働き盛りの40代でも、
毎日いきいきと生活できる
カラダつくりとは?

あなたの普段の生活に「あること」を見直すことで、
体質改善へ向けてスッキリした毎日を手に入れられます!
必見!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

寝ても疲れが取れない
よく風邪をひく、体調を崩す
肩のこりや腰の痛みなどがある
日中眠くなる
太りやすくなった
子どもと遊ぶのに疲れる

そのお悩みを解決します!

そんなあなたに、今回は「体質改善プログラム」として、個人的にあなたへ向けてコンサルを行っていきます。

昔は飲み歩いていたのに、今は疲れて寝るのが楽しみだ、というあなたも、
しっかり寝て万全の朝を迎えたのに、仕事が始まれば休憩が欲しくなるあなたも、
昼に眠くなってしまい、仕事の効率が悪くなってしまったあなたも。

すべて、「食生活」で改善するのです!

こんな方が対象です

    • 食生活を改善したい
    • 家族のために健康でイキイキ仕事したい
    • 朝すっきり目覚めたい
    • 若者のようなバイタリティを持ちたい
    • 慢性的な肩こりや腰の痛みをなくしたい

プロフィール

ビジネスマンのための疲労回復専門コーチ

金澤 健人

こんにちは、申し遅れました。 

疲れない体ではなく翌日に疲れを持ち越さない体作りのための疲労回復専門コーチの金澤健人です。

翌日に疲れを持ち越さない体作りのための
食事の取り方、運動・生活習慣を伝えています。

あなたの辛い食生活を改善し、楽しく豊かな身体を
手に入れて頂くために、日々、縁の下から下支えする
コーチとして活躍しています。

1978年11月26日生まれ  愛知県出身

私からの思い

私は、生まれつき体が弱く、体力がなかったため、体を強くするために
子どもの頃から水泳やサッカーをしてきました。

しかし、よく怪我をして病院に通っていた事から人の体の仕組みに興味を持つようになったのです。

そして、高校を卒業すると、理学療法士養成校に入学しました。

卒業後は病院にて長年スポーツ障害・脳卒中後遺症・整形外科疾患方のリハビリに携わり、2007年に最新の脳科学に基づいたリハビリテーションの方法を学ぶためにイタリアにあるリハビリセンターに留学します。

イタリア留学中は、障害を持った成人の方・子ども達へのリハビリの方法を学び、帰国後は学んだ技術・経験を生かすために訪問リハビリを行っている会社に就職。最新の脳科学に基づいたリハビリテーションを実践してきました。

しかし、患者さんが治療者に依存する関係が強く、リハビリ時間以外は自ら意欲をあげ行動していく事が難しいと感じていました。

そこで、自身が学んでいたコーチングと最新の脳科学を患者さんに活用してみたのです。すると、リハビリに対する意欲増え、自己管理できるようになり、今まで以上にリハビリの効果が出てくるようになりました。

行動を変えるには、身体に関する治療だけでなく、身体と心の両方のバランスをみていくことが大切である。

そう実感した私は、リハビリの治療でこれまで17年間で3万6000人の運動習慣の構築に影響を与えてきました。

また私自身、生まれつき心臓が虚弱な体質であったため子供のころから風邪ひきやすく病院に通っていました。

20代前半に関わらず、健康診断を受けると脂肪肝で尿酸値が高く健康診断で引っかかっていました。

そして体が疲れやすく仕事が終わると、横にならないと残業ができない状態でした。
運動で改善できるだろうとがんばっていましたが、全く改善されず。

そんな時期に結婚。

妻が管理栄養士であったため、徹底的食生活を改善したところ、脂肪も改善され、尿酸値を正常範囲内におさまりました。

食事でこんなに変わるんだと実感したのです。

そのあと私は食生活について勉強しました。その甲斐もあって、上級食事指導士の資格を取得。

そんなときです。

大変お世話になっていたある会社の経営者の方が50歳という若さで癌でお亡くなりなられたのです。

ショックが大きく心に穴が開いた経験をしました。
そんなとき、地域や業界のために頑張っている方ほど、セルフケアができ健康でいる事が大切であると実感しました。

現在はこれらの経験を生かし、妻と一緒に、薬を使わず、あなたのあなたのライフスタイルに合わせた、
ビジネスマンのための疲労回復専門の食事と運動習慣化を指導しています。

体質改善プログラムのご紹介

40代からの!
体質改善プログラム プレミアムコース

●1週間栄養ケアをサポート 、事前に栄養カウンセリング

●血液検査表から食習慣分析・解明

●栄養バランスの基礎講義

●生活習慣の改善策の提案

 →3食の写真付きのメールを送っていただき、具体的な栄養提案。

 

●あなたの体質に合わせて栄養補助食品を使用して栄養強化

●施術(通常1回60分 6000円を 10回)

●カウンセリング、生活習慣の改善(通常1回90分2万円相当を8回)

●今後私達が主催するセミナー、講座には無料参加OK

●専用フェイスブックグループでのサポート

●期間中電話、スカイプでのサポート
 3回 × 20,000円 = 80,000円

●メールサポート
 3年間 5,000円/月 × 36ヶ月 = 180,000円

●新コンテンツが出来上がった場合は、無料進呈
 今後当社の主催するセミナー、講座には無料参加OK
 3,000円 × 12回(1年間) =36,000円

●講座開始前に、1回のみコーチングを実施 20,000円

総額 516,000円  ⇒ 200,000円
で、提供いたします!

追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

今回、私が今までのスキルを集めて、
「40代からの体質改善プログラム」を開くことにしました。

 
これ以上、体力や健康で悩む、働き盛りのビジネスマンを、
イキイキとした生活と、バイタリティを取り戻してほしい。

あなたが今回、このプログラムを受講することで、


「休みの日は、思う存分、子供や家族とたっぷり遊べる」ようになったり、
「若者に負けない体力を持って、バリバリと、仕事や趣味を楽しむ」

といった、生活習慣から見直し、体質を180度変えていくプログラムです。

 

ここまで読んで、あなたの悩みを脱出するきっかけになり、
人生を変える大きなスタートの第一歩になると思っています。


そのために、私はあなたの気持ちを全力で受け止めて、
あなたの友達のように、楽しく親身にサポートしていこうと思います。


あなたとプログラムのセッションでお会いできますことを、心から楽しみにしております。