめる。

    思ったように自分を表現できない。
    穏やかでいたいのに、いられない自分が嫌い。

    でも、思うようにいかないことは、
    生まれた環境や、人のせいにして、不満と不快感でいっぱいでした。

    そんなモヤモヤ、心に質問をしました。
    『私は、何がしたいの』『何の為に生まれて来たの』

    心の奥から返ってきた言葉は

    『愛すること』

    その声を聴いて自分でびっくりするほど、
    心の奥から涙が溢れ、思い出してしばらく涙があふれるほどでした。

    これまで自分が垂れ流していたことは真逆な答え。


    愚痴や不満、不快感で心を埋めている場合じゃない。


    私の魂からの願い叶える生き方に変えていこう。

    そう思えた瞬間でした。


    そんな私の悩みの原因は、
    周りではなくて、全てが自分の内側にあることに気づかされました。


    それは、これまで学んだことやクリアリング(浄化、解放、書き換え)
    と言う手法を使うことで心が楽になり、


    悩みが悩みでなくなり、イヤな出来事も
    本当の自分に気づくためのギフトなのだと実感できました。

    昔から言われるように神様の訳御霊が人にはある。


    だから本来人は、幸せで愛いっぱい。
    心に描いたことを形にして行ける。


    でも、心に不快感がいっぱいだと、
    そんな自分の本質に気づけないままになってしまいます。

    不快感を手放して、本来の自分で幸せで豊かにと生きる人が
    多くなると世界から争いが消え調和した世界へなっていくと思います。


    なので、一人でも多くの方が不快感を手放す。

    私と同じような悩みをもった方が、
    幸せな本来の自分を生きるお役にたてたらと思い、セッションを提供しています。


    一人で悩んでいる時は、思考がどんどん狭くなって、
    出口が見つからないことがあります。

    そんな時、一歩を踏み出すお力になれたら嬉しいです。
    お気軽に質問などお寄せください。

  • 桜が咲くころに生まれる。
    日本三景の一つ、厳島で3歳まで育ち、
    その後は、対岸で厳島を眺めながら育ち海が大好きです。

    現在は呉市に家族は、主人と3匹の猫たちと暮らしています。

    2010年から、腸セラピー・アロマトリートメント・ロミロミ・香りレイキを学ぶ
    2013年初夏から、ヒーリングを学ぶクリアリングヒーリング
    シータヒーリング(基礎、応用)
    大輪光氣ティーチャー習得

    高次元レイキ気功

  • *理念*
    全ての魂が穏やかで、本来の本質に目覚め、
    イキイキと自分を表現できる調和した平和な世界へ貢献
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト