カオリッチの口コミや効果を検証


口臭に悩みを抱える人に今、話題なのがカオリッチ(Kao Rich)です。
数多くある口臭サプリの中でどうしてカオリッチが選ばれているのかを調査しました。

当サイトでは悪い口コミや悪評もしっかりと記載しているので、
カオリッチ(kao Rich)の真実の評価を知ることができます。

結論から書きますが、カオリッチ(Kao Rich)は口臭や体臭臭いの原因に直接効果を発揮する優秀なサプリメントでした。

【大反響!実感率96.8%の口臭サプリ】
効果と口コミが違う!

最安値で購入したい場合は
こちら


通常価格: 4,600円(税別)のところ

今なら激安のワンコイン初回価格 ¥500円 


↓5分で注文!ボタンをクリック

特設サイトで購入したい方はコチラ

カオリッチの優れた点

  • 身体の内側からニオイ対策できる
  • 効果が高い竹炭を配合
  • 特許出願中の独自製法を使用
  • 効果の持続力が2倍
  • 口臭サプリ人気・満足度No1獲得
  • 身体の内側からニオイ対策できる

カオリッチの口コミには悪評もある!

実はカオリッチ(Kao Rich)には悪い口コミも存在しています。カオリッチ(Kao Rich)を購入する前に悪評もしっかりとチェックし、本当に効果が期待できるのかを確認してから買うようにしましょう。

【悪いクチコミ例】

値段がちょっと高い…

カオリッチ(Kao Rich)が良いよという口コミを友人伝いに聞いて買ってみました。あれほど気になっていた口臭が全然気にならなくなりました。ミントの香りで息が爽やかになります。持続力もあるので効果を実感していますが、4,600円はちょっと高いので財布と相談してリピートするのはあきらめました。もう少し安くして~!

ヌルッとした食感がありました…

カオリッチ(Kao Rich)を飲むようになって体臭が減ってきたばかりかお腹の調子も改善されてきたのですが、私の買ったカオリッチ(Kao Rich)の粒は口に含んだ時のヌルッと感がありました。品質大丈夫なの?

体質改善には時間が掛かる…

カオリッチ(Kao Rich)を3日飲んでいますが、飲んで数時間は口臭が気にならなくなるのですが、その後また気になってきます。私には効果がなかったのかもしれませんし、体質改善となると結構飲み続けなくてはいけないのかな?

カオリッチ(Kao Rich)は効果なし?

カオリッチ(Kao Rich)の口コミを見ていると1割ちょいぐらいの割合で悪い口コミがありました。悪い口コミの意見は大きく分けて下記の3つになります。

カオリッチの酷評3選

  • 値段が高い(通常価格4,600円)
  • 体質の改善には時間がかかる
  • ヌルッと感があるけど品質は問題ないの?
  • 値段が高い(通常価格4,600円)
カオリッチ(Kao Rich)には以上の様な悪評があります。一つ一つ検証していきましょう

当サイトでは口コミや効果に嘘や偽り、ステマがないのかなどを実際に試して検証しています。
POINT
1

値段が高い

確かにカオリッチ(Kao Rich)にどんなに効果があるとしても1か月4,600円は高いですよね。

でも、安心してください!!!

実は、カオリッチ(Kao Rich)は公式通販特設サイトの定期便で購入すれば初回500円で手にすることができるんです。2回目以降の購入も25%OFF(3,450円)で注文できるのでとってもお買い得です。

3,450円なので1日たったの115円でカオリッチ(Kao Rich)を続けることができるのでかなり経済的です。
毎日115円で今よりも息に自信がつくのなら安いと思います。

カオリッチ(Kao Rich)はお得に買えますよ!!

ただし注意点としては4回の継続が条件になっていますので騙されたとならないように気をつけましょう。
POINT
2

体質の改善には時間がかかる

カオリッチ(Kao Rich)は飲んだ瞬間からシトラスミントの香りが口に広がり息が爽やかになります。また、カオリッチ(Kao Rich)に含まれる竹炭には即効性のある悪臭吸着効果があることが知られています。

ただ、その他にも胃腸や体質改善などカラダの内側からニオイレスを目指せる『乳酸菌・ビフィズス菌・柿渋タンニン・フラバンジェノール・セサミン』などの厳選成分がたっぷり含まれています。

カオリッチ(Kao Rich)の成分をチェックすればわかりますが、カオリッチ(Kao Rich)が本来の効果を発揮するのはしばらく飲み続けてからです。

カオリッチ(Kao Rich)は毎日忘れずに愛飲することが大切なのです。

まずは1ヵ月使ってみてください!
POINT
3

カオリッチ(Kao Rich)のヌルッと感について

口コミでもあったのですが、初めてカオリッチ(Kao Rich)を舐めた時に独特のヌルヌルとした舌触りが気になる方がいました。

でも、これはカオリッチ(Kao Rich)の品質が劣化しているのではなく、より効果を実感できるように特殊コーティング(独自製法「ジェルタブ」)をしているからなのです。この特許出願中の独自製法で製造することで胃酸に溶けにくくなるので、腸内にもしっかり届きますし効果の持続時間も2倍程長くすることに成功しています。

カオリッチ(Kao Rich)の長い持続時間の秘密はヌルッとした特殊コーティングです!


▼一番安くお試したい方はクリック▼

カオリッチ(kao Rich)に対しての良い口コミ

カオリッチ(kao Rich)の口コミを調べると8割以上が評判の良い口コミでした。

30代男性

おならまで…

カオリッチ(kao Rich)の事を侮っていました。マスクをしている時など自分が発した臭いが気になる時があり、口臭がコンプレックスでしたがカオリッチ(kao Rich)を飲むようになって至近距離での会話が苦じゃなくなりました。カオリッチ(kao Rich)は悪玉菌に作用し腸内環境まで改善するとありましたが、確かにオナラや便臭の匂いも軽減したと思います。カオリッチ(kao Rich)は口コミ通りの効果がありました。

40代主婦

主人に勧めました

カオリッチ(kao Rich)を主人に勧めてみました。(会社でニオイハラスメントになっていないか怖かったので…笑)特に変化はないかなと思っていたのですが、1ヶ月程飲み続けた時ぐらいからトイレの臭いが気にならなくなってきました。枕やシーツの加齢臭やオジサン臭も薄くなってきたと思います。カオリッチ(kao Rich)の効果を実感しています。

30代女性

臭いの原因に

今までは消臭・脱臭スプレーやデオドラントケア商品でごまかしていましたが上手く効果を感じる事ができなかったので、口コミでも評判の高かったカオリッチ(kao Rich)を買って試してみました。ハーブで無理矢理臭いをごまかすのではなく、臭いの原因菌に作用してくれるのが嬉しいです。

40代OL

イチオシのサプリ

普段から食後の歯磨きやマウスウォッシュで清潔に保つように心掛けているのですが、それでも口臭が気になるのでエチケットのためにカオリッチ(kao Rich)を購入しました。カオリッチ(kao Rich)のおかげで口の臭いに自信が持てました。カオリッチ(kao Rich)の効果を実感できたのでイチオシのエチケットサプリメントです。
POINT
1

カオリッチ(kao Rich)を実際に飲んでみました!

私は今年で36歳の会社員ですが、30歳の時、通勤で電車に乗っていて目の前の女子高生がスッと顔を背けちょっと睨まれ時に


『アレ?自分の口臭ってキツいのかも?』


と初めて気づきました。その日、家に帰ってから妻に確認すると、ちょっと前から


ちょっと前から気になっていた


らしいです。

もっと前から言ってよ!という感じですが、とりあえず最初はコンビニで販売されているフリスクやタブレットでニオイ対策をしたのですが、最初の30分ぐらいは息が爽やかになるのですが、持続性が無く気づいた時には逆戻りという感じでした。

その他にも緊張やストレスですぐに喉が渇くのでドライマウス対策で水分や飲み物を小まめに摂取していましたがコレも思うような成果が出ませんでした。

インターネットで調べていると口臭専用のサプリメントがあることを知り色々試すようになりました。口臭専用サプリメントは市販のタブレットよりも断然効果が高く、持続性もあり香りでごまかさないので身体の内側からニオイ対策ができる感じでしたね。


色々使用した口臭サプリメントの中で最終的に辿り着いたのがカオリッチ(kao Rich)でした。


炭は様々な消臭剤や消臭スプレーなどで使用されて消臭効果や脱臭効果が高いのは有名ですよね。私も炭と銀が配合された靴の中敷きを使って、臭いが除去された経験があり、炭のパワーを実感していたのでカオリッチ(kao Rich)にすごく興味が湧きました。

調べてみると口コミでも評判が高く、悪評も少なかったのが購入の決め手になりました。

注文して数日後に商品が自宅に到着、シックでシンプルな箱に入っていたので、パッと見は口臭サプリに見えないのもポイント高いです。

早速開封して飲んでみると口に含んだ瞬間にミントの香りが口いっぱいに広がります

カオリッチは独自のヌメッと感がありスルッと飲めるので飲みやすいです。

何時間も口の中のスッキリ感が続くので今までの口臭サプリよりも効果を好感触ですね。

そればかりか、数週間毎日継続して飲むことで腸内環境も改善してお腹の調子も良くなってきました。前から口の中がヌメヌメ、ベタベタしがちだったのですが歯磨きの徹底や食生活と相まって、口とお腹の両方からニオイがしにくい体質に変化したと思います。


カオリッチ(kao Rich)を購入して大満足でした!


口コミでも効果があると評価が高いのも納得です。

カオリッチに危険な副作用は存在しません

カオリッチは医薬品や医薬部外品ではなく健康食品の仲間です。その為、危険性や毒性の高い物質は含まれていません。副作用の心配もないので安心して愛用できると思います。

ただし、いくら食品でもアレルギー反応を起こすケースはあるため、ある特定の食材や原材料がアレルゲン(抗原物質)だという方はパッケージ裏に記載されている成分表をよく読みチェックしてから飲むようにしましょう。

また食品なので、妊娠中や授乳中など妊娠中や育児中のママさんが飲むこともできます。ただし、妊娠中や授乳中のお母さんの身体はデリケートですし、お母さんが口にしたものがダイレクトに赤ちゃんに影響してくるため、必ず掛かり付けの病院のお医者さんに相談してから飲むようにしましょう。

カオリッチの最安値は公式サイトでした!
楽天やAmazonと比較してみた

通常価格(定価)4,600円のカオリッチが一番お得に購入できるのは公式サイトのトクトクモニターコースでした。
しかも、送料無料で振込手数料もかからないのでとっても良心的です。

また、カオリッチ超実感2袋集中コースなら30日間の返金保証制度が付いてくるのでお試し感覚で始めても大丈夫です。

公式通販 初回税別500円
楽天市場 取り扱いなし
アマゾン 取り扱いなし
ヤフーオークション 取り扱いなし
メルカリ 取り扱いなし
マツモトキヨシ 取り扱いなし
サンドラッグ 取り扱いなし
アマゾン 取り扱いなし
自宅の近所の薬局やドラッグストアも自分の足で確かめましましたがカオリッチの取り扱いはありませんでした。今の所、実店舗での市販はされていないようです。どちらにしても公式サイトの特設ページで申込むのが最安値なのでおススメです。

カオリッチの解約方法はとっても簡単!

ネット通販初心者にとって定期購入は、手が出しにくく感じると思いますが、カオリッチの定期コースはポイントを押さえればメリットの方が圧倒的に多いサービスです。

まずは、押さえておく点としては定期コースは4回の継続条件がある点です。

自宅に4パック(1袋ライトコースの場合)届いたら5回目に配達される商品から解約することが可能です。

具体的な解約方法

  • 次回発送日の7日前までに解約の連絡をします。
    次回の発送日は商品に同梱されているお買い上げ明細書に記載されています。
  • 解約はメールやお問い合わせフォームではなく、電話のみで手続可能です。
  • オルキスカスタマーセンター(コールセンター)に電話します。

    フリーダイヤル:0120-69-4976(ケータイ・スマホからでもOK)
    受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

    土曜日や日曜日、祝日は休みなので余裕をもって連絡しましょう。
  • 解約時には『カオリッチを辞める理由』などを聞かれるので準備しておきましょう。
  • 解約以外にも、休止、間隔(サイクル)の変更もできるので、カオリッチが消費できなくて家に溜まってきちゃったという方などは解約以外の選択肢もあります。相談してみましょう。
  • 次回発送日の7日前までに解約の連絡をします。
    次回の発送日は商品に同梱されているお買い上げ明細書に記載されています。

4回以内は解約できないの?

4回以内で解約する場合は定期便から外れ、通常便に切り替わります。単品購入価格との差額を払う形になってしまいます。
超実感コースやお試し1袋ライトコースは初回は勿論、2カ月目以降も安いのでかなり損をする形になってしまいます。

カオリッチの成分

竹炭 竹炭(チャコール)の消臭素材です。強い臭気も鹿児島産孟宗竹の竹炭が不快臭をブロック・抑制します。ミネラルの多い上部3分の1の部位のみ贅沢に使用で、笹炭や備長炭と比較してもスピーディーで圧倒的な消臭パワーです。

センスピュール 米類や大豆をバイオテクノロジーで発酵抽出し、ユッカ・キラヤ抽出物を混合した自然由来天然成分で消臭力が強く腸内環境(腸内フローラ)も整えます。ユッカに豊富に含まれるサポニンは体臭の原因、過酸化脂質を抑えます。
デオアタック コーヒー豆やゴボウから抽出した天然ポリフェノールを酸化酵素で強化した消臭剤でアンモニアなどの含窒素系の臭いや硫化水素などの硫黄系悪臭まで素早くキャッチしてカバーできます。
シャンピニオンエキス ニオイを原因を包み込んで中和させます。マッシュルーム由来の独特の香りがある褐色の粉末です。カオリッチでは100倍濃縮させているので濃度が違います。
セサミン 抗酸化作用がある印象で老若男女に人気の成分です。体内のサビにも働き、細胞を活性化させるのでカラダの内側から臭いにアプローチします。
フラバンジェノール フランス南西部で自生する海岸松の樹皮から産生されるポリフェノールです。加齢や年齢による内側のサビ対策におすすめの成分です。肌の若々しさや美しさを維持したい女性にも人気です。
柿渋タンニン 渋柿に含まれるカキタンニンにはフェノール性水酸基という物質が含まれていて、加齢臭の原因とされるノネナールと結びつきポリフェノール付加化合物に変化・分解させます。いつまでも爽やかをキープしたい方にイチオシです。
24種類の乳酸菌 2粒中100億個もの乳酸菌が含まれています。フィリカス菌や有胞子性などの乳酸菌やビフィズス菌は悪玉菌の増殖をくい止め善玉菌優位の環境に導いてく毎朝のスッキリを促す優秀な存在です。
ビタミンE アンチエイジングを意識している人にも積極的に摂取されている栄養素の栄養機能食品です。活性酸素は口臭や体臭とも関係しているため、抗酸化力の強いビタミンEはぜひとも摂取したい栄養成分です。
シャンピニオンエキス ニオイを原因を包み込んで中和させます。マッシュルーム由来の独特の香りがある褐色の粉末です。カオリッチでは100倍濃縮させているので濃度が違います。

カオリッチの効果的な飲み方とは?

カオリッチはお薬ではないので、服用量の目安(1日2粒)はあっても過度に飲みすぎなければ1日4粒など多めに飲んでも問題ありません。

飲む時間は起床時や空腹時、口腔内の乾燥時など口臭や体臭が気になる時に飲むのもおすすめです。ただし、飲む習慣を身につけた方が良いので、特定の時間(就寝前など)に必ず飲む工夫をする事で飲み忘れを減らすことができます。

ただし、お腹や胃腸が弱いという方は空腹時にサプリメントを飲むことでお腹が緩くなり下痢になる人もいるので注意です。

カオリッチ(kao Rich)の
販売メーカー・お問い合わせ情報

販売元・販売業者:アスクレピオス製薬株式会社
販売店・店舗名:orkis(オルキス)
販売責任者:越山晃次
所在地:〒150-0002東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
電話番号フリーダイアル:TEL0120-69-4976(受付時間:平日10時~18時、土日、祝日は休日)
メールアドレス:support@orkis.jp