アイウィルセラムC

アイウィルセラムCの知られざる5つの口コミ


ニキビが取れて明るいお肌に  32歳
★★★★

アイウィルセラムCを使おうと思ったのは、肌のニキビやざらつきを解消したかったからです。

20代のころは多少無理をしてもお肌のトラブルって目立ちませんでしたが、20代後半から30代にかけてやっぱり衰えを感じるようになってきていました。

それを何とかしたいと思って購入しました。

使ってみてすぐに肌が明るくなるのを実感できました。

ツルツルになっています。

透明感のあるお肌になってとても嬉しいです。

もう少しお値段が安いともっと良いのにな・・と思います。

ニキビもこれで薄くなってくれるのを期待しています。

美白化粧品を使っていないのですが透明感のある肌を維持できています。

ニキビとニキビが改善  22歳
★★★★

小鼻の黒いニキビで悩んでいました。

頬とかはとてもきれいですが、そのせいか余計にニキビが目立ってしまいます。

レーザー治療も考えたのですがやっぱり痛みとか気になるのでアイウィルセラムCを試してみる事にしました。

簡単に使えますし、ニキビも徐々に目立たなくなってきています。

完全になくなったわけではないのですがだいぶましになっているので、しばらく継続して使っていきたいなと思っています。

小鼻のニキビが悩みという人は一度使ってみると良いと思います。

1回目から私は効果を実感できているので効果を実感しやすいと思います。

ニキビ跡がきれいになりました  28歳
★★★★★

10代のころからニキビに悩んでいました。

ニキビ跡が残っている部分もあって茶色っぽいニキビ跡を改善させたくてアイウィルセラムCを購入しました。

2ヵ月くらい使用していますが、だんだんと肌の色が元に戻ってきています。

茶色が肌色に近づいてきているのでこのまま使用し続けていきたいなと思います。

アイウィルセラムCを使うと肌全体が明るくなります。

毛穴も目立たなくなりました。

ニキビが気になる人にもおすすめしたい商品です。

ニキビ跡で悩んでいた肌とは思えないくらいきれいになってきています。

友達にもすすめたいです。

違う人みたいに明るいお肌に  34歳
★★★★

ニキビ跡の凸凹したお肌と、疲れてニキビが取れない状態のお肌に悩んでいました。

ストレスもあってか肌のニキビが何をしても改善しませんでした。

アイウィルセラムCを使ってみると、1回目からだいぶニキビが取れているのが分かりました。

とても嬉しくて継続しています。

凸凹が気になっていた頬のニキビ跡もだんだんとツルンとした状態に近づいています。

まだ少し凸凹していますが、別の人の肌になっているような気がして嬉しいです。

気持ちも明るくなってきていてメイクも楽しくなりました。

これからも使い続けてニキビ予防していきたいです。

ニキビができにくくなりました   26歳
★★★★

雑誌で紹介されているのを見て購入しました。

大人ニキビで悩んでいて大人ニキビができて治ってからも跡で悩まされていました。

フェイスラインとあごにできてしまいます。

何とかしたくてアイウィルセラムCを使ってみると、ニキビの数が減りました。

ニキビができやすい部分にできにくくなっているのでとても嬉しい変化です。

生理前もできるニキビの数は減りましたし、できてもすぐに治ります。

ニキビ跡にもなりません。

これからも使い続けてツルスベのお肌をキープしたいと思いました。

ニキビに悩んでいる人にはおすすめの商品です。

アイウィルセラムCの良い評判・悪い評判


ザラザラした部分はツルスベに   29歳
★★★★

年齢とともにお肌のターンオーバーって周期が遅くなると言われていますが、最近そうなのかなと感じる事が増えました。

肌を触るとなんだかごわごわしていますし、ざらつく部分もあります。

特に鼻の下や顎、おでこなどがざらついています。

なんとかしたいと思ってアイウィルセラムCを買いました。

使い始めて1ヵ月ですが、肌のざらつきが改善してきています。

ツルスベになってきて肌を触った時の感触が全然違います。

とても良い感じです。

アイウィルセラムCは肌が赤くなるかもと思いましたが、大丈夫でした。

肌が弱くても使えるのがとても助かります。

敏感肌でも大丈夫でした  21歳
★★★★

肌がとても敏感ですぐに赤くなってしまうので、アイウィルセラムCなどができないのが悩みでした。

肌のトラブルが起こりにくいアイウィルセラムC効果のある商品を探していて、アイウィルセラムCを見つけました。

最初は不安もあったのですが、お肌に優しい処方で作られているという事もあって早速購入しました。

使ってみて感じたのは1回の使用でも効果を実感しやすいなという事です。

ツルスベになるのには1ヵ月かかりましたが、肌の透明感と明るさは1回でも分かりました。

お化粧ノリがとても良くなっています。

お肌のトラブル無く使えてよかったです。

アイウィルセラムCがダメだった人もOK  27歳
★★★★★

小鼻のニキビが悩みで、美容皮膚科でアイウィルセラムCを受けたことがあります。

しかし薬剤が肌に合わなくて真っ赤になってしまって、皮もむけてピリピリしてしまいました。

そこからアイウィルセラムCするのが怖くて、市販品もなかなか手を出せないでいたのですが、
雑誌でアイウィルセラムCを見て使ってみたいなと感じました。

そして購入しました。

使い方も簡単で小鼻のニキビもだんだんと目立たなくなってきています。

1回ではきれいになっても元に戻ってしまうのですが、継続して使っていてだんだんと目立たなくなってきています。

これからも使い続けたいです。

肌トラブルも改善しました  30歳
★★★★

アイウィルセラムCを使ったらお肌のトラブルが減ってきました。

乾燥とかゆみ、赤み、ニキビなどに悩んでいたのですが、それらのトラブルが解消されています。

生理前と季節の変わり目に特にひどくなるトラブルですが、それらもあまり悪化しないようになりました。

全くゼロでは無いのですが、改善している事にとても嬉しく感じています。

ニキビ跡の赤みがきれいにひいたことにはとても驚きました。

これからも続けていきたいです。

肌のトラブルで悩んでいる人は一度使用してみると良いと思います。

ピリピリしないので使いやすいです。

リピートします  23歳
★★★★

ニキビとざらつきを解消するために購入しました。

1ヵ月使ってとても良い状態に変化しているのでリピート決定です。

小鼻のニキビは何をしてもダメでしたが、アイウィルセラムCを使って1回で目立ちにくい状態になって驚きました。

続けているので今も目立っていません。

顎にニキビがありましたがアイウィルセラムCを使ってニキビが小さくなりました。

赤いニキビも小さくなってもう少しで治りそうです。

ニキビ跡にもニキビにも効果があって助かっています。

ニキビもアイウィルセラムCを使って薄くなると良いのになと思いました。

アイウィルセラムCの使うメリット


あらゆる肌トラブルに効果あり?
アイウィルセラムCを使うメリットは、ニキビの跡のお肌の凹凸やニキビ、赤みのケアと同時に毛穴の開きや角質、肌のたるみ、保湿に関するケアが同時に行える点です。

ニキビ跡や毛穴の開き、ニキビがいつまでも消えないなどの肌トラブルに関する悩みを複数持つ人には、トラブルを総合的にケアできて、エステや複数のケア商品を購入した場合に比べてコストと手間を省くことができるメリットがあります。

また、お肌のキメを整えて化粧水などの美容成分の浸透を良くするので、今現在のニキビケアの効果に満足していない人には、その効果を高めることができるメリットもあります。

また、肌の状態が整うことで化粧のノリも良くなるので朝のメイクにかける時間の短縮ができるメリットもあります。

また、市販のアイウィルセラムC剤とは違い医薬部外品で作用も緩やかなアイウィルセラムC成分と植物性のニキビケア成分を配合しているため、肌に優しく、デリケートなお肌の人でも使用できるというメリットがあります。

デメリットはニキビには使用できないこと?
デメリットとしては、ニキビの跡をケアするジェルなので今現在炎症しているニキビには使用できないこと、

毛穴の開きに関してはすぐには効果が出にくいので継続して使用する必要があること、

アイウィルセラムCジェルなので毎日続けての使用ができないこと、

濡れた手で使用すると効果が十分発揮されないため入浴中は使用しにくいことなどがあります。

アイウィルセラムCの効果


ターンオーバーを促進させる効果は絶大?
アイウィルセラムCは、ニキビ跡をケアしてお肌の状態を整え、美白する効果を持っています。

配合されているオレンジやビルベリー、レモン、サトウカエデ、サトウキビといったフルーツのエキスがお肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーを促進させることで古い皮脂や角質を自然に除去し、お肌を若々しく健康な状態に保つことをサポートします。

また、アイウィルセラムC作用を持つ医薬部外品のグリチルリン酸ジカリウムが抗炎症作用によりニキビ跡の赤みをケアし、新陳代謝の活性化作用とメラニン色素の生成や働きを阻害・排出の促進による美白作用をもつプラセンタも配合されています。

お肌のニキビを改善
その他にも、お肌のニキビを改善するシルバーバインやマロニエ、毛穴の開きやニキビをケアするアーティチョーク、保湿効果や抗炎症効果、メラニン色素の生成阻害やターンオーバーの促進効果など多数の効果をもつカモミラ、糖の植物由来の美容成分が96%以上も配合されています。

さらにお肌を保湿することで肌色を明るくし、お肌の弾力も維持する働きをもつヒアルロン酸も配合されています。

それらの成分によりニキビ跡や毛穴のケアをすると同時にお肌のキメを整え、なめらかで透明感のある健康的なお肌へと導きます。

アイウィルセラムCの使い方って?


基本的な使い方
アイウィルセラムCは、洗顔後、化粧水などのニキビケアを行う前の清潔な状態の濡れていない素肌と手で使用します。

まずジェルを使用分(一回につき500円玉大が目安量)手に取り、優しく塗りながら顔全体になじませます。

塗った後は指の腹を使って優しく円を描くようにしながら頬の部分を中心にマッサージしていきます。

最後にぬるま湯で丁寧に洗い流すか、または優しく拭き取るだけで完了です。

アイウィルセラムCジェルなので、肌に負担を与えすぎないように使用頻度は週に2~3回がお勧めです。

ただし、乾燥肌やデリケートなお肌の方は、週に一回程度からの使用がお勧めです。

お肌のターンオーバーの周期は約一ヶ月なので効果をお実感するためには2~3ヶ月程度は継続して使用する必要があります。

化粧水や美容液を使えば!
アイウィルセラムCはそれだけでもニキビ跡のケアに効果を発揮しますが、使用後の浸透しやすい状態にさらにイオン導入美顔器などでビタミンC誘導体の配合された化粧水や美容液などをを使用してニキビケアを行うと、さらに効果的です。

イオン導入美顔器が手元にない場合でも、メラニンの生成の抑制・ニキビケア・抗酸化作用・コラーゲンの生成促進などの効果を持つビタミンC誘導体の配合されている化粧水や美容液の使用はお勧めです。

またビタミンCが補給できるサプリメントや毛穴・角質のケアができるパックの併用などもお勧めです。

アイウィルセラムCは楽天やAmazonに売ってない?


アイウィルセラムCは、市販のドラッグスト等の店舗、楽天やAmazon等のネット通販では取り扱いがありません。

公式サイトで飲み購入することができます。

価格は一本(40g)4900円(税込み)になっています。

ただし、定期コースのトクトクコースで購入する場合は初回は本体価格実質無料の500円で購入でき、2~4回目も10%OFFの4410円(5回目以降の購入も特別価格)、送料も無料で購入できるため定期コースでの購入が断然お得です。

効果を時間するまでにある程度の期間継続して使用する必要があることを考えても定期コースでの購入がお勧めです。

ただしトクトクコースは4ヶ月の継続購入が条件となっているため4回目を受け取るまでは解約はできません。

発送サイクルの変更のみ可能です。

5回目以降の解約や休止は発送日の7日前までに連絡することでいつでも可能です。

アイウィルセラムCのQ&A

  • Q
    過剰に使っても大丈夫ですか?
    A
    アイウィルセラムCは、スペシャルケアとして週に2~3回程度の使用に留める必要があります。

    アイウィルセラムCはアイウィルセラムCジェルなので使用頻度が高すぎると必要な分の角質まで無理に除去してしまったり過剰に皮脂分泌が促進されてしまったりとお肌の状態をかえって悪化させてしまう恐れがあるからです。

    また、使用時に手や顔が濡れた状態で使用するとゲル化がうまくいかずアイウィルセラムC効果が十分発揮できないため、洗顔後、手や顔の水分をしっかりと拭き取ってから使用する必要があります。

    今現在炎症を起こしているニキビが発生している箇所や湿疹、傷がある場所に使用することでかえって悪化させてしまう恐れがあるため、それらの部分は避けて使用する必要があります。

    乾燥肌やお肌がデリケートな方は、トラブルを防ぐためにも最初から週に2~3回ではなく、週に一度の頻度で使用し、異常がないことを確認の上徐々に頻度を上げていく方法をお勧めします。

    また、植物由来の成分が多く配合されているため、特定のアレルギーをお持ちの方は原材料を確認の上で使用する必要があります。
  • Q
    妊娠中や授乳中でも使えますか?
    A
    アイウィルセラムCは成分の安全性も高く経口サプリメントではないため、妊娠中や授乳中でも使用することができますが、特に妊娠中はお肌がデリケートになっている場合があるため使用には注意が必要です。

    少量を一度使用してみて、赤みやかゆみ異常がないかどうかを確認の上で継続的な使用をすることをお勧めします。

    アイウィルセラムCは男性や、10代~の若い世代(10歳以下のお子様は皮膚が薄く、お肌が特にデリケートなのでお勧めできません)でも使用することができます。
  • Q
    妊娠中や授乳中でも使えますか?
    A
    アイウィルセラムCは成分の安全性も高く経口サプリメントではないため、妊娠中や授乳中でも使用することができますが、特に妊娠中はお肌がデリケートになっている場合があるため使用には注意が必要です。

    少量を一度使用してみて、赤みやかゆみ異常がないかどうかを確認の上で継続的な使用をすることをお勧めします。

    アイウィルセラムCは男性や、10代~の若い世代(10歳以下のお子様は皮膚が薄く、お肌が特にデリケートなのでお勧めできません)でも使用することができます。