漢方アロマオイル "神気"

西洋のアロマセラピーと東洋医学を融合

他店とは違ったワンランク上の施術が提供できる

新しいコンセプトのアロマオイルです。


漢方アロマオイル "神気"とは?

トリートメントやかっさで使用するアロマオイルで、西洋のアロマセラピーと東洋医学を融合させたものです。
“神気”は100%植物から作らており、安全に体調を整え、健康管理に優れた役割を果たします。また化粧品としての認可を受けているため、安心して、直接肌にご使用いただけます。

神気の特徴

1.100%天然のものから作られ、安全で信頼性があります。

台湾の国立陽明大学の研究室に共同で研究開発センターを設けており、精油に使用される成分はすべてここで分析し、
基準に合格したものだけを使用しています。

2.化粧品としての認可を受けているため、直接肌に使用できます。

一般のアロマオイルは希釈して使用することが求められていますが、
このオイルは成分分析の結果、化粧品として使用してはいけない成分は一切含まれておりません。

3.ワンランク上の施術を提供

東洋医学を応用したカウンセリングを行い、お客様一人一人の身体の状態に応じてオイルを選択、ブレンドして使用するので、オーダーメイドの施術ができ、他店とは違ったワンランク上の施術が提供できます。

必見!リラクゼーションサロン・エステサロンさまへ

神気を導入すると・・

  • 他店との差別化

  • リピート率アップ

  • 物販売上アップ

  • 他店との差別化

資料請求・お問合せはお気軽にどうぞ♪

導入サロンさまの声

名古屋市千種区エステサロン<プロビアンコ>代表 白崎順子さま
http://probianco.jp/

私のサロンは痩身の施術をメインに取り扱っていますが、
お客様の施術をしていく中で痩せにくい原因を考えていくと
問題は臓器の疲れや自律神経、ホルモンバランスといった内側からくる不調だという事にぶつかりました。
さらには、めまいや肩こり、片頭痛や腰痛をお持ちのお客様も多く健康美容についてもっとアプローチできる事はないだろうかと悩んでいました。
そんな時に、こちらの漢方アロマに出会い新しく施術メニューに取り入れました。
お客様からは“エステの枠を超えたメニューだね” 
“こういうメニューを受けたかった”と大変喜んで頂き
更には“私の母親にも紹介したい”と大切な人も健康になって欲しいとご紹介も多く頂ける様になりました。
これから高齢化も進む中、健康美容にご興味のあるお客様がもっと増えると思います。
そんな方々のお役に立てるメニューをご提案する事ができてとても満足しています。

エステ&整体サロン ハリーヌ 亀本悦子さま
https://harinu.com/

2017年12月にトレーニングを受け、
2018年1月サロンオープンと同時に、
「漢方アロマトリートメント」としてオイルを導入しました。

中医学の陰陽五行説に触れるきっかけとなり、
オイルの浸透性の高さと、効能は素晴らしいです。

施術前に、お客様本人にオイルを数本選んで頂いていますが
不思議とお客様自身の弱い内臓系に特化したオイルを
自らお選びになるのには、神秘的なものも感じています。

直接肌に使用出来るところも魅力です。

リラクゼーションがメインのサロンですので、
効果の高い漢方アロマ「神気」を使い、
リラックス+αの効果を出せることに満足です。

よくある質問

Q
漢方アロマオイルと一般のアロマオイルは何が違うのですか?
A
漢方アロマオイルは、中医学の陰陽五行説をベースに開発されたものです。
主な成分は漢方薬草からなっており、
美容もさることながら皆様の健康をサポートします。
Q
トレーニングは必ず受けなければダメですか?
A
このオイルは塗るだけで体感が得られますが、
中医学、製品知識などを学んでいただいたほうが、
お客様の悩みにこたえることができるので受講されることをおすすめします。
Q
アレルギーを持ったお客様には、どのように対応すればいいですか?
A
このオイルはストレートオイルではなくレシピに従い、
数種類の成分が入っています。
従って個々の成分の量は少量ですので問題はないと思いますが、
もし気になる場合はパッチテストされることをおすすめします。
Q
漢方アロマオイルと一般のアロマオイルは何が違うのですか?
A
漢方アロマオイルは、中医学の陰陽五行説をベースに開発されたものです。
主な成分は漢方薬草からなっており、
美容もさることながら皆様の健康をサポートします。
資料請求・お問合せはお気軽にどうぞ♪