地球からの贈り物

「魅力あふれる人でいたい」
心も身体も健康であるために
doTERRAのエッセンシャルオイルが、
ワンランク上のあなたへと
サポートします
doTERRA(ドテラ)とは、ラテン語で「地球(TERRA)からの贈り物」という意味

doTERRAは、アメリカのユタ州に本社を置く、エッセンシャルオイルのメーカーです。

2008年の春、エッセンシャルオイルにより人生がより豊かになった経験を持つ医療とビジネスの専門家グループが、 セラピー等級のエッセンシャルオイルの新しい等級基準を世界に確立するという共通の理想を掲げ集まったのが始まりです。
2008年4月25日に25種類のシングルオイルと10種類のブレンドオイルを提供した後も、 栄養補助食品(サプリメント)、スキンケア商品、健康的な日用品などを含めた製品を提供し続けています。

メディカルアロマって知っていますか?

アロマと聞くと、美容や香りを楽しむだけのものと思われていますが、それだけでなく体の健康のサポートとして「家庭の薬箱」感覚で使うことが出来ます。


海外では医療としても使われてるそうです。

日本では、エッセンシャルオイルはアロマテラピーとして、またエステブームの影響もあり、 心身のリラックスやスキンケア、マッサージなどで利用される、イギリス式が一般的になっています。
しかし、フランスなどでは、精油を内服するなど、医療分野でも多く活用されています。
最近では総合的な医療の一部として、代替医療の一つとして用いられることも多くなってきています。

純粋で安全。自然治癒力を高めるオイル

ドテラのエッセンシャルオイルは、今日手に入るオイルの中で最も安全・純粋で体に優しく、自然治癒力を高るので大人から子供まで安心して使えます。

精油の抽出物組成とその有効性を損うことなく、最高の状態で精製するために、 経験豊かな生産者に、根気強く愛情こめて育てられた植物を、 エッセンシャルオイルが最も濃縮している時期を逃すことなく収穫し、 優しくそして精巧に蒸留しています。
この複雑な過程は芸術的といえるほど巧妙であり、経験豊かな植物生産者と蒸留技術者との絶妙なコンビワークのなせる技であり、 それにより、芸術品にも似た最高等級のエッセンシャルオイルが作られています。

doTERRAの特徴
最高級のエッセンシャルオイル
余計なものが1つも入っていない、純度100%のものがエッセンシャルオイルです。
それ以外はアロマオイルと呼ばれています。
原料の産地にこだわり、純粋で純度が高く有効なエッセンシャルオイルにこだわっています。
CPTG級というセラピー級の精油の基準を作り、今市場に出回っているものの中で、最も純粋で薬効成分が多い精油です。
メディカルアロマとして認定
ドテラのエッセンシャルオイルはメディカルアロマとして用いることができ、アメリカのFDA(食品医薬品局)の厳しい審査を通り、内服が認められています。
アメリカの大病院でも使用されていて、うつ病や中毒症の治療にも使われています。
アメリカの国立衛生研究所や国立細胞検査医師会、オクラホマ大学等の研究機関などで研究されています。
子供と一緒に使える安心感
純度の高いドテラのエッセンシャルオイルは風邪、ノロウィルス、インフルエンザ、放射能、ガン、傷など色々な病気や怪我に対しそれぞれに効果作用があるエッセンシャルオイルやサプリが沢山あります。どれも人体に対して100%安全なので子供にも安心して使えます。
全世界優良企業20社の中に選ばれた会社
ドテラ社ではヒーリングハンズ・ファンデーションというボランティア基金を設置し、世界中で慈善活動を行い、慈善団体をサポートしています。
また、精油の原料となる作物の生産者の生活支援『コ・インパクト・ソーシング』を立ち上げ、今まで搾取されることが多かった貧しい国の生産者を支えています。
全世界優良企業20社の中に選ばれた会社
ドテラ社ではヒーリングハンズ・ファンデーションというボランティア基金を設置し、世界中で慈善活動を行い、慈善団体をサポートしています。
また、精油の原料となる作物の生産者の生活支援『コ・インパクト・ソーシング』を立ち上げ、今まで搾取されることが多かった貧しい国の生産者を支えています。
購入方法のご案内

一般購入

小売価格で購入することが出来ます。
割引は無いのですが、会員登録をしないで購入できるので、試しに使ってみたい方におすすめです。

一般購入手順はコチラ

ホールカスタマー登録購入

ホールセールカスタマーとは、IPC(正会員)と同じ価格で購入できて各種特典もあるので、IPC(正会員)と同じ扱いですが、ビジネスすることはでません。
2018年3月より日本でも導入されたシステム。
ビジネスは必要ない方向けの登録です。
最初のご入会時に3000円が必要です。
翌年より更新時に2000円が必要となります。

紹介者がいないと登録できませんので、興味がありましたら紹介します。

IPC(正会員)登録購入

IPC(正会員)登録されると、最も安価に購入することができます。
IPC(正会員)になるとドテラ製品をビジネスとして取り扱うことができ、その販売利益や会員報酬を受け取ることが出来ます。
安価に購入されることだけを目的として、IPC(正会員)になられても大丈夫です。
最初のご入会時に3500円が必要です。
翌年より毎年2000円が必要となります。

紹介者がいないと登録できませんので、興味がありましたら紹介します。

◆ロイヤリティリワードとは、購入価格に応じて割引ポイントが付加される特典です。
 貯まったポイントは、別途商品の購入に使うことができます。

 その他の特典に関しては、こちらのサイトをご覧ください。

プロフィール

KAORI

ヨガインストラクターをしながらアロマアドバイザーをしています。
子供ができてから、なるべく体に優しいもので育てていきたいと思いから薬をなるべく使わない、
病院へ行く前のホームドクターができるママになりたくて勉強し、doTERRAに辿り着きました。

doTERRAの商品は使ってみたいけれど、紹介がなければ購入できないし、ネットワークビジネスなんだ...と敬遠する方もいらっしゃると思います。

私はビジネスをメインにしてはいませんので、紹介はできますが勧誘などは一切しません。
いいものが必要な人に伝われば嬉しいです。
doTERRAビジネスをメインにはしていません。
勧誘などは一切しませんので、気になる事や知りたい事があれば
お気軽にお問い合わせください