大阪市の防水工事雨漏り修理のプロ!
地域密着20年以上の関西ホームライフ

防水工事や雨漏り修理を安く抑えるコツ!それは劣化する前の早め早めの対処です!
少しでも気になった場合はすぐにお問い合わせください!

外壁塗装

家を長持ちさせるために内部を守ってくれる外壁塗装は必須です。万が一、放っておいた場合、シロアリやカビの発生で、修理が想定外に高額になったり健康被害・家全体の不具合につながります。少し劣化してきたかな?と感じたらなるべく早いタイミングケアがおすすめ

防水工事

建物の雨や水にさらされる部分を防水処理して建物を長期的に長持ちさせる工事で、工法は様々。お客様の建物に合った方法をご提案いたします。

雨漏り修理

雨が降った後にカビくさいと感じたり、天井にシミはありませんか?もし当てはまるなら雨漏りが進行しているかもしれません。早めに業者に相談をおすすめします。大阪エリアの雨漏り修理なら、最短即日訪問します。


関西ホームライフの防水工事・外壁塗装

「最初の調査」「明細な見積書作成」「お客様への説明」を徹底的に行い、スタートします。

追加工事を勝手に請求されるのではないか・・?そんな不安をお持ちの方も多いと思います。
関西ホームライフは、後から追加料金が発生しないよう心がけていますので、徹底的に下見・調査します。材料、工賃についても詳細に説明して、納得いくまでお打ち合わせ・ご説明いたします。

詳細を見る

適正価格!満足いただける自信があります。

外壁塗装は職人が命です。弊社もクオリティへのご満足度を第一に考えており、お客様のために必要経費は惜しみませんが、大きな事務所や広告費、自社ビルなどの必要以上の出費は抑え、お客様への適正な施工料金へと反映しております。

詳細を見る

FAQ

Q
どのエリアの出張が可能ですか?
A
大阪府淀川区を拠点として、大阪府全域に出張しております。
Q
今までの施工実績は見れますか?
A
公式ホームページでは、関西ホームライフの施工事例を多数ご紹介しておりますので ぜひ御覧ください。施工事例ページはこちら
Q
防水工事、雨漏り修理と一緒にリフォームも考えているのですが・・
A
関西ホームライフは防水工事・外壁塗装・住宅のリフォームを大阪地域密着で20年以上行っております。一緒に「あれもこれもやってほしい」というご要望にお応えできる会社であることをを心がけていますので、お自宅のことなら何でも相談ください。
Q
外壁塗装で失敗したという話をよく聞くので、不安です。
A
スピード営業・スピード見積・スピード契約と、お客様にすべての事を急がせる業者によって、多くの方が塗り替え工事の内容を理解できないまま契約してしまうためそのようなことが起こってしまいます。関西ホームライフでは

まず最初の診断書作成に時間をかけます。また、プロの目で診断したお宅にぴったりの塗装工事に方法を丁寧に説明します。納得いただける見積書を提出いたします。施工工事中は日付入りの工程すべての写真を撮影し、ご報告します。

Q
どのエリアの出張が可能ですか?
A
大阪府淀川区を拠点として、大阪府全域に出張しております。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-861-851

通話料無料
朝8時〜夜8時まで営業  365日元気に営業中!

会社情報

所在地
〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国1丁目21-43
サンマンション1F

連絡先

電話 06-6392-6789
FAX 06-6392-6791
メール info@kansaihomelife.com
Webサイトwww.kansaihomelife.com

代表者 佐藤 栄司

創業年月日 平成17年