決済つきの予約システムが3,940円〜/月

顔ダンスって?

1日 7分でたるみ解消!!

『たるみ改善!顔ダンス』とは・・・
あなたを老け顔にしてしまう、2大コンプレックス!目袋のたるみとほうれい線を、1日7分のセルフケアで表情筋を鍛えます。
顔の筋トレをすることで、たるみを解消!根本からの若見えを実現します。

くわしくはこちら

レッスン

目袋改善

年齢を重ねるにとともに確実にたるんでくる眼輪筋を鍛えて、若々しく張りのある目元を実現します。

フェイスラインのたるみ

フェイスラインは、顔の若見えの印象を決める重要な部分です。
比較的簡単なトレーニングでフェイスラインをシャープな印象に整えることで若見えを実現します。

顔全体の老け感解消

老けの原因を知り、若見え顔をつくります。あなたの老け顔の原因をつきとめ、あなたらしい若見え顔をデザインします。おばさんに見える顔と若い顔どこが違うのでしょうか?まずは老けて見られてしまう原因を知りましょう。

よくある質問

Q
どれぐらいの期間で効果を感じられますか?
A
一番早いのはフェイスラインの変化です。早い方は1週間~2週間で違いを感じられます。
目元は1カ月ほどで変化を実感できると思います。(個人差がございます)

Q
どんな方が主に受講をされていますか? 
A
30代~70代まで 幅広い年齢の方にご受講いただいています。
お悩みは様々ですが みなさん 年齢と共に変化するご自分の顔を改善しよう!という気持ちでご参加いただいております。
Q
どのくらいの期間をレッスンに通ったらいいですか?
A
1dayレッスンで全レッスンをお伝えしています。あとは、ご自宅でのセルフトレーニングになりますが自己流になってしまったり・・・ということがありますのでブラッシュアップレッスンの定期的な受講をおススメしております。
また、続けるのが不安・・・という方のためにコースレッスンをご準備しております。

Q
まずはどのレッスンから受講したらいいですか?
A
まずは、『たるみ改善!顔ダンス』の全レッスンが学べる顔ダンス1dayレッスンからのご受講をおススメいたします。
Q
どれぐらいの期間で効果を感じられますか?
A
一番早いのはフェイスラインの変化です。早い方は1週間~2週間で違いを感じられます。
目元は1カ月ほどで変化を実感できると思います。(個人差がございます)

お知らせ

顔ダンスレッスン リクエスト開催中!

顔ダンスレッスンをご希望の方は、お問い合わせください。
オンライン、対面レッスン、どちらも対応いたします。

顔ダンスってなにするの?という方
最近老けたかも・・・とお悩みの方
まずは、お気軽にお問い合せください!

公式LINE

参加者さまの声

30代女性

レッスンで細かいところまで理解できたので参加してよかったです。

DVDで何度かやっているのでなんとなくは分かっていましたが レッスンで細かいところまで理解できたので参加してよかったです。 アゴのたるみ ほうれい線が気になるので帰ってからも継続して やってみようと思います。 またこのようなレッスン(別のメニュー)にも参加したいと思います。 本日はありがとうございました。                             

40代女性

意外と軽い動きだったのでびっくりしました。

おきゃんママのメールを見てやってみたかったのですが 文字ではなかなかやり方が理解できませんでした。 直接 わからないことが聞けて 納得できました。 マリオネットラインが消えるように 頑張って顔ダンスをやります。 意外と軽い動きだったのでびっくりしました。 自己流だと力を入れすぎたりしていたと思います。 ありがとうございました。

ブログ

たるみを解消して、
輝く笑顔になる方法!

福岡で顔ダンス講師をしています。
顔ダンスレッスンのことや、若見えのために気をつけていること、実践していることなどお役たち情報を日々、更新しています。

ブログはこちら

プロフィール

顔ダンス講師

セルフリフティング・インストラクター(顔ダンス講師)です。 年齢を重ねるごとに変化するお顔の事で悩んでいませんか? そんなあなたのお悩みを解消し、輝く笑顔になる方法をお知らせしていきたいと思っています。 ほうれい線、お顔のたるみ、目の下のたるみetc.悩みは様々です。 ですが 表情筋を正しくきたえることで確実にお顔は変わります。