KANSAI AllStar Students
関西圏の大学・専門・短大生のキミへ
🌸入学祭のご案内🌸
陽春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。皆様の関西圏大学・専門学校へのご入学、誠におめでとうございます。  さて2018年度関西圏学生オールスター入学祭のご案内を申し上げます。 4/21(土)、北海道から沖縄まで全国の高校生が熱い想いを胸に、関西圏の学校に入学し新生活をスタートする門出のイベントです。京阪神、関関同立、産近甲龍を中心とした大学、短期大学や専門学校に進学する新入生が揃っての入学祭を行いたいと考えております。  ご多忙のところ恐縮ではございますが、ご臨席くださいますようご案内申し上げます。(*上級生の方も気軽にいらしてください)
!席数に限りがあるので、早めの申込が必要です!

関西圏学生オールスター入学祭参加方法

申し込み用紙に直接記入

各大学に所属する関西オールスター入学祭企画スタッフに直接参加申込をする。

ネットで申し込み

上記のフォームから参加申し込みを済ませて、当日学生証を受け取る。

当日の流れ
その1 入口で新入生カードを発行
フォームにご登録いただいた後は、当日受付にて新入生カードを発行。そのまま入場門をくぐり、中央芝生に集合!カードによって、新入生のための様々な楽しいコンテンツに参加できます。
その2 入場して着席
なんと開催地はあの有名なベイコム競技場!?
収容人数は10000人規模で、国際的な競技会まで開催できる、天然芝フィールドの競技場。新入生は入場後、中央の芝生に整列し、開会の挨拶を待つ。
尼崎市記念公園ベイコム陸上競技場
交流会で新しい出会いを
その3 入学祭2018
高校生企画メンバーの努力によって、おひとりでの参加でも楽しめるさまざまなコンテンツを用意しています。同じ学年のいろんな仲間との出会いによって新しい発見が見つかること間違いなし!
持ち物・服装

参加費:無料
持ち物:水分
服装 :動きやすい服装。スニーカー推奨。(*)

(*:革靴、ヒールだと参加出来ないプログラムがあります)

ひとつでも当てはまる方は、ぜひご参加ください
  • 2018年度に関西圏の大学又は専門学校に入学予定である
  • 高校卒業後、新しい友達ができるか不安である
  • 他の学校の友達も欲しい(上級生も歓迎です!)
スケジュール
      9:00~10:00 受付、入場
    10:00~10:20 入学式式典、挨拶

    10:30〜10:50 アイスブレイク①
    10:50〜11:00 アイスブレイク②
    11:00〜12:00 借り人競争

    12:00〜13:00 昼休憩(⾃由時間)

    13:00〜14:00 ギネス記録挑戦
    14:30〜14:55 未成年の主張(大声で叫ぼう)
   
    14:55〜15:00 閉会式


詳細は公式ツイッター、インスタグラムをチェック!!!