年を重ねるほど美しく
  −幹細胞エステ−


実感!エイジレスエステ
通常価格12,000円
初回 3,980円

あの肌に戻りたい ・・・

美容も再生の時代へ


年を重ねるごとに細胞が老齢化しエイジングサインが出るのは本当はごく自然なこと。–あの肌に戻りたい– そう願っても今までの化粧品では諦めるしかありませんでした。

しかし、

IPS細胞の発見から約12年、時代は再生の時代へと進化しました。

これからは、年を重ねるほど美しくが叶う時代へ

再生医療から生まれた
幹細胞エステ
実感!ハリ・ツヤ・エイジレスエステ

針のないメソセラピー


細胞間に隙間をあけ成長因子を奥へ


効果があるとされる『針で皮下に注入する方法=メソセラピー』という治療には、痛み・針の痕(内出血)・広範囲にできない・費用が高い、などのリスクが多く気軽に受けることができませんでした。

 

でも、針のないメソセラピーと言われる技術(エレクトロポレーション)によって上記のようなリスクを伴うことなく簡単に有効成分を通常の20倍以上浸透させることができるようになりました。

 

-エレクトロポレーションのメリット–

 
①安全性が高い
②針の痕が残らない(内出血しない)
③短時間で大量に広範囲の導入できる
④低価格で再生美容ができる

 

この技術を取り入れたフェイシャルエステがRiche の幹細胞エステです。



「効果が期待できるものだけを使用する」それがRicheのご提案する「再生美容」です。

ビフォーアフター

Instagram

肌色もワントーンアップし、張り・ツヤ感・フェイスライン・口角までアップ

施術は行わず、ホームケアのみ

ほうれい線・毛穴・張り感がとにかく違っていますね

『これが私???』ビフォーアフターのお写真を見て皆さまがよく仰るお言葉です




 ビフォーアフターからプライベートまでInstagramで配信しております


再生医療から発見された
「幹細胞培養液」


「幹細胞培養液」とは、幹細胞を培養する際に分泌されできたもの。その中には数多く成長因子が入っています。

それらは「細胞増殖因子」と呼ばれ、それぞれの細胞の「増殖」や「生成」を促します。


※幹細胞培養液=正式名称:ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

増殖・生成「再生」


成長因子の働きは、

EGFは表皮細胞を増殖、
FGFは線維芽細胞を増殖、
IGFは損傷を受けている皮膚を再生させます。さらにコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促します。



医療ではEGFが配合されている目薬を術後に、また火傷の治療にも使用されています。

薄毛治療としても多く使われており、この様な働きをする成長因子が「幹細胞培養液」の中には数百種類存在するんです。

再生力を目指すには数!
濃度ではなく数にこだわる理由
成長因子には

①一つの効果しか持たない因子がある
②チームでしか働かない因子もある


という特性があり、高濃度でも数種類しか配合されていなければ再生力のあるお肌力を目指すことは難しくなります。

ハリ・ツヤ実感! 
エイジレスエステの流れ


1: 洗顔


幹細胞培養液入りの洗顔フォームで洗顔レッスン。


「シワ・タルミを作らない特別な洗顔方法」のレッスン付き

*濃いメイクの方はクレンジング剤をお持ちください


2:導入


ありえない程贅成分全てを導入

生コラーゲン プラセンタエキス ヒアルロン酸 幹細胞培養液(180種)導入

パルミチン酸レチノール・白金ナノコロイド・エルデュウ®・リピジュア® でお仕上げ


3:お帰りのご用意


鏡の前のご自身に惚れ惚れ

気になることがございましたら、お帰りのご用意はゆっくりで構いません、何でもご質問下さい。
お客様のお声
  • 一生続けたい!
  • これで私だけが綺麗になれる(笑)
  • 頭皮まで刺激されて肩がす~っと軽くなった
  • この肌を友達に見てもらいたいのに翌日は仕事なのが残念です(泣)
  • 翌朝のくすみがなく顔色がいいんです
  • 色が白くなった
  • 塗っていたところと塗っていなかったところの境目がわかるくらい塗っているところは綺麗に肌が変わっていっている
  • 他のコスメが使えなくなってしまった
  • 今年の冬の乾燥は怖くないかも!
  • 毛穴が気にならなくなってきました
  • 夢にまで見た皮脂が出るようになりました
  • くっきり入っていたほうれい線が…
  • 目の大きさがこんなに違う!
  • ママ友には教えません
  • 一生続けたい!
Q&A
Q
敏感肌でも大丈夫ですか?
A

はい!大丈夫です。当サロンのお客様で使用する美容液等がお肌に合わなかった方はございませんんが、ご心配な方はパッチテストもさせて頂きますのでご安心ください。

Q
コスメだけの購入も可能ですか?また、エステだけでもいいですか?
A

はい、どちらでも構いません。どちらの場合でもご説明など、しっかりさせて頂きますのでどうぞご安心ください。

Q
幹細胞培養液のこともっと教えて頂けますか?
A

はい!もちろんです!1度だけでなく何度でもご説明させて頂きますよ。

Q
駐車場はありますか?
A

はい!ございます。サロンの目の前、そしてすぐ隣が大型のコインパーキングとなっております。駐車料金も6時間500円ですので電車よりもお安くお越し頂けるかもしれません。

Q
カード払いは可能ですか?
A

はい!お支払頂けます。(カードでお支払のご予定の方は事前にお知らせ頂けるとお待たせすることなくお支払い頂けます)

Q
回数券などの購入が必要でしょうか?
A

いいえ、回数券のご用意が当サロンにはございませんのでご安心下さい。

Q
施術用の美容液の購入は可能でしょうか?
A

はい!ご購入可能です。またホームケア用としてご購入の方には2回目の以降の施術料金が6,980円~とエステとホームケアの両方を続けて頂けるよう『お得意様価格』のご用意もございます。

Q
敏感肌でも大丈夫ですか?
A

はい!大丈夫です。当サロンのお客様で使用する美容液等がお肌に合わなかった方はございませんんが、ご心配な方はパッチテストもさせて頂きますのでご安心ください。

簡単に誰もが羨む
美肌ライフを

幹細胞エステでは施術一回で皆さまを虜に。
お肌のお悩みにはあらゆる面から全力でサポートしてしまう肌オタク47才の美肌クリエイターです。


『美肌クリエイトサロン Riche』のオーナー



幹細胞エステの他に、『誰でも簡単に美肌になれる!スキンケア法』をレッスン。また、メールや出張によるスキンケアレッスンでは全国各地の皆さまの『肌質・体質からの改善』を徹底的にサポート



初めましてこんにちは!

 

スキンケアが趣味!という程、とにかくスキンケアが大好きな私は、世の中の綺麗になると言われるスキンケア方法をほとんどせずに美肌を保つ努力をし、シワ・たるみを作ることなく過ごしてきました。

しかし、43才の時、

シワ・たるみはなくても、年齢的に通る道である今までなかった”色むら”が突如出だし一気に老け顔に…、レーザー治療も考えましたが50代以降のお肌のためを考えると出来ませんでした。

 

そんな時に出会ったのが、

当サロンの幹細胞エステの主役である「ヒト脂肪細胞順化培養液エキスの美容液」。理論上"〇〇才の肌まで〇〇がえる"と言わている再生美容から生まれた美容液は、「お手入れができなかったの」という方も若返りを実感。



幹細胞エステ(コスメ)は、

当サロンのコンセプト 『綺麗に・豊かに・楽しくなる』通りでした。綺麗になり鏡を見るのが楽しなって、人生までも豊かになれる!と当サロンに導入しました。

そして、その効果は多くのお客様が語って下さっております。


貴方も、

美肌クリエイトサロンの幹細胞エステで、『簡単に・誰もが羨む美肌ライフ』を手に入れ人生100年時代を最高に楽しいものにしていきましょう。


皆様からのお申込み心よりお待ちしております。

お申込みはこちらから

実感!エイジレスエステ

サロン通常価格12,000円のところ初回の方限定3,980円でご体験頂けます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
サロンのご案内


JR京都線 「千里丘駅」下車 徒歩5分


・隣接したコインパーキングがありお車でしたらノーメイクや天候にも左右されずにお越し頂けます


 【千里丘駅は遠方からもお越し頂きやすいところです】

・名神・中国・近畿道「吹田インター」出口から10分
・東海道新幹線「新大阪駅」から「千里丘駅」まで6分
・また伊丹空港からもお越し頂きやすい場所です


駅周辺には美味しいカフェなどがたくさんございます
お帰りの際に是非寄ってみて下さい

住所:吹田市千里丘下3
ープライベートサロンにてお部屋番号はご予約時にお伝えしておりますー