決済つきの予約システムが3,940円〜/月

漢方アロマオイル "神氣"

西洋のアロマセラピーと東洋医学を融合

他店とは違ったワンランク上の施術が提供できる

新しいコンセプトのアロマオイルです。


漢方アロマオイル "神氣"とは?

トリートメントやかっさで使用するアロマオイルで、西洋のアロマセラピーと東洋医学を融合させたものです。
“神気”は100%植物から作らており、安全に体調を整え、健康管理に優れた役割を果たします。また化粧品としての認可を受けているため、安心して、直接肌にご使用いただけます。

神氣の特徴

1.100%天然のものから作られ、安全で信頼性があります。

台湾の国立陽明大学の研究室に共同で研究開発センターを設けており、精油に使用される成分はすべてここで分析し、
基準に合格したものだけを使用しています。

2.化粧品としての認可を受けているため、直接肌に使用できます。

一般のアロマオイルは希釈して使用することが求められていますが、
このオイルは成分分析の結果、化粧品として使用してはいけない成分は一切含まれておりません。

3.ワンランク上の施術を提供

東洋医学を応用したカウンセリングを行い、お客様一人一人の身体の状態に応じてオイルを選択、ブレンドして使用するので、オーダーメイドの施術ができ、他店とは違ったワンランク上の施術が提供できます。

必見!リラクゼーションサロン・エステサロンさまへ

神氣を導入すると・・

  • 他店との差別化

  • リピート率アップ

  • 物販売上アップ

  • 他店との差別化

資料請求・お問合せはお気軽にどうぞ♪

導入サロンさまの声

トータルケアサロン リトルサン オーナー 
ホリスティック漢方アロマ協会講師    
本道 美保さま
http://littlesun.xsrv.jp/

2020年神氣オイルと出会い漢方アロマに関しては2度目の学びとなりました。最初から講師講座まで受講すると決めたのも、浸透性に優れ効果を体感出来るこのオイルは秀でていると確信出来たからです。コロナ禍の中、遠く九州からでしたが主にオンラインで受講・試験を受ける事が出来て助かりました。現在、漢方アロマリラクゼーションサロンを軸に生徒さん向けのオンライン講座やマルシェを主催し、多くの方に神氣オイルの素晴らしさを伝える仕事をしています。
とにかく神氣オイルと中医学が大好きな一人です。

よくある質問

Q
漢方アロマオイルと一般のアロマオイルは何が違うのですか?
A
漢方アロマオイルは、中医学の陰陽五行説をベースに開発されたものです。
主な成分は漢方薬草からなっており、
美容もさることながら皆様の健康をサポートします。
Q
トレーニングは必ず受けなければダメですか?
A
このオイルは塗るだけで体感が得られますが、
中医学、製品知識などを学んでいただいたほうが、
お客様の悩みにこたえることができるので受講されることをおすすめします。
Q
アレルギーを持ったお客様には、どのように対応すればいいですか?
A
このオイルはストレートオイルではなくレシピに従い、
数種類の成分が入っています。
従って個々の成分の量は少量ですので問題はないと思いますが、
もし気になる場合はパッチテストされることをおすすめします。
Q
漢方アロマオイルと一般のアロマオイルは何が違うのですか?
A
漢方アロマオイルは、中医学の陰陽五行説をベースに開発されたものです。
主な成分は漢方薬草からなっており、
美容もさることながら皆様の健康をサポートします。
資料請求・お問合せはお気軽にどうぞ♪

漢方アロマオイル“神氣”シリーズの日本正規代理店

ケーオー・フレックス株式会社の公式メールマガジンを配信しています。

漢方アロマの使い方や、講習会のご案内などをお届けいたします。

 月3回配信(10日、20日、月末)