ガス乾燥機 『乾太くん』
無料モニター大募集!

ユーザーの95%が買って良かったと答える『乾太くん』
マルヰでは、乾太くんの使い心地や魅力を伝えていただける、無料モニターを募集します!

マルヰの紹介

 SNS広告などから辿り着いた方はマルヰについてご存じない方だと思いますので、まずはマルヰの紹介からさせてください。

 石川県で第1号のLPガス販売営業許可の交付を受け1956年「マルヰプロパン株式会社」として設立。まだ燃料といえば薪や炭の時代に、プロパンガスとは何か?ガスの利便性や有効性を説いて回り配送も1本1本自転車で行っていました。

 そして時代と共に電力を含むほぼ全てのエネルギーを扱う総合エネルギー企業となり、障子の張替えから新築まで手掛ける住宅部門も加わりました。何でもご相談いただける『お客様の暮らしに寄り添う企業』へと形を変え、地域を愛し、地域に愛される企業を目指しています。

 詳しくは下記ボタンから公式HPをご覧ください。

乾太くんの魅力

1.洗濯の時間を大幅短縮

外干しの必要なし。面倒な作業を大幅短縮して、洗濯のストレス解消。
洗濯機から取り出して、外に持っていき、干して、取り込んで……乾太くんを使えば、この面倒な作業を大幅短縮。天気の心配も必要ないから、洗濯のストレスが一気に解消されます。
さらに、乾太くんならガスのパワーでスピード乾燥。5kgの洗濯物なら約52分、8kgの洗濯物なら約80分で完了します。

2.生乾き臭をカット

ガスならではのパワフル温風で悪臭の原因菌を除去。
生乾き臭の原因は、「モラクセラ菌」にあると言われています。モラクセラ菌は家庭内の様々な場所に存在し、洗い残ったたんぱく質などを餌に増殖、雑菌のような悪臭を放つ原因となります。
モラクセラ菌は65℃以上の熱に10分間さらされると発育が抑制されますが、乾太くんは80℃以上の温風で乾燥するので、菌の減少率は驚異の99.9%。外干しや日光消毒でも除去できないニオイも、乾太くんなら完全に取り除きます。

3.快適な仕上がり

パワフル温風で繊維の根本からふんわり。
大容量のドラムで、ガスならではの温風をたっぷり送り込みながら乾燥。繊維1本1本を根本から立ち上がらせて、ふっくらやわらかな仕上がりになります。
さらに標準コースの運転でも大風量で一気に乾かすので、自然とシワが伸びて、シワの少ない仕上がりに。アイロン掛けの手間も省けます。

募集条件

●電気契約がオール電化でのご契約の方
●一戸建て(持ち家)にお住まいの方
●石川県またはあわら市にお住まいの方
●自宅取材可能な方
●取付けた『乾太くん』の前で写真を取らせていただける方
●SNSなどでガス乾燥機の良さを発信していただける方
●アンケート等にご協力いただける方
※お答え頂いたアンケート等はウェブサイト・印刷物などの広告に使用させていただきます

注意事項

●ボンベ設置とガス配管工事が必要となります。
※標準工事費外の工事が必要の場合、費用をご負担いただく場合があります。
●ガス代金は各自ご負担ください。
※目安としては、運転1回につき約120円程度となります。
●ガス乾燥機は5年間継続して使用していただきます。5年後はお客様の所有となります。
●もし途中でモニターを止める場合は、期間に応じたガス乾燥機の残存価格をいただきます。
●ガス乾燥機が設置可能か確認のため、ご自宅に伺う場合があります。
●ご自宅の状況により設置できない場合があります。

応募締め切り

●2021年5月31日(月)

応募方法

下記ボタンから申込みフォームへ飛べます。必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております!