決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お客様の声

『オッパイリフレ』

E様 30代後半

1回目の施術でふっくら


ご感想

M様 30代後半

1回の施術と、ブラの指導で
Bカップ→Eカップへ

ご感想

Y様 30代前半

パットをつけてご来店
帰る頃には、パットなしで
ボリュームも全体的にアップ

詳細へ

K様 30代後半

施術後、
綺麗にバストメイク

ご感想

T様 20代半ば


冷えが気になるお客様
リフレで温め、ふっくらお胸に♡

ご感想へ

H様 20代半ば



ウエストラインもスッキリ

ご感想へ

K様 40代


ご感想へ

H様 40代前半

全体的にふっくら
ますます魅力的なバストに♡

ご感想へ

【E様 30代後半】

アロマのカウンセリングから施術まで初めての体験でしたが
美紀さんのお人柄と空気感でとてもリラックスして受けることができました。

アロマのカウンセリングが今の自分の心にぴったりで驚かされた事と、終わってからのオッパイの大きさに自分でびっくりしました!

施術もオッパイを上げるのだから、もっとゴリゴリされるのかな?と思っていたけれど、柔らかいタッチで弱すぎず強すぎず不思議な感覚でした。
何かを流されてる感覚w


施術を受けて身体がリラックスしたのか帰ってからグッスリお昼寝をしました。
お風呂に入った時も自分のオッパイをみてちょっとニヤついてしまったし、やっぱりウエストラインもスッキリしてて驚いております。

旦那さんも驚いてたし喜んでいたのにはびっくりしました。

オッパイが大きくなったのも嬉しいとは思うけど、やっぱり女性として努力してる妻を見たら自分の為に努力してくれてるって思うみたいでそこに喜んでいました。


ありがとうございました。



【E様 ご感想ありがとうございます】
私も施術させていただいて、どんどんふっくらしていくお胸に感動しておりました。

また、旦那様にも喜んでいただけたようで何よりです♡

カウンセリングでは「A」オイルを選ばれ、またホームケア用にご購入いただきました。
香りを大変気に入っていただきご自宅でもしっかりケアを続けていかれることと思います。
毎日のホームケアとても大切です。

ご新婚のE様、
バストケアで益々可愛らしい奥様に磨きをかけられることと思います♡

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


 Doux ailes       MIKI

【M様 30代後半】

友達に『胸が大きくなるマッサージがあるょ』と聞いて、そんなマッサージがあるんだと思いました。

私はずっと胸の小さい事にコンプレックスがあって宝くじが当たったら、絶対に豊胸手術するんだ‼とか胸が大きくなる事なんて夢の話だと思っていました。

でも、知らない人の前で胸を出すなんて……
大丈夫なのかなぁ

色んな不安を抱きつつサロンへ

カウンセリングの時などにお話をしていくなかで施術に入るまでに少し緊張がほぐれました。

いきなり胸のマッサージではなくフットマッサージからだったのでエステサロンなどに行った事のない私にとっては、とても緊張がほぐれました。

そして胸のマッサージ
ひたすら胸をマッサージされるだけなのかと思ってたら思っていたのと全然違っていて
恥ずかしくなく施術をされていくうちに体も少し温まりなんだか不思議な感じでした。

そして胸の上にこんもり小さな山がッッ‼
ビックリしました。

そして更にビックリ
胸の事だけではなく下着の事まで教えて頂いて

ずっと間違った下着を付け続けた事もわかり
下着のサイズもかなり変わりました。

今までの小さな下着とさようならできて良かったです。

本当に夢のようです✨✨✨

美紀さん、ありがとうございました‼

美紀さんだったから抵抗もなくマッサージをしてもらえたのだと思います。

これからもよろしくお願いします

【M様 ご感想ありがとうございます】

M様、とても気さくな方で、施術する私の方も緊張がほぐれました。
ありがとうございました。

最初、ブラをつけた状態のお胸を見させていただいた時から
あれ?なんだかあっていないなぁ。。。と、思っていましたが。。。
施術後、やはり、ブラが小さい!!!と感じました。

サロンのEカップのブラを試し付けできて、本当に良かったですね♬
まさか、Bカップ→Eカップのブラになるとは♬
私もびっくりしたのと、嬉しさでいっぱいでした♡

今まで、小さめのブラをつけられていたので、お胸の形が崩れていました。
今後の施術と、セルフケアで充分改善できますので
一緒に頑張りましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


Doux ailes      MIKI

【Y様 30代前半】



【Y様 ご来店ありがとうございました】

数週間後に結婚式を控えられ、大変お忙しい中ご来店くださいまして
ありがとうございました。

施術ではデコルテがふっくらし、全体的にボリュームもでました。
これまで、パットを装着したままブラをつけられていましたが
これからは、パットはとってブラをつけてくださいね。

今はお忙しいと思うのですが、一回の施術で
体のラインもスッキリされていましたので
施術と合わせて、セルフケアをしっかりされると良いと思います。

またのご来店を心よりお待ちしております♡
ウェディング姿のお写真も楽しみにしております。

どうもありがとうございました。


Doux ailes     MIKI




【K様 30代後半】


胸と向き合うことで
自分とも向き合うことができて、自分をもっと大切に労りたいと思いました。

みきさんの
やわらかいやさしいお人柄で、とてもリラックスができました。

凝り固まった心も身体もほぐれて、心も身体も軽やかになり、垂れていた胸もほわほわで柔らかくなり、上向いたことで、とてもびっくりしたと共に大満足✨
本当にありがとうございました☺

最後に、お家でも簡単にできる胸のケアも教えていただけたので、今後も続けていこうと思います。

大きめサイズのノンワイヤータイプのブラでご来店
せっかくのお胸が脇に流れてしまいます。

ご自分にあったワイヤー入りでホールド感のあるブラがオススメです!施術後は、ウエストラインもスッキリ✨

【K様 ご感想ありがとうございました】

心とお胸は繋がっています♡
お胸を大切にすることは自分を大切にすることに繋がります。

セルフケアを続けてみてください。
元気がないなと思ったらプロの手を借りてください。

普段セルフケアしてると
施術でも結果が出やすくなります。

いつも触れてあげること
そうすると、グレずに(笑)
本来あるべき所でピン!と上向きでいてくれます♬

結婚式の準備頑張ってくださいね!
ウェディング姿のお写真楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Doux ailes    MIKI

トップに戻る

【T様 20代半ば】


カウンリンがすごく細かくて丁寧でアロマからも自分の心のことなど知ることが出来てすごく興味深かったです!

マッサージも優しいタッチで全然痛くなく
心地良い感じでした!

お家でのセルフケアも教えて頂いたのでこれから頑張ろうと思います!

ありがとうございました!

【T様 ご感想ありがとうございました】

1回の施術でふっくらですね♬
貧乳キャラと、おっしゃっていましたが。。。そんなことはありません!
まだお若いですし、これからケアしていけば、どんどんふっくらしていきますよぉ
もう、貧乳キャラなんて呼ばせません☆

施術中、体の冷えが気になりました。
体温をあげることを意識していきましょう

バストケアを通して美乳はモチロン!
健康的な体も手に入れましょう

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

Doux ailes    MIKI


トップに戻る

【H様 20代半ば】


1回の施術でこんなに変わる?!
というくらい施術後のバストがふんわり大きくなって、(特にデコルテあたりのお胸がなかったのについた?と思うくらい…)
本当にビックリしました!!
自分の目で見てすぐに分かるくらいでした。

バストケアもボディソープを泡立てて、
優しくマッサージしてあげてねって…
そうすることで女性らしさもアップするからと…
バストケアって、いろんなメリット・効果があるのだなーとはじめて知りビックリしました!!

そして一番ビックリしたのは、育乳にはパットはよくないということ…
わたしは胸が小さいので、パットは必須で、当日は大きめの内蔵型パットのブラをしていてのですが、パットを入れるのであれば取り外しできるものの方がいいよとアドバイスいただけたのもすごく勉強になりました。

簡単なバストケア体操も教えてもらったので、
トイレに行った際に頑張ってやっています!
継続してこれからも自分で出来るところから
はじめてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

【H様 ご感想ありがとうございました】

H様、1回の施術でお胸がふっくらしましたが
写真では解りづらくて。。。が。。。
よく見てください。
ウエストがとってもスッキリしているのがよく解ります♬

アフェクティブバストセラピーは、そうなんです!
バストケアで、ウエストのくびれや、リフトアップ、ホルモンバランスも整えてくれます。

H様がおっしゃるように、いろんなメリットや効果があります。

バストケアも、お顔と同じで毎日のお手入れで変わります。
施術の時にお伝えしたことを是非継続してくださいね。

バストケアでH様の魅力に、さらに磨きをかけてくださいね!

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。


Doux ailes   MIKI

トップへ戻る

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン

【H様 40代前半】

見出し

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン