「チャンスは5秒!
世界が私に振り向いた。」

魅力アップアドバイザー KAORI
第三回 トークライブ

【開催日】 2018年1月28日(日)
【時間】 13:00 〜15:00 ※開場 / 12:30
【会場】 LOVE TKO

今すぐ申し込む


こんな方にオススメです!

    • 挑戦する勇気を持ちたい!
    • 強い自分になりたい!
    • 自分に自信を持ちたい!
    • 人生を変えたい!
    • 自分らしい道を見つけたい!

そのとき、人生が動いた。

金なし!コネなし!経験なし!


27歳モデル、
世界に挑戦するには
遅すぎる年齢だった。


誰もが無理だと言った
世界の舞台に

なぜ私は立てたのか?



魅力アップアドバイザー
KAORIのトークライブ
第三弾!

人生は、ほんの少しの
「勇気」と「行動」で
変えることができる。


魅力を活かして
自信を持ちたい方に贈る

KAORIの
愛と勇気のストーリー!







POINT
1

トークライブで得られること

  • 自分に素直になる勇気
  • 魅力を100%活かすための行動
  • 困難をチャンスに変える思考
  • 自分に素直になる勇気


人生を自分らしく幸せに生きるためには「コツ」があります。

私も、このコツがわからず、ずいぶん遠回りな人生を送ってきました。「NYコレクションに出演する」という夢を実現するまでの道のりは、すべて順風満帆だったわけではありません。むしろ、無駄ばかりの人生でした。自問自答を繰り返し、失敗の連続でなかなか夢は叶わない。そんな私がどう変わり、夢を実現することができたのか?

トークライブでは、NYコレクション挑戦のストーリーを通して、KAORI流の「魅力を活かして、人生を幸せに生きる秘訣」についてお話させていただきます。どんな不運も、どんな逆境も、諦めずに自分を信じて乗り越えてこれたのは、この秘訣があったからです。

自分の魅力を100%活かし、好きな人と好きな環境で、やりたいことを実現したいあなたへ。自分に素直になり、人生を飛躍的にステージアップする秘訣について、KAORIの実体験より、大切な部分だけを抜き出してお伝えします。




開催概要

【第三回】魅力アップアドバイザーKAORI トークライブ
開催日 2018年1月28日(日)
時間 13:00〜15:00 ※開場 / 12:30 
場所 LOVE TKO
最寄り駅 大江戸線・副都心線「東新宿駅」B1出口すぐ
参加費用 前売り 3,500円 / 当日 4,000円 +1drink
お問い合わせ oriental.blue301@gmail.com
最寄り駅 大江戸線・副都心線「東新宿駅」B1出口すぐ

タイムテーブル

13:00
第一部 「KAORIのNYストーリー」

チャンスをつかむ魅力の活かし方について、KAORIの人生を変えた、NYコレクション挑戦のストーリーを交えてお話しします。

14:15
休憩
(15分間の予定です)

14:30
第二部 「 KAORI×築島モトム 対談」

参加者からの質問に答えながら、MC担当のシンガーソングライター 築島モトムと対談を行います。自分だけの魅力を活かす秘訣について、熱いトークを展開します。

15:00
イベント終了
14:30
第二部 「 KAORI×築島モトム 対談」

参加者からの質問に答えながら、MC担当のシンガーソングライター 築島モトムと対談を行います。自分だけの魅力を活かす秘訣について、熱いトークを展開します。


主催者紹介

KAORI
魅力アップアドバイザー
小学校教師を目指し教育学部に進学。大学卒業後、夢であったモデルに挑戦するため上京。2012年単身NYに渡り、NYコレクションに挑戦。多数のショーに出演を果たす。
現在は、魅力アップアドバイザーとして内面から魅力を引き出す個人セッションやウォーキングレッスンを提供している。自身のユニークな経験から、自分らしい人生を歩む大切さについて伝えるトークライブを開催。毎回好評となり今回で第三回を迎える。



築島 モトム
MC担当

シンガーソングライター。
ミュージシャンを目指し、大学卒業後に上京。ストリートライブやライブハウスでの演奏を中心に活動。
自身の目標として、365日ストリートライブを掲げ実現を果たす。都内で定期的に開催されるワンマンライブは、多くのファンが集まる。音楽性はもちろん、情熱あふれるトークにも定評があり、前向きで愛のあふれるメッセージには、多くのファンが集まる。




参加者の声

A.Fさん

本当に今日、来てよかったです!一人で来て不安だったのですが、名前も覚えてくださって、話しかけてくださって嬉しかったです。
「1ミリでも良いから先に進む。自信は後からついてくる。」という言葉に勇気をいただきました。私がオーディションに落ちてなかったら、KAORIさんのブログにたどり着くこともなかったので、ご縁に感謝します。

A.Tさん

イベント中、一時も退屈せずにワクワク楽しませていただきました。後半のインタビュー形式のパートもKAORIさんとモトムさんの相性が良く、愛にあふれていていました。
ワクワク、笑いあり、涙ありのすてきな時間をありがとうございます!勇気づけられました!

R.Tさん

非常に人として魅力のある方だと思い、どのような人生を過ごされたか興味があったので参加しました。
トークライブの内容は、とても興味をそそられる内容でした。何度断られたとしても、芯がしっかりとしていたのと、素の自分を見せたときに道がひらけることを教えてもらいました。ありがとうございました。

M.Wさん

KAORIさんの素敵な生き方に興味があり参加しました。かっこいいイメージのKAORIさんですが、今日お話しているところを見ると、過去に自信がなかったりしてかわいいところも見れました。
とても有意義な時間だったと思います。ありがとうございました。

R.Nさん

KAORIさんは自分に素直に生きていることが本当に伝わりました。生きていく上で色々なしがらみや障害はありますが、うまくいかない時は、それを受け入れることも必要。小さな行動をしてみることを学びました。KAORIさんのおかげで、人生の1ページが魅力的に染まりました!

R.Tさん

自分の短所も特徴も全て受け止めるのは、すごく難しいことだと思います。それができたKAORIさんは本当にすごいと思います。私も今、人生の転機にあるので、やりたいことを素直に自分に聞いて進めていきたいです。勇気をいただきました。

T.Sさん

話の内容がだいぶ深いところまで表現されているからこそ、伝わる部分があります。そういう人だからこそ説得力があるんだと感じました。お話を聞いていて、ドラマ作れそうだと思いました!


KAORI からのメッセージ

私が夢だったNYコレクションに挑戦してショー出演を果たすことができたのは、特別なことでもなんでもありません。ただ自分が「本当にやりたい」と思ったことを素直に行動してみただけなのです。

挑戦する前の私の人生は、何もかもうまくいきませんでした。大切なものを失い、傷ついた心は重みを増すばかり。稼ぎは少なく、時間に追われ、理想と現実の差に苦しみました。逃げるようにして故郷を飛び出し、しがないモデルを続けながら、先の人生に希望を見出せない毎日。「いつか叶う」かもしれない夢は、いつまでも叶えることのできない自分自身への焦燥感に変わり、どんどん自分を追い詰めていきました。

転機となったのは、友人のある一言。
「そんなに行きたいなら、もう行っちゃえば?」

私は、その一言でハッとしました。
「そうか・・・。行けばいいのか!」

お金がたまったら・・・。英語が話せるようになったら・・・。いい事務所が決まり仕事がとれるようになったら・・・。そんなことを言い、挑戦することから逃げていた自分に気づいたのです。「無いならないで工夫できる!今までもそうしてきたじゃないか。」そう思い、私はNY行きを決めたのです。

自分が気づいていないだけで、人生の扉はいつでも目の前にあったのです。
どんな人にも自分の人生を生きるチャンスがあります。そのチャンスを掴むのも逃すのも、ほんの少しの違いから。人生は、ほんの少しの「勇気」と「行動」で変えることができます。

もし迷っていることや一歩踏み出せずにいることがあるなら、それは、今までの自分を変えてみるチャンスです!
私の人生が動いた、あの場所、あの瞬間の出来事は、自分自身で行動を起こさなければ得られないものでした。今の私があるのは、あの時の自分が、ほんの少しの勇気と行動でチャンスを作ったからなのです。人生に遅すぎるということはありません。チャンスは自分で作れるのです。

きっと、あなたにも見つけることができます。NYコレクション挑戦のストーリーを通して、「魅力を活かし、自分らしい人生を幸せに生きる秘訣」について知ってください!トークライブが終わった後は、行動せずにはいられなくなる!!そんな勇気と感動をお届けしたいと思っています。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。