老舗専門店仕込みの
本場中津からあげをご家庭でお楽しみたいだけます。


高級品質だからできる技!

 私たちからあげ聖林(ハリウッド)本店は福岡県の新吉富村(現上毛町)で昭和55年に創業しました。からあげの激戦地域と呼ばれる豊前・中津エリア(福岡県と大分県の県境)でも老舗の1店です。  
 昭和55年の創業以来、
国産の「安全」な食材を使って、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでが「安心」して食べられ、しかも「おいしい!」と喜んでもらえる、からあげ作りにこだわっています。


聖林のこだわり

   鮮度を大切に -鶏肉の鮮度とタレの鮮度の両者に気を配ります-


からあげ聖林のタレは、フレッシュ(生肉)のおいしさを損なわず且つ、しっかり味の滲み込んだからあげを販売できるよう、昭和55年に(有)ライジングハリウッド会長が開発しました。ですから、私たちのからあげは販売開始までに一晩タレに漬け込み寝かせる必要はありません。
 フレッシュな鶏肉は時間がたてばその分だけ鮮度=新鮮なおいしさが落ちます。ですから、タレを混ぜ合わせた後、できるだけ早く熟成させ販売できるようにすることが、お客様に新鮮なからあげのおいしさをお届けするカギとなり、私たちはそのカギを守り続けています。

本場中津からあげの高品質なからあげをご家庭で


100度30分の耐熱!その機能で「あげたてそのまま真空パック!」
できたての鮮度を逃すことなく、みなさまにお届けいたします!

品質と美味しさを店頭販売の状態に近づけるため、冷蔵便でお届けします。


     ●鮮度が違う!


     ●品質が違う!


     ●便利さが違う!


超簡単な調理で本場中津からあげの味を再現出来ます

  • 袋から取り出します。
  • オーブントースターにアルミ箔を敷きます
  • 240度で3~5分を目安に温めます。(焦げないようご注意ください)
  • 出来上がりです。
  • 袋から取り出します。



超高級からあげ


化学調味料ではなく、素材本来の味に頼った、超高級なからあげです。
鹿児島県産高級ブランド鶏「南国元気鶏」を、
高級な「オリーブオイル」、「ライスオイル(米油)」で揚げました。
高級ブランド鶏、高品質なタレ、そして高級な油。
化学調味料ベースではない聖林のからあげだからこそ楽しめる高級な素材の美味しさ。
プレミアムなからあげで、プレミアムな時間をお楽しみください。
化学調味料の味が得意でない方におススメです。


超高級からあげ
オリーブオイル(胸肉)

超高級オリーブオイル
エキストラバージンオイル100%

超高級からあげ
オリーブオイル(モモ肉)

超高級からあげ
ライスオイル(胸肉)

超高級ライスオイル
九州産米からのライスオイル
(米油)100%

高級からあげ
ライスオイル(モモ肉)



高品質からあげ

超高級からあげと同じタレと国産鶏(フレッシュ)で作る、高品質からあげです。
化学調味料で味付けされたからあげとは違う、
国産材料本来の味のハーモニーをお楽しみください。
昭和55年から守り続ける、国産材料に頼ったからあげ作り。
この高品質が聖林のスタンダードです。


骨なしコク旨
(モモ肉)

骨なし
(胸肉)

手羽先

骨付きモモ

紅い彗星

甘い彗星

からあげステーキ

伝統の侍めしの素

魔法のからあげソース★プレミアム★


老舗専門店仕込みの「中津からあげ」の漬け込みソースとして、その上、いろいろなお料理にも大活躍の万能ソースです!

TOP