かほりのおめぐ実の
口コミや効果って?
私も実際に試しています!

口臭で悩んでいて、何かサプリを探しているというあなたへ。
かほりのおめぐ実はもう試しましたか?

ファンファレから販売されたサプリメント、かほりのおめぐ実の消臭効果はどれくらいなのか?口コミ等の情報と私の実験結果をお知らせします!

口臭って本当に歯が原因なの?

口臭の原因はどこにあるかというと大半の原因が口内にあるなんてことが言われています。きちんと歯磨きをしていなくて、歯の間に詰まった食べ物が発酵して臭ってきている、虫歯があってそこから臭いを発している、舌から臭っているというようなところです。

でも本当にみんなの口臭の原因がそうなのかというと怪しいものもたくさんあると思います。

私も口臭に悩んで臭い関連も調べている歯医者に行って、歯の治療もクリーニングもすべて終えました。それでも臭いは止まることはなく、明らかに歯ではないよね?と疑うようになりました。

もちろん口の中が原因という人も多いとは思いますが、しっかり磨いたり、歯医者で治療した後でもすぐに臭うのであれば違う原因を疑った方がいいですよね。

カラダの内側が臭いの原因という場合も

口の中をきれいにしても口臭がする場合、カラダの内側が原因ということになります。

かほりのおめぐ実のサイトでも、体内の食べカスや毒素の問題、体の抗さび力の問題とされています。

個人的に私も胃腸の調子がとても良いとはいえない状態ですので、これが原因となって食べ物の消化等がきれいにいかず、腐敗状態になって臭ってしまうのでは?と考えています。

こうした問題は自分だけで解決しようとしても、歯と違って磨いてなんとかなるようなものでもありませんし、何かのアイテムを使う以外には解決不可能なのものになってしまいます。

かほりのおめぐ実の成分について

かほりのおめぐ実のサプリメントの成分を見るとシャンピニオン、乳酸菌、モリンガがメインでさらに10種類のハーブ(シナモン、リコライス、アカメガンワ、フェンネル、グローブ、ジンジャー、金時しょうが、レモン、ペパーミント、カモミール)が含まれています。

シャンピニオンは、多くの高級な口臭防止サプリメントにも含まれている成分です。腐敗による臭いを防ぐ、悪臭成分の中和というはたらきが期待できます。

乳酸菌も定番の成分ですね。腸を整えていけば、その分腸内のバランスがよくなって、臭いを発しにくくなります。

モリンガはカラダのサビに効く成分ということ。モリンガはスーパーフードとしてよくその名前を聞きます。炎症を抑える、血圧、血糖値低下、便秘の改善、アンチエイジングや肌のハリツヤというような面にまで効果があるとして使われているものです。

個人的にはシャンピニオンの消臭効果には期待したいなと思っているところです。

ファンファレは超人気のサプリ会社です

ファンファレのかほりのおめぐ実に注目してこの記事を書いた、実際に試してみたというのは理由があります。

このファンファレという会社、超人気のサプリメント会社なんです。

~のおめぐ実というようなシリーズが多くて、肌荒れ・ニキビ対策のきらりのおめぐ実、脚痩せ・むくみ対策のするるのおめぐ実なんかは大ヒットとなっています。

特に「するるのおめぐ実」は私も使ったことがあって、本当に翌朝の脚のむくみ具合が全然違ってすっきりしていました。着圧ソックス等も試していて、それも効果があったのですが、こんなにこのサプリメントが効いてくれるなんてと思うくらい効果があったんです。

サプリメントなんて気休めでしょ?と思っている人も多いと思うのですが、意外と当たりのサプリってあるんですよね。

そのようなわけでファンファレのサプリには注目するようになりました。

実際の利用者の口コミはどう?

かほりのおめぐ実を実際に利用している人の口コミとしてはどのようなものが出ているのでしょうか。

・歯医者にも通ってみても口臭は続いていました。このサプリを飲み続けて1週間で効果が出てきました。2週間経過してからはブレスチェッカーでレベル0になりました。本当に驚きと感謝です。

・マスクを着用した際に臭いを感じたのでこのサプリを購入しました。マスクの際の臭いも感じなくなり、良いと思います。

・旦那に臭うと言われたので始めてみました。それからは指摘されたことはありません。

・使ってすぐには効果は感じませんでしたが、1袋すべて飲み終わったときにはかなり口臭が少なくなったと感じるようになりました。

・コンビニ等で買える口臭対策アイテムと比べると、高いとは思いますが、それでも口臭の改善度合いを見るとやはり良いなと思いました。

・仕事上、お客様と話すので臭いが気になっていました。このサプリを飲んでからは気になることもなくなってくれました。


このような口コミが出ていました。今のところ効果を感じたという良い口コミが多いことがわかります。
基本的に成分から見ても、効果があるということは想定できるものです。

口が原因だとこのカラダからの臭いとは別の話になってしまいますので、まずは臭いの元を特定して、カラダの中という疑いが出てきたら試してみるのもいいと思います。

初回500円のお得な購入ができます

かほりのおめぐ実の定期便ですが、通常購入するよりもかなりお得に購入できるようになっています。

なんと初回価格が500円!2回目以降も18%OFFの2,980円で購入できるようになっています。

2回目以降も確かに市販の口臭アイテムと比べれば高くはなりますが、あれはほとんど口内だけだったり、一時的な効果のみのもの。カラダの内側から改善していく高級サプリの部類としては、結構お得な価格になってくるのかなと思います。

通常、こうした定期便、コース購入で安くなるというものは何か条件がついていたりします。初回500円と激安である代わりに最低〇回は購入してください・・・とかそういう条件です。

でも、かほりのおめぐ実の場合、特に条件は設定されていません。いつでも休止・解約できるということで、かなりメリットのある契約になりますね。

私も実際に使ってみました

私も口臭が気になって困っていたので、ついにかほりのおめぐ実を購入してみることにしました!

上でも書きましたが、わざわざ口臭も見るという歯医者に行って歯の治療もしたにも関わらず、全く口臭が収まらない状態でした。

旦那から指摘されて、どうしようかと思っていたのです。
幸い、旦那とは臭いで嫌われているわけではなく、一緒に治していきましょう!というスタンスだったので良かったです。

歯を磨いた後、リステリンを使って清潔にしても、それでも早い段階で臭いを感じるということで、何かサプリを探そうとしていていて、偶然このかほりのおめぐ実を見つけました。

まずはなんでも試し!ということで今チャレンジ中です。

かほりのおめぐ実チャレンジ2週間後~

かほりのおめぐ実は粒タイプのサプリメントですが、特に飲みにくいとかそういうことはなくて良いですね。臭いも全く気になる等もありません。

プラセンタであったり、にんにく系のサプリは飲むときにうわっ・・となることがありますが、このサプリはハーブ系といいますか、全く気にならないので安心してください。

そして今、この文章を書いている時点でかほりのおめぐ実を試してから2週間経っています。

その結果どうだったのかといいますと、今は「その時間帯と調子によるけど、口臭がおさまるときが増えてきた」という感じです。

さすがに100%きれいさっぱりになくなりました!と言えるような状態ではありません。まだ2週間ですからね・・。ただ口臭がおさまる傾向が見えてきているのは確かです。

このようなサプリメントは続けてみてだんだんと結果が出てくるというものになるかと思います。
今後2ヶ月間くらい続けて様子を見てみたいと思います。

かほりのおめぐ実は購入すべき?

かほりのおめぐ実については購入すべきサプリなのでしょうか?
これは私の結果から見てもやってみてもいいと思います。

ただし、口臭の原因が口内なのか、カラダの中なのかについては大事なのでその点は気をつけてください。さすがにイマドキ歯もきちんと磨いていないというような人はいないとは思いますが、意外と磨けていないケースもあるかもしれません。

私の場合、歯磨きの時間、丁寧さもこの機会にしっかりとするようにしました。それでも口臭がなおらない、明らかに口が原因ではないという場合はこのサプリを試してみましょう。

他にも似たような口臭サプリはたくさんありますが、価格・成分のバランスから考えても、結構ベストな選択肢になるのかなと思います。

悩んでいても口臭は解決していきません。まず試してみて合うか合わないかを判断するというように、解決に向けて一歩踏み出してみませんか?
以下からかほりのおめぐ実の公式情報も確認してみてください。