空手始めるならお得な今がチャンス
2024春の入会キャンペーン

2024年 春の入会キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間:2024年2月15日~5月31日
キャンペーン対象者:期間中の新規入会者(4歳~壮年)


特典1 入会月会費無料or1か月無料体験

特典2 道着(通常 11,000円)無料



お問合せ
フルコンタクト空手 龍王塾.
佐保☎携帯090-1343-0961

NEW 龍王塾.から
全日本チャンピオン
が誕生しました。

ユース最強トーナメント決定戦
W・K・O 
JAPAN ATHLETE CUP


第4回守破離空手道選手権大会
の結果をUPしました。

とても広い道場です。
道場内には大会の試合コートの2面の広さがあります。

ダミーミット、ビッグミット、キックミット、ハンドミット、パンチングミットを50個以上
ガンダム用のボディプロテクターにローキックパンツもありますので多くのパターンのミット稽古ができます。

サンドバックを2台設置しています。

トレーニングルームを新設しました。
ハーフラックにオリンピックバーベル、パワーブロック(41㎏×2個)、エアロバイク、ランニングマシーン、ロデオマシン、可変式ケトルベル、バーンマシーン、メディシンボール、ラダートレーニング、ロープトレーニング、縄跳び、砂袋等が使用できます。

パソコンで大会のDVDを観て研究したり、ユーロビートや好きな音楽を聴きながらリズムよく稽古・自主稽古しています。

一般社団法人日本能力開発推進協会・
筋膜リリースセラピストの資格です。

筋膜リリースはトレーニング効果の向上のため有効です。

マッサージガン、マッサージローラ、ストレッチポールも用意しています。


心・技・体 を鍛え 礼節を学ぶ

2018年1月開塾  
少年少女の他にも、大人の入会も大歓迎です。

身体を鍛え、心を鍛え、礼節を知ることで強くたくましく人生を歩む力を育みます。


龍王塾.は青少年健全育成として活動するべく
「JFKO 全日本フルコンタクト空手道連盟」
「IBKA 真国際武道空手道協会)
「日本実践空手教育協会」
の3団体に加盟しています。




入会ご案内

このような「思い」は
ありませんか?

子供にスポーツをやらせたいが、技術面だけでなく、礼儀もキチンと教えてくれるところはないだろうか?
子供がひ弱で将来が心配。
体を鍛えて「護身」の力を身につけさせたい。
強くなりたい!
大切な人を守れる強い男になりたい!
若い女性が狙われる傷害事件が多い時代、女の子だって、自分の身は自分で守る術は持つべき。

その思いに応えられるのは
伝統ある空手道

古来より日本人は「武士道精神」を重んじてきました。
それは、強くあることだけに焦点を当てたものではなく、心を鍛え礼節を学ぶ最高の教育システムでした。
昨今、子供のひ弱さ・精神的な弱さが目立つ状況で、今こそ武道の果たす役割は大きなものと確信しております。

我々の空手道においても、心技体を鍛え礼を重んじる精神は現在も脈々と受け継がれ、数多くの門下生が広く世の中でその成果を体現しています。
自分自身の肉体を鍛えるため、大切な人を護るため、自分自身を護るための「学ぶ場」がここにあります。



空手を学ぶメリット

    • 礼儀作法が身につきます
    • 集中力が身につきます
    • 創意工夫の習慣で学習能力が身につく
    • 礼儀正しく強い自分に自信が持てる
    • 協調性が身につきます

ごあいさつ

初めまして
フルコンタクト空手道場 龍王塾. 塾長の佐保秀文と申します。

この度、空手道場を開場するにあたり一言ごあいさつ申し上げます。

「龍王塾.」
この名前の由来は、勝負の神様の八大龍王からいただきました。 
この道場で学ぶ競技としての空手でも、そして今後の長い人生においても勝利者であってほしいとの願いをこめての命名です。
勝つことの喜びを厳しさを知り、礼節を重んじる立派な一人の人間として「強く」「やさしく」人生を切り拓く力を身につけることを最大最高の目標としての開場です。

当道場では、生徒一人一人の個性を大切にしています。
わかりやすく丁寧な教えをもって、心身の強さを求めることにより、礼儀・挨拶・人への思いやりや優しさ・精神力を身につけ、社会で通用する人材となれることを目指して指導にあたります。

当道場の道着の胸刺繍は35代木村庄之助さんにお願いして書いてもらったもので、相撲道という勝負師の世界に長年身を置いた方の「思い」を道場名と道着に込めました。

この道場から、強くやさしい若き夢多き者たちが一人でも多く巣立ってくれることを切に願います。

私自身まだまだ若輩者ですが、皆様のお力を賜りながら空手道の奥義を求めてゆきたいと思います。

最後に、開場にあたり多くの方々に一方ならぬご支援をいただきましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

フルコンタクト空手とは?

空手は大きく「寸止めルールの伝統派」と「直接打撃ルール派」とに分けることができます。
フルコンタクト空手は、直接打撃にて勝敗を決める世界に広く普及している競技ジャンルです。



龍王塾. 道場訓

挑戦心(チャレンジスピリット)
共感・尊敬・信頼

講師紹介

塾長 佐保秀文

1969年6月生

1984年 極真会館宮崎県支部延岡道場に15歳で入門。

1993年 6年間のブランク後に極真会館神奈川東支部に24歳で再入門。 

初めての全日本ウェイト制空手道選手権大会(現 新極真会)軽量級に6級で初出場、その後も3回続けて出場し同会、他派の全日本優勝・入賞者数名と拳を交える。
16年間 宮崎県の分支部長として指導にあたる。

2017年に同会を離れ2018年にフルコンタクト空手 龍王塾.を開設。

指導した生徒は全日本大会優勝1名 全日本入賞5名 全日本新人戦優勝1名 九州大会・地方大会での入賞回数200回以上。

無駄を省き短期間で上手く強くなれるようにメリハリあるカリキュラムで個人に合った指導をしています。

趣味・・・空手の補強としてパワーリフティングを29歳から始め4か月後に県大会優勝(全日本出場権利・標準記録突破) 2ヶ月後の11回全日本ベンチプレス大会にて一般部8位。 

宮崎県ベンチプレス大会 60㎏級 優勝(3回)
第11回全日本ベンチプレス大会 60㎏級 8位
第11回全九州ベンチプレス大会 60㎏級 準優勝
宮崎県ベンチプレス大会 59㎏級 優勝(2回)
国内ランキング 最高位 一般 5位

読書・・・(好きなジャンル「自己啓発本」「心理学」「ビジネス書」「スポーツトレーニング」)
    
神社巡り


 

 

準指導員

寺原 実優

小さい子供を補助的に指導。龍王塾.のInstagramの担当もしています。 




龍王塾.大会実績

フルコンタクト空手 龍王塾.の近年の大会結果です。 

2024年大会結果

2024年2月
主催 実戦空手 賢心會
第4回守破離空手道選手権大会

小学4年男子初級の部  優勝  兒玉主城
小学5年男子初級の部  準優勝 郡司海翔

2024年1月
主催:W・K・O世界組手連盟JAPAN

ユース最強トーナメント決定戦
W・K・O JAPAN ATHLETE CUP
第6回W・K・Oジャパンアスリートカップ決勝大会

小学4年男子-30kg  優勝 寺原希心(全日本チャンピオン)


2024年1月
主催 日本実践空手道教育協会
第24回実践空手道教育協会 第2回IBKA ALL JAPAN CHALLENGECUP選抜大会

初級 小学3年男子    3位 山崎海翔
初級 小学4年男子    優勝 兒玉主城

上級 小学2年女子    優勝 寺原優望
上級 小学4年男子重量級 優勝 花岡蓮太

2024年大会結果

2023年12月
主催 井上道場
Winters Cup2023全九州空手道選手県大会

小学4年男子30㎏以上 準優勝 花岡蓮太
小学6年男子40㎏以上 4位  花岡壱華

2023年12月
主催 叢林塾
第5回 全九州フルコンタクト空手道選手権大会

初級クラス小学4年男子   優勝 兒玉主城
JACクラス小学2年女子   優勝 寺原優望

JACクラス小学4年男子軽量 優勝 寺原希心
JACクラス小学5年男子軽量 優勝 寺原幸輝

2023年11月
主催 光進会

第2回光進杯全九州空手道選手県大会

デビュークラス小学4年男子 優勝 兒玉主城

2023年11月
主催 極真会館 熊本県 早田道場
第3回三恭杯 熊本県極真空手道選手権大会

チャンピオンクラス小学4年男子軽量 準優勝 寺原希心

2023年9月

主催:極真会館山下道場
第10回極真会館宮崎県フルコンタクト交流大会

小学4年上級クラス 優勝 花岡蓮太
小学6年上級クラス 優勝 花岡壱華

2023年9月
主催:勇心杯大会実行委員会
第13回勇心杯空手道選手権大会

選抜クラス小学2年女子  準優勝 寺原優望
(全日本大会出場権利獲得)
選抜クラス小学4年男子32kg 未満 優勝 寺原希心
(全日本大会出場権利獲得)

2023年7月
主催:正道会館 宮崎
グランプリシリーズ宮崎大会

チャンピオンクラス小学2年女子  優勝 寺原優望
(全日本大会出場権利獲得)
チャンピオンクラス小学4年男子重量級 準優勝 花岡蓮太(全日本大会出場権利獲得)
チャンピオンクラス小学5年男子軽量級  優勝 寺原幸輝(全日本大会出場権利獲得)


2023年5月
主催:NPO法人 国際空手拳法連盟 白蓮会館
全関東空手道選手権大会

小学4年男子軽量級 準優勝 寺原希心
(全日本大会出場権利獲得)
小学5年男子中級  準優勝 寺原幸輝


2023年5月
主催:マスターズ全日本大会実行委員会

第1回マスターズ全日本空手道選手権大会2023

小学4年男子重量級 準優勝 花岡蓮太
(全日本大会出場権利獲得)

小学6年男子重量級 準優勝 花岡壱華
(全日本大会出場権利獲得)






推薦の言葉

トレーニングジム錬磨代表
宮崎県パワーリフティング協会
 元理事長  高橋忠三 様

この度は空手道場「龍王塾」の道場開き、心からお祝い申し上げます。
さて塾長 佐保師範のご紹介を簡単にさせていただきます。
師範はフルコンタクト空手の全国大会でも活躍され、その指導力、技術力におかれましては県内でも有数の空手家であり、弟子達も県内はおろか全国大会におきましても数々の優勝、入賞者を輩出いたしてまいりました。
今後も沢山の強い空手家、空手選手を育てて行くことと思われます。
また師範自信のパワーとテクニックにもいつも感心しておりますが、60kg満たない身体で、全盛期には160Kg、現在でも140Kgの重量をベンチプレスで挙げています。
未だにここまでパワーのある空手家は、そうはいません。
これも常日頃の厳しい稽古と鍛錬の賜物と尊敬の念で拝見させていただいております。
私も自身の息子の精神面を鍛えていただきたく、佐保師範に息子を指導していただいているところです。
末筆なから、実戦空手道場「龍王塾.」の益々のご繁栄と、ご発展を祈念いたしまして道場開館のご挨拶の言葉に変えさせていただきます。

神楽酒造株式会社 
会長 佐藤公一 様

道場開設おめでとうございます。
空手は国内だけにとどまらず今や世界各国に普及する日本を代表する武道となっています。
心技体の総合的な鍛錬により、強く礼儀正しく生きるための力を養うことで有為な人材の育成に多大なる寄与をしており、その役割を担う龍王塾.には、大いなる期待を寄せています。
老若男女を問わず武道の道を歩むことは、人間的成長が期待できますので、是非一人で多くの方々が龍王塾.で研鑽を積まれることを切に願っております。

(有)ワンダー延岡
(教育材料・知育玩具販売)
社長 谷口 誠 様

少年の時期に心身を鍛え礼儀作法や精神的な強さを身につけていくことは
大人になり社会に出たときの財産となります。 
ワンダー延岡は地元 「延岡のフルコンタクト空手 龍王塾.」をオススメします。

龍王塾.活動報告

第4回守破離空手道選手権大会

実戦空手 賢心會が主催する第4回守破離空手道選手権大会が大分市日吉原体育館で開催されました。 小学4年男子初級の部で兒玉主城が優勝。 小学5年男子初級の部では郡司海翔が準優勝しました。 兒玉主城は4大会連続での優勝 郡司海翔は稽古での頑張りが結果とつながり準優勝。 
龍王塾.から2名出場 2名が入賞しました。
おめでとうございます。

とても素晴らしい大会で出場して本当に良かったと思える大会でした。
賢心會 池永先生 大会関係者の皆様 対戦していただいた選手の皆様
ありがとうございました。

第6回W・K・Oジャパンアスリートカップ決勝大会

【 龍王塾.から全日本チャンピオンが誕生しました。 】
ユース最強トーナメント決定戦 W・K・O JAPAN ATHLETE CUP
第6回W・K・Oジャパンアスリートカップ決勝大会がエディオンアリーナ大阪で開催されました。 
この大会は選抜大会において優勝、準優勝した選手だけが出場するこのとできる強豪選手が集まるトーナメントです。
龍王塾.からは寺原幸輝、寺原希心の2選手がエントリーしました。
寺原幸輝は全日本入賞者と初戦を戦い延長で残念ながら判定負け。
寺原希心は決勝までの6試合を全日本入賞者2名、全日本優勝2冠の選手2名にも勝利し決勝においても延長1回で判定勝ちをおさめ全日本チャンピオンとなりました。

大会関係者、対戦していただいた選手のみなさま
ありがとうございました。




第24回闘魂杯空手道選手権大会
第2回IBKA ALL JAPAN CHALLENGECUP選抜大会

第24回闘魂杯空手道選手権大会
第2回IBKA ALL JAPAN CHALLENGECUP選抜大会が延岡で開催されました。
今回も欠場が多かったのですが4名が優勝、入賞しました。

写真は入賞者と出場した選手、応援してくれた道場との撮影です。


第5回全九州フルコンタクト空手道選手権大会

JAC選抜 第5回全九州フルコンタクト空手道選手県大会に出場してきました。
欠場が多かったため初級クラスに3名、JAC選抜に4名での出場となりました。
初級クラスに出場した兒玉主城は5試合を勝利しての優勝。
JACクラスに出場した寺原優望 寺原希心 寺原幸輝の兄妹はトリプル優勝を飾り全日本出場権利獲得しました。
入賞を逃した3選手も次回には頑張ってくれることでしょう。

写真は4人で表彰台の1位の場所に縦並びをして撮影しました。

大会主催をされた叢林塾 田村先生、大会関係者・スタッフのみなさま対戦していただいた選手の皆様 ありがとうございました。

第2回光進杯全九州空手道選手権大会

第2回光進杯全九州空手道選手権大会に9名エントリー 2名が欠場となり7名が出場してきました。 今回はデビュークラス、初級クラスの子が多い大会となりましたが結果としては過去の大会で一番悪い結果となりました。 試合を「経験試合」となっている子もいたようです、この結果をどういうふうに変えていくかを意識しないといけませんね。

デビュークラス 小学4年 32㎏以上 優勝 兒玉主城

優勝した主城は前回の試合からかなり成長しました。次の大会でも頑張って下さい。

大会主催の光進会 安河内先生、大会関係者、対戦してくださった選手のみなさま ありがとうございました。

龍王塾.活動報告

第3回 三恭杯 熊本県極真空手道選手権大会

九州各県から選手が集まった第3回 三恭杯 熊本県空手道選手権大会に3名がエントリーしました。
浦田七斗は2回戦で判定負け、寺原幸輝は初戦を合わせ1本勝ちとなりましたが準決勝での判定負けでした。 チャンピオンクラスには小学4年軽量級では寺原希心が初戦、2回戦、準決勝と他大会の優勝者と対戦して勝ち上がり決勝では本戦、延長と旗が上がるも規定本数に届かず体重判定となるが体重判定でも決着がつかずに最終延長で判定負けとなり準優勝でした。
今回の大会での反省を次につなげて3名の選手が次回の大会で活躍できるように指導してまいります。

大会主催された早田先生、スタッフのみなさま 対戦してくださった選手のみなさま
ありがとうございました。

第10回極真会館宮崎県フルコンタクト交流大会

第10回極真会館宮崎県フルコンタクト交流大会に2名が出場してきました。
小学4年上級クラス 優勝 花岡蓮太  小学6年上級クラス 優勝 花岡壱華
兄弟でW優勝しました。 おめでとうございます。

山下先生 大会関係者 対戦していただいた選手の皆様 ありがとうございました。

龍王塾.活動報告

第13回勇心杯空手道選手権大会

第13回勇心杯空手道選手権大会に龍王塾.から2名がエントリーし2名が
リアルチャンピオンシップの全日本大会出場権利をしました。

小学2年女子 準優勝 
寺原優望小学4年男子32kg未満 優勝 寺原希心

田上先生 大会関係者のみさなま、対戦してくださった選手のみなさま 
ありがとうございました。

初めての広島での大会参加 とても心に残る大会となり感謝しています。


グランプリシリーズ宮崎大会

正道会館宮崎主催のグランプリシリーズ宮崎大会に龍王塾.から5名エントリー(1名欠場)4名が国内最大クラスの大会アディダス カラテ グランプリ2023の出場権利を得るためにチャンピオンクラスに出場し3名が全日本大会の出場権利獲得をすることができました。おめでとうございます。

小学2年女子無差別  優勝 寺原優望
小学4年男子重量級 準優勝 花岡蓮太
小学5年男子軽量級  優勝 寺原幸輝
写真は出場選手と応援してくれた道場生です。

正道会館宮崎 大矢先生、大会関係者のみなさま、対戦してくださった九州各県の選手のみなさま
ありがとうございました。



日本実践空手道空手道教育協会の強化指定選手に選ばれました。

日本実践空手道教育協会の強化指定選手に選抜試合で優勝して4名が選ばれました。
学校の行事のために選抜試合に出れなかった生徒もいて残念でしたが来年の強化指定選手には今回よりも多くの生徒が選ばれるように頑張ってほしいです。

【強化指定選手】
小学2年女子    寺原優望
小学4年男子軽量級 寺原希心
小学5年男子軽量級 寺原幸輝
小学6年男子軽量級 浦田七斗 

ファィティングオープントーナメント
全関東空手道選手権大会

5月6日に白蓮会館主催のファィティングオープントーナメント全関東空手道選手権大会に2名が出場してきました。 寺原幸輝は小学5年中級で準優勝、選抜戦では小学4年軽量級で寺原希心が準優勝でジャパンアスリートカップの出場権利獲得をしました。

大会関係者のみなさま ありがとうございました。



第1回マスターズ
全日本空手道選手権大会2023

第1回マスターズ全日本空手道選手権大会2023に3名が出場しました。
結果として2名が九州の強豪がそろう中で決勝まで勝ち上がり準優勝となりました。

今回の大会で準優勝した2名が12月17日に開催される正道会館主催による第41回オープントーナメント全日本空手道選手権大会2023に出場権利獲得をしました。

大会関係者のみなさま ありがとうございました。

第7回戦国杯宮崎県空手道選手権大会

第7回戦国杯宮崎県空手道選手権大会にチャレンジクラスに3名、グランドチャンピオン権利大会に4名が出場しました。
グランドチャンピオン権利大会では小学1年女子の部で寺原優望が準優勝して全日本大会出場の権利獲得、小学5年男子重量級で花岡壱華が3位入賞となりましした。

今回は昨年に比べて苦戦した結果となりました。今大会の内容を次につなげて頑張っていこうと思います。

大会関係者のみなさま ありがとうございました。

第29回葉隠カップ
全九州空手道選手権大会

同日に第29回葉隠カップ全九州空手道選手権大会と第4回全九州フルコンタクト空手道選手権大会の2大会が開催されました。 全九州フルコンタクト空手道選手権大会では入賞者はいませんでしたが葉隠カップ全九州空手道選手権大会では2名出場しチャンピオンクラス小学5年生重量級に出場した花岡壱華くんが3位に入賞!
 「adidas KARATE GPX 2023」「日本武道振興会 CHANPION CUP決勝大会」の2大会の出場権利獲得をしました。


adidas KARATE GRAND PRIX2022
第40回全日本空手道選手権大会

日本最大級の空手の祭典 adidas KARATE GRAND PRIX2022に龍王塾.からCHAMPION CLASSに2名が出場してきました。 このクラスに出場するには各地方権利大会で入賞し権利獲得をしないと出場できません。
寺原希心と寺原優望は熊本大会で優勝、準優勝をして権利獲得。

この大会は全国から選ばれた強い選手しか出場していません。
優望は小学1年女子の部に出場するも初戦判定負け。
希心は小学3年男子43名のトーナメント(決勝まで6試合)を勝ち上がり4回戦では昨年の同大会優勝者に判定勝ちし、準決勝も本戦判定勝ちで決勝進出するも対戦相手と差がない展開の中でポイントを取られ準優勝となりました。

今回はこのような素晴らしい大会に出場させて頂きありがとうございました。
主催者、大会関係者のみなさまに心から感謝申し上げます。


新極真会 
第35回全九州空手道選手権大会

龍王塾.から花岡兄弟がエントリーしました。1093名が出場する九州最大の空手大会でした。 
2人とも初戦はシードでしたが決勝までの5試合を勝ち兄弟優勝することができました。

小学3年男子初級 優勝 花岡蓮太
小学5年男子初級 優勝 花岡壱華

大会関係者のみなさま ありがとうございました。

お問い合わせ

090-1343-0961

勤務中は電話対応できない場合がございますこと予めご了承ください。

生徒の声

川中優さん 少年部

「空手で初めて負けた時の悔しさからどんどん頑張ろうと思う。練習をして勝ったときが本当に嬉しいです。」

寺原さん 女子部 24歳

「空手を経験して厳しい練習をしてきましたが、それを乗り越えることで心身ともに強くなり
社会に出て辛いことでも乗り越えられるようになりましたので私の子どもにも心身ともに強くなってほしいので空手を習わせることにしました」

保護者の声

川中さん お母様

「気が弱く学校に入ってからの心配と、一人っ子なので自分で身を守れるようにと空手を始めました。 空手のおかげで、精神的にも強くなり毎日を楽しく過ごしています。」

下田兄弟 お父様

龍王塾は色んなところに稽古に行って力試しもできるし楽しいと言っていました。
あとは、出来なかったことができる様になった時や、技が決まったときに達成感や喜びを感じているみたいです。

浦田さん お父さん

最初に子供と見学に行った時、とても迫力があってかっこいいなと思いました。

子供達を誘ってみると、お父さんも、やるならやると言われ、見学の時に一般部の先輩がかっこいいなと思い子供と一緒に始めました

親子で始め
子供と同じ事をして稽古での辛さや難しさを知れますし
共通の話題、趣味ができて家でも会話が増え、何より子供を褒める事がとても増え、以前より仲良くなった気がします

親子で空手を始める方がもっともっと増えたらと思います。

花岡さん お父様

息子達に何か習い事をしてもらいたく、スポーツ教室や他の空手道場に見学に行っている中で出会ったのが龍王塾.でした。
他の見学ではあまり乗り気ではなかった息子達が「やりたい!」と言ったのが印象的でした。
入会からもうすぐ1年、少しずつですが確実に心身共に強くなっているのを感じます。
息子達が空手を通して成長していく姿が見られ、嬉しく思います。

入会ご案内

本部道場、南中武道場の2道場で週4回~の稽古に参加できます。

生徒募集の対象者
①4歳~ 少年部 ②中学生 ③高校生 ④女子部 ⑤一般 ⑥壮年
      
入会金  5,000円

月会費  幼児・小学生・中学生 4,000円
     
     高・一般・壮年 5,000円


家族割引制度  
※親子・兄弟で入会の場合は上記会費より2人目からは-1000円割引します。







道着・サポーター等の費用について(すべて税込)
フルコンタクト空手着(純白道着)
11,000円
※道着に貼る龍王塾のワッペンを購入していただきます。(1,100円)

サポータ―各種
拳サポーター・・・1,100円
ファールカップ・・・1,650円
レッグサポーター・・・2,200円
ひざサポーター・・・1,100円

その他の費用
昇級審査・・・・1回3,500円(昇級状・帯・道場名刺繍入り)


スポーツ保険は各自で加入お願いします。






稽古道場ご案内

本部常設道場
曜 日 火曜日 土曜日
時 間
19:30~21:30
自主稽古 22時まで
住 所 延岡市新町 県北同盟会館4F

合同稽古終了後はウェイトコース・フィジカルコースもあります。
住 所 延岡市新町 県北同盟会館4F
南中学校武道場
曜 日 木曜日
時 間 19:30~21:30
自主稽古 22時まで
住 所 延岡市緑ヶ丘3丁目
住 所 延岡市緑ヶ丘3丁目
初級クラス(南中学校武道場)
曜 日  水曜日
時 間
19:30~20:30
住 所 延岡市緑ヶ丘3丁目
住 所 延岡市緑ヶ丘3丁目

お問い合わせはこちら!

更に詳細をお知りになりたい方はお気軽にお電話ください。

フルコンタクト空手道場 龍王塾. 
塾長 佐保秀文
事務局 〒882-0837 
宮崎県延岡市古城町4丁目632-8
mail:ryuojuku2018@gmail.com