Life Blueprint

人生には青写真がある事をご存知ですか?

英語圏ではLife Blueprintと呼ばれ、西洋のスピリチュアルの世界では慣れ親しまれている言葉です。人生の青写真とは、人生の脚本、と考えてみて下さい。人生には、生まれてくる前から決まっている出来事があるのです。それは、何の為だと思いますか?

はじめまして 新崎香織です

貴方の青写真を知ってみたいと思いませんか?

魂からの喜びの人生を経験してみませんか?

貴方の人生でこれまで起きた出来事の意味を知ってみたいと思いませんか?

私たちが生まれてくる目的

人生の青写真を説明するには、私たちが生まれてくる目的に遡る必要があります。私達が生まれてきた目的。これはズバリ、魂の成長の為です。私達は、計画も目的もなくただ漠然と生まれてきている訳ではありません。全ての魂には、成長のシナリオがあり、複数の転生を通して、魂が成長を遂げる青写真があります。

貴方の人生のテーマのヒントは、貴方の人生の出来事の中にあります。


あなたの人生には、大まかな脚本があります。これが、人生の青写真です。青写真があると言っても、前述の通り、人生が全て決まっているという意味ではありません。いくつかの機会だけが決まっていて、そこで貴方がどう反応するかは貴方が決められます。そして当然ながら、貴方の選択の結果で人生の方向が変わります。

インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。

私達は誰もが、幸せと充実感を求めています。そして、充実感は、貴方が一番やりたいことをみつけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、人生の青写真を歩んだ時、一番の望む成長の道を進んだ時に感じられるようにできています。それは、魂の望む幸せが、貴方の一番の幸せの道だからです。

こんなお話にご興味がある方、貴方の人生の青写真についてもっと知ってみたいと思う方、

まずは体験セッションを受けてみませんか?


プロフィール

KAORI ARASAKI

1%の可能性を可能にするライフコーチ。夢に描いた人生を引き寄せ、3ヶ月であなたの新しい最高の人生をクリエイトします。スピリチュアル/エグゼクティブライフコーチ。やんちゃな3人の男の子のママ
人生の青写真12ステップセッション

体験セッションー基本対面

実際にお会いして行います。
(体験セッションの所要時間は約90分で、料金は6500円)

体験セッションーZoom

Zoomというオンラインシステム(Skypeよりも簡単にアクセスできるオンラインシステムです。(体験セッションの所要時間は約90分で、料金は6500円)

体験セッションー音声

音声(LINEもしくはFacebook電話)にて行います。(体験セッションの所要時間は約90分で、料金は6500円)
体験セッションの申し込みフォームはこちらです。