肌は再生する時代へ
  −幹細胞エステ−


通常価格12,000円
初回 3,980円

-ご挨拶-

初めましてようこそ!長く続いた対処法エステから、やっと若返りエステと言える幹細胞美容液を使ったエステが登場し、その名を知る方が増えてまいりました。ですが、「幹細胞培養液?」と調べてみてもよくわからないというお声をよく頂き、この度一枚のページを使ってご説明させて頂くことに致しました。

このページが貴女が出会いたかった若返り美容との出会いとなって頂けると幸いです。

- Salon de Riche  みゆ-
肌はもう再生する時代へ
あの肌に戻りたい ・・・

美容も再生の時代へ


年を重ねるごとに細胞が老齢化しエイジングサインが出るのは本当はごく自然なこと。–あの肌に戻りたい– そう願っても今までの化粧品では諦めるしかありませんでした。

しかし、

医療は幹細胞治療の研究が進み、美容も再生の時代へと進化しています。

諦める時代は終わり、これからは、年を重ねるほど美しくが叶う時代へ

再生医療から生まれた
幹細胞エステ
実感!ハリ・ツヤ・エイジレスエステ

針のないメソセラピー


細胞間に隙間をあけ成長因子を奥へ


効果があるとされる『針で皮下に注入する方法=メソセラピー』という治療には、痛み・針の痕(内出血)・広範囲にできない・費用が高い、などのリスクが多く気軽に受けることができませんでした。

 

でも、針のないメソセラピーと言われる技術(エレクトロポレーション)によって上記のようなリスクを伴うことなく簡単に有効成分を通常の20倍以上浸透させることができるようになりました。

 

-エレクトロポレーションのメリット–

 
①安全性が高い
②針の痕が残らない(内出血しない)
③短時間で大量に広範囲の導入できる
④低価格で再生美容ができる

 

この技術を取り入れたフェイシャルエステがRiche の幹細胞エステです。



「効果が期待できるものだけを使用する」それがRicheのご提案する「再生美容」です。

気になる効果は?
気になるのが効果ですよね。もちろん個人差はございますが「一度でこんなに効果を感じたことはない」そう言って下さる方が多いです。お喜びのビフォーアフターを少しだけご紹介させて頂きますね。

美容外科を視野に入れていた目の下のタルミが2回の施術でご覧の結果に♡とても喜んで下さいました♡


施術は行わず、ホームケアのみでも♡

ほうれい線・毛穴・張り感がとにかく違っていますね♡

幹細胞培養液ってなに?
再生医療から発見された
「幹細胞培養液」


「幹細胞培養液」とは、幹細胞を培養する際に分泌されできたもの。その中には数多くの成長因子が入っています。

それらは「細胞増殖因子」と呼ばれ、それぞれの細胞の「増殖」や「生成」を促すことでターンオーバーを正常化させる働きがあります。


※幹細胞培養液=正式名称:ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

増殖・生成「再生」


成長因子の働きをもう少しだけ詳しく

EGFは表皮細胞を増殖、
FGFは線維芽細胞を増殖、
IGFは損傷を受けている皮膚を再生させます。さらにコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促します。


コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を化粧品で入れ込むのではなく作り出すことを目的として作られた化粧品が幹細胞化粧品です。


※医療ではEGFが配合されている目薬を術後に、また火傷の治療にも使用されています。


※薄毛治療としても多く使われており、この様な働きをする成長因子が「幹細胞培養液」の中には数百種類存在するんです。

再生力を目指すには数!
濃度ではなく数にこだわる理由
成長因子には

①一つの効果しか持たない因子がある
②チームでしか働かない因子もある


という特性があり、高濃度でも数種類しか配合されていなければ再生力のあるお肌力を目指すことは難しくなります。

当サロンお取り扱いの幹細胞化粧品は国産幹細胞培養液を使用した安全性の高く技術のあるメーカーのものを使用しております。



もう少し詳しくはこちら→【簡単】幹細胞エステやコスメに使われる幹細胞培養液のおはなし

幹細胞化粧品のご購入はこちら→Salon de Riche ウェブストア


幹細胞エステ
ハリ・ツヤ実感! 
エイジレスエステの流れ


1: 洗顔


幹細胞培養液入りの洗顔フォームで洗顔レッスン。


「シワ・タルミを作らない特別な洗顔方法」のレッスン付き

*濃いメイクの方はクレンジング剤をお持ちください


2:導入


ありえない程贅成分全てを導入

生コラーゲン プラセンタエキス ヒアルロン酸 幹細胞培養液(180種)導入

パルミチン酸レチノール・白金ナノコロイド・エルデュウ®・リピジュア® でお仕上げ


3:お帰りのご用意


鏡の前のご自身に惚れ惚れ

気になることがございましたら、お帰りのご用意はゆっくりで構いません、何でもご質問下さい。
お客様のお声
  • 幹細胞エステは通ったことはありましたが、こんなに詳しく説明してくれるサロンは初めて!納得して施術を続けられています。  -40代-
  • これで私だけが綺麗になれる媚薬を見つけました!もちろんママ友には教えません(笑)-40代-
  • 毛穴、張り、乾燥、悩んでいた日が懐かしいくらい、出会ってよかったです。-40代-
  • 塗っていたところと塗っていなかったところの境目がわかるくらい塗っているところは綺麗に肌が変わっていっている -アラフィフ様-
  • デパートコスメを使っていましたが、日に日に衰えを感じておりましたが幹細胞化粧品は全く違う化粧品だったのですね!乾燥、張り、毛穴やくすみまで悩みが気にならなくなったのが本当に嬉しいです  -50代-
  • 毛穴が気にならなくなってきました -30代-
  • くっきり入っていたほうれい線が…  -40代-
  • 若い時より目が小さくなってきていることがとても気になっていたのですが、エステで目が見開いたように久しぶりの大きさになり嬉しい!!!  -50代-
  • 幹細胞エステは通ったことはありましたが、こんなに詳しく説明してくれるサロンは初めて!納得して施術を続けられています。  -40代-
幹細胞化粧品が好きすぎて

幹細胞の技術が美容の世界に来るのを約10年待ち続けていました(笑)


1972年生まれ

美肌クリエイトサロン代表

ホルモン免疫栄養療法カウンセラー
たった一日で365日エステ不要の肌になるホームケアレッスン講師


初めましてこんにちは!
スキンケアが大好きな少女から早いものですね、今はもうお肌の曲がり角の年頃になりました。自分の肌と向き合い続けた25年以上の経験は、全国のお客様のお役に立てるようになり、真剣に向き合い続けてきてよかったと思う今日この頃です。

お肌の曲がり角は43才、
シワ・たるみ、色むらが一気に現れ出すのは43才です。写真に映るその顔は1ヶ月単位で老け込んでいく。私も自分の写真を見る度に感じていました。 

そんな時に出会ったのが、
当サロンの幹細胞エステの主役である「ヒト脂肪細胞順化培養液エキスの美容液」を作る社長。幹細胞培養液の効果を出せない配合の幹細胞化粧品ばかりの中、こちらの美容液に出会った時の感動は今でも覚えています。

笑顔を取り戻す幹細胞化粧品
お肌に自信を失くし、私と同じように写真に映る笑顔に自信を無くしてしまった多くの女性が、幹細胞エステや幹細胞化粧品を使って「また写真を撮りたくなった」と素敵な笑顔を下さいます。私が幹細胞化粧品を好き過ぎる理由がここにあり、だからこそもっと多くの女性に届けたいと思っております。


もし、不安な気持ちやわからないことがございましたら、遠慮なく下記よりお問合せ下さい。またホームページにはより詳しくご説明させて頂いておりますので、こちらも合わせてご覧頂ければと思います。


幹細胞エステや幹細胞化粧品がきっと、あなたが出会いたかった若返り美容法となって頂けると思っております。

お申込み・お問合せ

実感!エイジレスエステ

サロン通常価格12,000円のところ初回の方限定3,980円でご体験頂けます。
お問合せもこちらからお気軽にお問合せ下さい(幹細胞化粧品についてのお問合せまたご購入もこちからから)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
サロンのご案内


JR京都線 「千里丘駅」下車 徒歩5分


・隣接したコインパーキングがありお車でしたらノーメイクや天候にも左右されずにお越し頂けます


 【千里丘駅は遠方からもお越し頂きやすいところです】

・名神・中国・近畿道「吹田インター」出口から10分
・東海道新幹線「新大阪駅」から「千里丘駅」まで6分
・また伊丹空港からもお越し頂きやすい場所です


駅周辺には美味しいカフェなどがたくさんございます
お帰りの際に是非寄ってみて下さい

住所:吹田市千里丘下3