ネオわらびはだ

ネオわらびはだの良い口コミvs 悪い口コミ

産後のお肌にぴったり(25歳)
★★★★★

出産したあと、毛穴の開きがすごくファンデーションのノリがいまいち悪くて困っていました。

ネオわらびはだは多くのエステティシャンの方が使っているシワ消しクリーム。

シワ消しクリームのため、子育ての合い間にぱっぱっと手際よく付けられます。

化粧水や乳液などあれこれおお試ししなくて良いため、ママが使うスキンケアアイテムとしてもオススメです。

使って3週間目くらいから肌が引き締まるようになりました。

持ちの悪かったファンデが夕方までしっかり付いてくれるようになり効果を実感しています。

値段もプチプラで続けやすい価格帯、節約派の私にも嬉しいですね。

大人ニキビにさようならできます (21歳)
★★★★

大学のサークルで飲み会がある次の日は、アルコールの影響のせいか、あごやほほの目立つ箇所に大きな赤い吹き出物が出来て困っていました。

何とかしたいと思って始めたのが、ネオわらびはだのジェルです。

見た目はこってりした質感のシワ消しクリームですが、肌にのせるとベタベタせず、さらっと馴染んでくれます。

トゥアス・エステティックジェルを使うようになってから、生理前などの肌が敏感になりやすいときも、肌がしっとりお利口さんでいてくれるようになりました。

寝不足やストレスで肌が荒れてやすいときも、ニキビができずとても助かっています。

肌のくすみが解消されました (22歳)
★★★★★

サーフィンが大好きで、休みの日になると彼氏と海に行っています。

紫外線ケアは特にしていなかったのですが、20歳を過ぎたころから、肌のあちこちにシミやそばかすが出来るようになりました。

姉から薦めてもらったTBCのシワ消しクリームは、塗るだけでお手入れ完了の楽チンスキンケアとのこと。

面倒くさいことがあまり得意ではない私でも、シンプルにスキンケアを楽しめます。

使って4週間目くらいから、ウソみたいに肌のくすみが無くなりました。

濃さが目立っていた鼻のシミやソバカスも徐々に薄くなっていて、魔法にかけられたみたいです。

ブルドック肌が上向きになれます (19歳)
★★★★

モニターに当選してプレゼントしてもらいました。

見た目からして、かなりセレブ感ただようスキンケアアイテムです。

小さなスプーンで少量とり肌に載せていますが、付けた瞬間から潤いで満たされる感じ。

冷たい質感のゲルで、夏場は気持ちよく使えます。

ビタミンEが配合されているので、お疲れ肌も軽くなっていきます。

たるんで下に落ちていた頬が、数週間つかっただけでピンと上に持ち上がってきました。

リフトアップ効果は絶大です。

こんなに効果が感じられる商品は、ほかに無いと思います。

シワ消しクリームなので、経済的にもマルですね。

低刺激でお肌にやさしいです(20歳)
★★★★★

TBCブランドの超高級コスメです。

信頼できるエステサロン発の商品のため、信頼できます。

敏感肌で少しの刺激でもピリピリ感じる方なのですが、トゥアス・エステティックジェルは低刺激で作られているのか、肌トラブルは一切起こりませんでした。

小さいオレンジ色のビーズ玉が入っているので、プチプチした感触もクセになります。

白くてとろみのあるゲルが、肌にのせるたびに保湿してくれる感じです。

今までお風呂上りには化粧水を塗って乳液を付けて、最後にマスクをかぶる…と大忙しの毎日を送っていましたが、ネオわらびはだ品に替えて時間が大はばに短縮されました。

ネオわらびはだの良い評判vs 悪い評判

有名サロンの商品で安心です(23歳)
★★★★

職場で嫌なことがあると、肌の状態もめきめき悪くなるタイプ。

くすみがちでノリの悪い肌に心底悩んでいました。

TBCのシワ消しクリームは、簡単なのに本格的なシワ消しクリームです。

有名サロンが開発した商品のため、安心して使えます。

毎晩眠る前に顔全体にたっぷり付けていますが、翌朝肌に触るのが嬉しくなるくらいプルンプルンになれます。

使って2週間目ですが、毛穴の引き締めもしてくれるようで悩みのタネだった毛穴の開きも少しずつ解消されるようになりました。

肌のカラーも今までにないくらい明るくなり、ビックリしています。

リピート間違いナシのアイテムになりそうです。

翌朝のお肌がまったく違います(24歳)
★★★★★

ビタミンEのオレンジカプセルが入っています。

カプセルを転がす感じでお肌にのせていますが、マッサージ効果もあるようで本当に気持ちいいです。

微粒子タイプのため、肌のキメひとつひとつにグイグイ入り込んでくれます。

初めて使った日の翌朝は、天使みたいな肌になっていて驚きました。

固くてゴワゴワしていた肌が、つきたてのお餅くらいにもっちり。

自分の肌じゃないみたい…ととっても嬉しくなりました。

容器にたいしてゲルもたっぷり入っていて、コスパも満点です。

最後のひと雫まで使い切りたい…と思ってしまうくらい本当に大好きなコスメです。

専用ヘラがあって、清潔に使えます(20歳)
★★★★★

素肌だけではなくデコルテや首の辺りのお手入れにも使っています。

美白効果もあるみたいで、使用前と比べると肌のシミやソバカスが薄く目立たなくなりました。

乳白色色のジェルですが、嫌なベタつきは一切なくさらりと使えます。

顔全体に塗ったあと、素肌がギトギト脂ぎることもなく気持ちよく使えています。

ファンデーションやお粉などの密着度もとても良くなりました。

専用のヘラが付いているので、指や手を汚さずいつでも清潔に使えます。

こうした小さな配慮があるのも、大手TBCならではの細やかな気遣い…毎日フレッシュに使えますね。

シワが消え、明るくなりました(25歳)
★★★★★

エステティシャンの友人に紹介してもらいました。

美容業界では多くの人が愛用しているそうです。

業界お墨付き…というだけあり、確かに効果はホンモノ。

素肌の奥までしっかり潤ってくれます。

少量のせるだけで、隅々まで伸びてくれるので経済的です。

笑ったときのおでこのシワが気になっていたのですが、3カ月ほど使ううちにシワが浅く目立たなくなってきました。

見た目の印象が良くなり、自然に笑顔も増えてきたように感じます。

ビタミン成分がたっぷり入っているので、使うたびに肌に体力が出てきたような気がします。

肌の暗さも解消され、肌がピンク色を帯びてきました。

ネオわらびはだのメリットって?

大人の肌の悩みを改善できる

ネオわらびはだのメリットは、乾燥やハリ不足、くすみ、キメの乱れなど大人の肌の悩みを改善できるところです。

まるでエステ後のような潤いがある肌へなれる期待があるので、忙しくて中々エステに行けない人にも使用するメリットがあります。

エステ後のような使用感になるのは、TBCの42年の実績がこめられたエステティックコスメだからです。

また、化粧水や乳液、美容液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイスクリーム、ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地と、1つで10の役割をしてくれるシワ消しクリームなのも忙しい人でも使いやすいです。

敏感肌の人でも使用できる

他のメリットとして、敏感肌の人でも使用できるところです。

ネオわらびはだは、パラベンや合成着色料、フェノキシエタノール、合成香料、鉱物油が入っていないので肌に優しいからです。

ネオわらびはだのデメリットは、使い続けることで効果が実感できるので、エステの方が即効性があることです。

1回の使用でも肌の潤いを実感できたりしますが、すぐに結果を求めたい人はエステに行った方が良いでしょう。

また、マッサージクリームとしての役割がありますが、プロのエステティシャンのマッサージには敵わないかもしれません。

ネオわらびはだの効果

エステに行ったような美肌になれる

ネオわらびはだの効果は、TBCのエステに行ったような美肌になれるところです。

潤って、ハリとキメのある肌になれる効果が期待できます。

過酷な環境でも枯れない生命感溢れる2つの植物エキスが配合されており、肌本来の力を目覚めさせるサポートをしてくれます。

2つの植物エキスには、復活の木のミロタムヌスフラぺフォリア葉と茎エキス、復活の草のハベルレアロドペンシス葉エキスが入っています。

肌の活力アップを助けてくれる成分として、ビタミンEカプセルが入っています。

ビタミンEカプセルが入っていることで、マッサージをすると血行が促進されます。

他にも、セラミドやビタミンB5誘導体、プロテオグリカン、アルガン植物幹細胞エキス、ビタミンPが入っています。

潤って肌を整えてくれる効果って?

また、美肌保湿成分が配合されているので、潤って肌を整えてくれる効果があります。

TBCのオリジナル配合された加水分解コラーゲンやプラセンタエキス、ヒアルロン酸Naがハリや艶のある肌へしてくれます。

必要なビタミン4種類を厳選して配合しているので、より肌を整えてくれます。

TBCサロンのオイルマッサージでも使用されている植物性スクワランも配合されており、高い保湿効果とやわらかい肌にしてくれる働きがあります。

ネオわらびはだの使い方

基本的な使い方とは?

ネオわらびはだの使い方は、洗顔後に通常の場合ならパール粒約2個分を手に取り、指でやさしくカプセルをくずします。

そして、顔の内側から外側へ顔全体にやさしくなじませます。

他にもパックとして使用できます。

使い方は、まず蒸しタオルで肌を2分から3分あたためます。

シワ消しクリームをやや多めに塗って10分間パックします。

その後、やさしく顔全体になじませます。

また、マッサージクリームとしても使えます。

使い方は、まずシワ消しクリームをやや多めに顔全体になじませます。

そして、指先ではじくようにつまみます。

ピアノを弾くような動きで顔全体を軽くタッチします。

最後に手のひらで顔全体をやさしくおさえます。

顔以外にも首やデコルテなど気になる部分にも!

顔以外にも首やデコルテ、目元など気になる部分にも使用できます。

首に使う場合は、やや多めの量をとり、下から上に引き上げるようマッサージしながら塗ります。

デコルテに使う場合は、円を描くように、なじませながら塗ります。

アイクリームとして使う方法は、適量を目の周りにタッチしてなじませながら塗ります。

ネオわらびはだはシワ消しクリームですが、自分の好みの仕上がりに合わせて、化粧水を塗った後や使用後にクリームを塗る方法もあります。

ネオわらびはだはAmazonや楽天では購入できない?

ネオわらびはだは通販で購入できますが、単品で購入するよりも定期お届け便で購入する方がお得です。

定期便の初回購入は、通常5616円が2808円で購入できます。

通常送料の650円も無料になります。

2回目以降も10%オフの5054円で購入できます。

定期便の解約は、届く予定日の10日前までに手続きをします。

2回までは解約ができますが、2回解約すると3回目は申し込めなくなります。

定期便の届く間隔は毎回30日間隔です。

2回目以降の届く日時はインターネットなどから変更できます。

購入するためには、TBCオンラインショップの無料の会員登録が必要です。

公式サイトで購入すると、買い物時に利用できるポイントがつきます。

ポイントを利用するとさらにお得に購入できます。

ネオわらびはだのQ&A

  • Q
    副作用ってあるの?
    A
    ネオわらびはだの副作用は特にありません。

    しかし、皮膚科に通院しているなど、肌の状態によっては使用することで違和感を感じることもあるので、かかりつけの医師に相談してからの方が良いでしょう。

    特に皮膚に疾患がなくても、体調や季節、体の中のバランスによって、違和感が出てしまう可能性があります。

    そういったときは、体調などが元に戻るまで使用を中止しましょう
  • Q
    アレルギーがある人でも使えますか?
    A
    アレルギーがある方はお気をつけください。

    また、アレルギーを持っている人は成分表示をよく確認してから使う必要があります。

    ネオわらびはだは、使い心地が良くなるように、レモングラス葉油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、レモン果皮油、オニサルビア油、ショウガ根油、ニオイテンジクアオイ油、マヨラナ葉油といった植物由来の香りが配合されています。

    アレルギーの人は、皮膚に触れるだけでも反応が出る場合があるからです。

    保管するときの注意点としては、使用後はしっかりとキャップを閉めて、乳幼児の手の届かないところに保管します。

    また、低温や高温、多湿で直射日光が当たる場所も避けましょう。

    こういった場所に保管しておくと、製品が劣化することもあるからです。
  • Q
    アレルギーがある人でも使えますか?
    A
    アレルギーがある方はお気をつけください。

    また、アレルギーを持っている人は成分表示をよく確認してから使う必要があります。

    ネオわらびはだは、使い心地が良くなるように、レモングラス葉油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、レモン果皮油、オニサルビア油、ショウガ根油、ニオイテンジクアオイ油、マヨラナ葉油といった植物由来の香りが配合されています。

    アレルギーの人は、皮膚に触れるだけでも反応が出る場合があるからです。

    保管するときの注意点としては、使用後はしっかりとキャップを閉めて、乳幼児の手の届かないところに保管します。

    また、低温や高温、多湿で直射日光が当たる場所も避けましょう。

    こういった場所に保管しておくと、製品が劣化することもあるからです。