関節元気サプリは、機能性表示食品です。

関節元気サプリは、軟骨成分の分解を抑え、関節軟骨の保護、
ひざ関節の曲げ伸ばしをサポートします。

関節元気サプリが初回限定1,888円の最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

関節元気の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が2袋4,320円のところ、初回限定で2袋 1,888円で購入ができます。
2回目以降は10%OFFの3,888円でお届けしてくれます。

※2袋 90粒入(約1ヶ月分)

送料は無料です。

※初回価格はお一人様1回限り

いきなり定期コースって心配な方もいらっしゃると思いますが大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、お届け予定日の2週間前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

詳しくはコチラ!

中高年の膝の不快感は?

ひざの不快感は加齢による軟骨成分の減少が原因です。

人が動くとき、ひざの関節軟骨がクッションの役割を果たしています。

関節軟骨は常々分解と再生を繰り返していますが、軟骨は耐久性があるのですが、年齢を重ねるにつれてすり減っていきます。その結果、スムーズな動きを妨げ、膝関節の不快感につながるのです。

そこでお勧めなのが関節元気サプリです。

関節元気サプリは、軟骨成分の分解を抑え関節軟骨を保護して、ひざ関節の曲げ伸ばしをサポートします。

関節元気サプリの特徴

【関節元気】は、機能性表示食品です。
機能性関与成分「サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン」を配合した、関節痛サプリメントです。

軟骨の構成成分は、約70%は水で、残りの約30%はⅡ型コラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸といった軟骨基質で構成されています。

上の図は、機能性関与成分「サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン」を配合した試験品と、「サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン」を配合していないものと比較した図です。

プロテオグリカンを配合した試験品において、摂取開始から12週間後に左ひざの伸ばしの角度で摂取前に比べ13.6度、曲げの角度で4.2度改善が認められました。

さらに、摂取開始から16週間後、軟骨成分であるⅡ型コラーゲンの分解を抑え、軟骨保護作用を示すことが認められました。
(詳しくは公式サイトをご覧ください。)

定期購入がお買い得!

関節元気を飲み始めて12週間後にひざ関節の曲げ伸ばしをサポートし
16週間後に、軟骨成分の分解を抑え関節軟骨を保護作用を示すことが認られています。

個人差はあると思いますが、4ヶ月ほど関節元気を飲み続けると、ひざ関節の不快感が緩和されます。

つまり、定期コースがお買い得なのです。

関節元気に限らず、サプリメントは即効性がなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

関節元気の定期購入はいつでも休止停止が可能です。

※初回価格はお一人様1回限り
 予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。