決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンライン
   顔ヨガレッスン開催中

顔の内側の筋肉を鍛え・ストレッチする顔のヨガ!

ご自分の眠っている顔の筋肉を動かしましょう!

周りのお友達やご家族をあっと!驚かせましょう!!

はじめまして 顔ヨガインストラクター MISAKIです
~顔ヨガとは~

表情筋を鍛えストレッチする顔のヨガの事。

顔には、60個もの筋肉がありますが、私たち日本人は、たった20%しか筋肉を使っていないと言われています。
さらに、顔全体の筋肉の7割が口元の筋肉と繋がっていて、無意識のうちに口がぽかんと開いていたり、”への字口”になる癖は、ほほが緩み垂れやすくなっている可能性大です。
そのまま重力に負け、しわやたるみの原因になります。

1日2~3分の顔ヨガを2週間続ければ、表情の変化が現れ始め、周りの人とのコミュニケーションや内面にも変化が現れるでしょう。

是非、顔ヨガを体験し!若々しく楽しい人生を送りましょう!!

メールでの問い合わせはこちら

今のあなたの表情は、どんな表情ですか?

さぁ、鏡を見てください!

今あなたは、どんな表情をしていますか?
鏡を見て、目をつぶり、自然に目を開けた瞬間の表情を見てください。
それが、あなたの無表情の時の顔です。

✔マスクの下に隠れる口元たるんでいませんか?
✔眉間のしわ寄っていませんか?
✔ほほが垂れて疲れ顔になっていませんか?
✔口がへの字になっていませんか?
✔まぶたが落ちてさみしい顔になっていませんか?

これらが、顔ヨガでトレーニングをすることで、生き生きとした表情へ生まれ変わります!


私もこんなに変化が!

顔ヨガを始めたきっかけは、むくみやまぶたの重さからでした。
そして、とある病を患い、運動をすることが出来ず・・・
そんな時も何か自分が変れることをしたい!と思ったのがきっかけです。

顔ヨガと出会い1ヵ月で浮腫みが解消し、目元がパッチリと開くようになりました。
左の写真が顔ヨガ前と顔ヨガ1か月後の写真です。

簡単なポーズを続けるだけでもこんなに変わるんだ!と正直驚きました。

そして、インストラクターになり、顔ヨガを伝えて行くと生徒さんがどんどん変化していき、やっぱり顔ヨガすごい!と感動しています。

若返り、生き生きとした皆さんの笑顔がとっても輝き本当にうれしいです。

1人でも多くの方に顔ヨガをやってもらいたい!
心からそう思います。

顔ヨガで得られる効果

浮腫みが取れ寝起きもスッキリしやすくなります。

目元もパッチリ開きやすくなります。

目力もUP!
自然な素敵な笑顔で笑えるようになります!

笑顔が苦手と言う方は、意外と多いのです。
笑顔が得意になるには、ある筋肉を鍛えると良いんですよ~。
周りの人もニコニコ人間関係が良くなります。
コミニュケーション力UP間違いなし!
表情筋を鍛える事でハリが出て、気になるシワが薄くなると実感されている方もいらしゃいます。

顔ヨガ Before/After 集

沢山の方が顔ヨガの効果を体験し、顔も身体と同じように鍛える事で変るんだ!と
体験して頂いております。


筋肉は、いくつになっても鍛える事が出来ます。
年齢に関係なく表情筋を鍛えて若々しくいられるお手伝いをさせてください。
レッスンのご案内

マンツーマン専門でお悩み解決!

1か月 3名限定!

ZOOMまたは、LINEのビデオ通話を使用し、
世界中どこからでも顔ヨガの受講が可能です。

1レッスン 50分 
マンツーマンレッスン 1時間 6,000円

※初めて顔ヨガを受講します!と言う方は、1,000円OFFで受講が可能です♪

【レッスンの開催方法】 

オンラインのZOOMアプリまたは、LINEのビデオ通話にてご受講可能です。

スマホかPCにて、ご参加頂けます。

通信環境の不安や、
初めての方は、あらかじめ接続確認を致しますのでご安心くださいね。



お日にちは、ご相談の上決めたいと思います。




オンラインレッスンの流れ

①レッスン開催のお知らせ

     ↓

②お申込み

     ↓

③ネット支払または、銀行お振込

     ↓

④レッスン日前にアドレスをお送りします

     ↓

⑤レッスン時間になったらスマホかパソコンからクリックして参加

※ZOOM初めての方も使用方法やテストのご案内も行いますのでご安心ください。


出張レッスン

顔ヨガは、大きな動きはありません。
座って行っていただけるので、会議室や事務所へ出張レッスンも行っております。

(出張については、場所などにもよりますので一度お問い合わせ下さい)

1レッスン 30分~1時間にて内容を調整致します。

4名~30名程度まで可能です。

※料金は、レッスン内容や時間により変わりますが
おおよそ1万5000円~3万円程度
(別途交通費を頂戴いたします)

Sunny Kitchenレッスン

もう一つの顔、お料理教室を主宰しております。
名古屋市千種区東山公園駅すぐの教室でのレッスンも開催中です。

お料理教室のフロアーで8名までのレッスンが可能です。


アッチコッカレッスン
(星ヶ丘)託児施設あり

星ヶ丘駅から徒歩5分程の場所にある
アッチコッカでのレッスンも行っております。
こちらの施設は、託児施設(有料)がありますのでお子様連れの方にもご参加頂けるのでとても好評です。

託児を利用して、参加したい!と言う方は、お問い合わせくださいませ。

プロフィール

顔ヨガインストラクター
浅井 美咲

表情筋を使うことで表情が豊かになり、心も身体も元気に明るくなる事を実感し、顔ヨガインストラクターになることを決意。
身体と同じように表情筋も鍛えれば、笑顔も素敵になります!
そして、年々若返る事も不可能では、ありません!
さぁ、あなたも『顔ヨガ』で人生が楽しくなる方法を手に入れましょう!
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください