【4月の大福販売日】
4月5日㈮
4月19日㈮


13時30分~カラふる店舗前で販売します!

大福の販売は、毎月第1・第3金曜日です

ボランティアさん募集

お電話でもお気軽にお問い合わせください
06-6770-5500
受付時間 9:00〜18:00(日を除く)
ご予約はこちら
ご相談もどうぞ♪
デイサービスセンターカラふるで取り組んでいる、『高齢者の方のやりがい・生きがい創り』をコンセプトにしたフルーツ大福のショップがいよいよオープン!!
これまでは不定期で軒先で販売をしていましたが、小さな店舗を構えることにしました。

今後は毎月第1・第3金曜日に店舗でお買い求め頂けます♪
フルーツ大福ファンの方、必見!!
当店限定の生クリーム入りのオリジナルフルーツ大福

是非お召し上がり下さい!!

じいじ ばあば が
手作りで作った大福です

安心安全
無添加・無着色の手作り大福

「まだまだやれる!」を合言葉に
利用者様が、一つ一つ丁寧に作り上げている大福。
「やりがい」と「生きがい」を感じられる毎日を過ごしてもらうため、販売をスタート。月に2回、大阪市平野区の"カラふる"で販売しています。
自然のものにこだわり
人工着色料や保存料は使用していません。
"生クリームとあんこのトロリとした甘み"
"旬のフルーツのフレッシュな酸味"
この二つが混ざり合う
絶妙なハーモニーをお楽しみください。

フルーツ大福の種類

いちご

旬のいちごを生クリームとあんで包んでいます。いちごの甘酸っぱさとあんとの絶妙な調和をお楽しみください。旬の美味しさを味わって欲しいから、期間限定でのご提供となります。

メロン

メロンを生クリームとあん、3種類の素材を絶妙なバランスで包みました。メロンのさわやかな香りと甘味で上品な味をお楽しみください。

さつま芋

芋の甘露煮をさつま芋クリームで包みました。さつま芋の優しい甘さをご堪能ください。

抹茶

濃厚な抹茶あんを包みました。抹茶のほのかな苦みが口の中いっぱいに広がります。

パイナップル

パイナップルを生クリームとあんで包んでいます。フレッシュなパイナップルの酸味と甘味との絶妙な相性がお楽しみいただけます。

ブルーベリー

旬のブルーベリーを生クリームとクリームチーズで包みました。爽やかな甘みと酸味は、幅広い年代の方に人気の一品。スッキリとしたお味で何個でも食べられそうです。旬の美味しさを味わって欲しいから、期間限定でのご提供となります。

大福の開発から、販売まで全て利用者様が担当!

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

これからも利用者様が、イキイキと活躍できる場を提供し続けます!

・誰かに喜んでもらえること
・誰かの役に立てること

人は、誰かのために何かできることがあると元気になれます。「やりがい」や「生きがい」、「社会との関わり」を持つことで、意義のある生活を過ごしている利用者様は以前より笑顔になられる方が多いです。

デイサービスのご利用者さんが、介護を受けるだけではなく、イキイキと活躍できる場所を提供し続けていきたいと考えています。

アクセス

カラふる
住所:大阪市平野区瓜破2丁目5-51
TEL : 06-6770-5500

予約受付時間 : 9:00~16:00

定休日 : 日曜日

*当日のお会計は現金でのみ対応となります。

本社_ふるさぽーと
住所:大阪府堺市東区日置荘北町2丁21-36
TEL : 072ー288ー1900

定休日 : 日曜日

営業時間:9:00~18:00