愛と感謝のjewelry

『Love&Appreciation』
愛と感謝の言葉のenergyを全世界へ

愛と感謝の結晶をダイアモンドに

聡明なあなたはもう知っているはず
『感謝』のenergyがあなたの世界を
大きく広げる翼になることを

光輝き放つ清らかな
energy jewelry

今日から感謝に生きる約束を

愛と感謝の言葉の結晶 
新作 『Love&Appreciation』
jewelry 誕生

地球というたった一つの星に生まれて
なぜいつまでも戦争を繰り返すのか

四季折々、色とりどりの鮮やかな花々の色
空は一瞬一瞬が壮大に映り変わる
美しのキャンパス

小さな子供達や女性達の輝き溢れる微笑み

美しく陽気に奏でる音楽のリズム

木漏れ日の中
木々の葉を揺らし耳をくすぐる
柔らかな風

戦争はこれらを一瞬にして真っ黒な
インクで塗り潰して暗黒の世界へと誘う

世界中で地球を良くする事に
エネルギーを使えば
こんなに素晴らしいことはないのに

幼い頃から、疑問に思っていました

また偏見、差別、虐待児の保護、
貧困国の子供達へのことも含め、
地球という たった一つの
青く美しい豊かな乗物に
平和に暮らすことへの関心が強くありました

幼い頃からの想いが
奇跡的な色々な方との出逢いを繰り返し
こうして今 愛と感謝のjewelry
『Love&Appreciation』の
誕生へと繋がりました

江本勝氏の「水は答えを知っている」との出会い

生まれつき、病気がちだった長男の為に始めたオーガニックショップサロン。創業から14年間で約3,000人の心と健康の様々な悩みを聞いているうちに、ある一つの法則を見つけました。

病気や、今、その方の置かれている状況は、その方の精神状態と深く繋がっておりその方がどんな思考状態で、どんな「言葉」を使って毎日を過ごしているのかが、健康や人間関係やお仕事面にとても大きな影響を与えていることに気がついたのです。

江本勝氏との著書と出会った時の感動と納得は今でも深く覚えています。
この本は「ありがとう」「ばかやろう」の言葉が持つ波動が、異なる水の結晶を作り出すという内容の写真集がとても衝撃的です。
日本語でも、英語でも、フランス語でも、どこの国の言葉を使っても、
同じような結果が出ます。

その中でも、愛と感謝の言葉を見せた水の結晶の形の綺麗さは素晴らしく、心にずっと残っておりました。

この本の内容の美しさに感動し、周りのお友達にプレゼントした事を覚えています。

宝石との出会い

人の身体は70%以上が水で出来ています。

だからこそ揺れやすく、ブレやすく、不安定なのです。
例えば、気づいていないかもしれませんが、悩んでいる状態が心地よい、決めたことがコロコロと変わりやすい、他の方から言われた言葉に身体中が反応する、など様々なリアクションを日々しています。人は弱く傷つきやすく不安定なのです。

その弱い部分をサポートし、人生をより良い方向へと導いてくれるものはないかと 模索していた時に、jewelryとの運命的な出逢いがありました。
宝石の歴史を学べば学ぶほど、沢山の可能性に溢れていることを知りました。

宝石は1億年以上の地球のエネルギーを含み外に出ています。

古代から歴史上の賢者達は、微細のエネルギーを活用して来ました。
現在であっても、多くの人は目に見えず科学で証明されていなくても、自分の心のあり方が自分の未来を創る事に気づいています。

未来は与えられるものではなく自ら創り上げるものだからです。

宝石は自分の意思や思いをその安定したエネルギーとして、発信して保ちます。量子力学的にも宝石の波動エネルギーは、地球上の物質の中で、もっとも強く安定しているのそうです。(宝石の中でもダイアモンドと水晶のenergyはもっとも高いそうです。)

身に付ける人の心や魂を安定させ、正しい判断力を与え、厄災や不運から身を守る役目をしてくれます。

また宝石はただ見て綺麗と感じるだけでも、十分に私達を高揚させ、免疫力を上げてくれる素晴らしい存在です。摩訶不思議や、スピリチュアルではなく「言葉のアファメーション効果」と「イメージ映像」と「宝石のenergy」これらを使い、理論的に望みを現実化させるアイテムとして、〝共に生きるパートナーjewelry〟として身に付けたなら、より一層人生が楽しく豊かになると思います。

『Love&Appreciation』シリーズ
~輝き~

『Love&Appreciation』シリーズ
~煌めき~

江本勝氏の会社と専属契約を結び、宝飾職人業界のスペシャリストと試行錯誤を繰り返して誕生しました

言葉が持つ波動のエネルギーと、宝石が持つエネルギー。
この二つの素晴らしい波動を融合させて人を、幸せにできるものはないかと考えた時に、真っ先に浮かんだのが、江本勝氏の「水は答えを知っている」の愛と感謝の美しい結晶でした。

これ以上に愛と感謝のエネルギーが溢れている理想のものはないと閃き、3年前に江本勝さんの会社を訪れ、この結晶のjewelryを創りたいという熱い気持ちをお伝えしました。

そして、その気持ちを受け止めて頂き何度も繰り返し試行錯誤してようやく2018年10月に完成予定となりました。


『Love&Appreciation』jewelry制作は、宝飾学校の30年の講師であり恩師でもある方や、地元名古屋で活躍されております技能五輪最優秀賞受賞者の方々と、伝統ある日本の職人の一流チームで形成されております。

日本を代表する作品を創りたいとの思いで、一つ一つ丁寧に仕上げさせて頂いております。

結晶を表現しているダイヤモンドはメレダイヤの中でも4C最高ランクの輝きのもので創らせて頂いておりますので、自然光の中でも、素晴らしい煌めきを放ち、言葉通り、愛と感謝の最高の言葉のenergy通りの眩しい輝きを放っております。

このjewelryで、世界が一つになる思いを込めて誕生した『Love&Appreciation』jewelry(愛と感謝)格差社会に広がる世界の貧困地域の子供達や日本の子供達の笑顔を支援致します。
誕生ストーリーをより詳しく

下記より、パンフレット版(PDF)の
誕生ストーリーをご覧いただけます。
※パソコンからの閲覧推奨


あなたの新しいパートナー
「Love & Appreciation」Jewelry

「Love&Appreciation」Jewelryは あなたを愛と感謝の波動で満し、より幸福な世界へと導きます

感謝と愛というのは全く同じ波動を持っています。

男女が本当に愛し合っていて見つめ合うとまるでお互いの体の中に入って、流動しているような感じがするときや、天真爛漫な子供を見ているときにその何とも言えない可愛さや美しさや生命力を感じるときというのは私達は愛と感謝を感じています。

愛と感謝というのは本当の自分と融合している状態。そして疑いや恐れや恨みや自己否定など悪い気分がすることは全て存在しない状態。つまり良い気分がすることだけが存在している状態 そして抵抗の波動が全くない状態です。

英語の感謝という言葉には二通りの表現があります。それは『Appreciation』『Gratitude』です。
この二つの言葉は、一般的にはほぼ同義語として使いますが、波動的には全く意味が違います。
英語の(gratitude)にあたる『感謝』は、例えば以前に苦しい経験があって「今はもう苦しんでいないから良かった。」というような意味での感謝にあたります。

しかし、実は潜在意識レベルでは苦しみの波動がまだ少し残ったままなので、波動が純粋にクリアなものにはなってないのです。それに対して、本当の感謝(Appreciation)『感謝』の状態というのは波動レベルでは、理想の自分の姿とが、一致して一体となっている状態です。

感謝の状態というのは神の状態つまり本当の自分らしくいられる状態だと言われています。それはインスピレーションとモチベーションの違いにも似ています。インスピレーションは本当の自分や宇宙の源に呼ばれているような自発的な衝動(ヒラメキ)でモチベーションは自分を無理矢理どこかに行かそうする試みのようなもの。

だから本当の感謝(appreciation)の状態というのは波動のレベルでは既に実現している自分の姿とこの世にいる自分の姿が同一の状態のことを指しています。感謝の波動にいるときには大勢の人が批判したり心配したりする事柄が溢れているような街の中を歩いていたとしてもあなたには見えない。
感謝の波動があなたに必要な事柄をあなたのためにピックアップしてくれます。愛と感謝に毎日を生きることができたらどんなに幸せな一日、いや一生涯でしょう。

『Love&Appreciation』jewelryは愛と感謝の言葉の持つエネルギーと宝石の安定した波動エネルギーで、本物の感謝が溢れ出す「Love&Appreciation」の状態へあなたをガイド致します。

『Love&Appreciation』

①ネックレス&ブローチ special
ALLダイヤ×PT
②ネックレス&ブローチ large
ALLダイヤ×PT
③ネックレス&ブローチ large
ダイヤ×水晶×PT
③ネックレス&ブローチ large
ダイヤ×水晶×PT
④ネックレス medium(輝き)
ALLダイヤ×PT
⑤ネックレス medium(煌めき)
ALLダイヤ×PT
⑥リング small(輝き)
ALLダイヤ×PT
⑦ネックレス small(煌めき)
ALLダイヤ×PT
⑧リング medium(輝き)
ALLダイヤ×PT
⑨リング medium(煌めき)
ALLダイヤ×PT
⑩リング small(輝き)
ALLダイヤ×PT
⑪リング small(煌めき)
ALLダイヤ×PT
⑫ピアス(輝き)
ALLダイヤ×PT
⑬ピアス(煌めき)
ALLダイヤ×PT
⑭タイピン
ALLダイヤ×PT
⑥リング small(輝き)
ALLダイヤ×PT

『Wisdom』

⑮ネックレス&ブローチ large
ダイヤ×水晶×PT
⑯ピアス
ダイヤ×PT
⑯ピアス
ダイヤ×PT
①ネックレス&ブローチspecialは、お振り込みでお願いいたします。
下のお申込みボタンより、必要事項をご記入の上、ご注文下さいませm(__)m

会員様と愛と感謝を共有し、喜びを分かち合う『Love&Gratitude会』

ジュエリーのオーナー様限定の会です。

日常的にある感謝を見つけて、美味しいお食事を頂きながら、感謝の感情に満ちた豊潤な幸せを感じる時間を共有します。
忙しい日常の時間の中では、
ただただ、今ある幸せを感じる時間はなかなか持ち難いので、シンプルに満たされた感じる時間を作ります。
時には未来創作の為に自分の中にあるものを引き出す為のワークなども致します

人生には辛い出来事があるのが、当たり前ですが、その事象をどう捉えるかは、自由自在です。
その事を心から笑って感謝に変える
言葉使いのレッスンのような時間です。

Gallery

宝石の持つパワーについて
より深く知る

Karana Jewelryについて
宝石の持つパワーについて
宝石の持つパワーについて

#02 愛と感謝
『Love&Appreciation』
#03 愛と感謝
『Love&Appreciation』
#11 愛と感謝
『Love&Appreciation』
#12 智慧
『wisdom』
#12 智慧
『wisdom』

Greetings

愛と感謝の言葉の結晶jewelryを誕生させましたのは、言葉というのはどんな方も日常何気なく使っておりますが、『言葉が人生の線路』と深く認識して、未来に続く大事な道と考え、どんな出来事も、感謝に変えて生きていける言葉に変えることができたのなら、世界中が、感謝に満ち溢れる世界が出来るのではないかと願いを込めて完成させました。

〝初めに言葉ありき
言葉と神は共にありき
言葉は神であった 〟         〝新約聖書〟   

ここまでの道のりを振り返り、誰一人、欠けることなく、人から人へのご縁を頂きまして、今の私がおります。私の人生の登場人物になって頂けました全ての方々に深く感謝申し上げます。
まだまだ未熟者ですございますが、これからの道を愛と感謝で生きて参ります。

そして全ての人に愛と感謝のenergyを捧げます。

Profile

松本華奈美

jewelryプラクティショナー
『夢を叶えるパートナーjewelryサロン』
KARANA💎jewelryオーナーデザイナー
また3人の子供を持つ母

病気がちな長男を持つことにより、天然成分 オーガニックで生活する大切さを学び 2004年〜オーガニックSHOP Natural-leafを Open。

その間 約3,000人の色々な疾患を抱え苦しむ人々と対面し、根本的な添加物排除の食事、天然成分の日常生活品と共に暮らすことをアドバイスすることにより薬とは無縁の強い治癒力を育む身体と精神作りのアドバイスをする事で驚くべき変化を体験する。

またそれ以上に目に見えないエネルギー『言霊』に人生を大きく左右する、目に見えない強い働きがあることを痛感し、願っている現実を引き寄せる言葉の力「アファメーション」が脳に働きかける力と宝石が持つ規則正しい量子力学的な波動を学び、その人が望む身体や、成功へのアドバイスを導いています。

もともと宝石が医学書の始まりだった歴史上の史実を学ぶことにより宝石のエネルギーを知り『未来イメージ』と『言霊』と『宝石』を使い夢を叶えるjewelryサロンに多くの方が訪れ夢を現実するお手伝いをしています。

Biography

2004年 オーガニックLIFEに感銘し、Natural-leaf Open
〔オーガニック•ナチュラルな日常品SHOP〕
2010年 株式会社ナチュラルリーフ設立
2013年 宝石の歴史を学び、jewelryプラクテショナー資格取得し
1人1人のカウンセリング、オーダー、制作を行う
日本宝飾クラフト学院デザイナー
2014年 パートナー jewelryサロン KARANA jewelry Open
オーガニックフラワーエステ Open
2015年 宝石と言葉のアフメーションの力を確信し、感謝の jewelryを発案制作スタート
2017年 Natural-leaf  WEB shop Open
2018年9月 『Love&Appreciation』愛と感謝の言葉の結晶 jewelry完成
世界の子供達への支援活動
愛と感謝の言葉のenergyを世界へ広げ
世界が一つになりますよう願いを込めて
〔江本勝 江本ピースプロジェクト協力〕
2013年 宝石の歴史を学び、jewelryプラクテショナー資格取得し
1人1人のカウンセリング、オーダー、制作を行う
日本宝飾クラフト学院デザイナー

Company Information

KARANA Jewelry
〒440-0831
愛知県豊橋市西岩田3-16-29

Tel. 0532-39-7189
Fax. 0532-39-7109
Mail jewelry@karana.jp
Open 10:00~20:00(完全予約制)
Close 日・祝・年末年始・お盆

CONTACT

「Love&Appreciation」Jewelryのお問い合わせは、こちらよりお願い致します。