代表の想い

あなたは自身の可能性を信頼していますか?

私はこれまでカウンセリングセッションを通して出会ったたくさんの方々の意識や想い、不安や心配事、夢や願いと向き合う日々の中で、この世に生まれ存在している人に可能性のない人はいないと教えられ確信させられてきました。
人生には悩みや迷いがつきものですし、その内容も様々です。

私は
国家資格を持つカウンセラーではありません。
なのでお薬を処方できるドクターでもありません。

ただ、私は心が痛み自分で自分の感情コントロールができなくなり、とことん落ちてしまう経験をしました。

心が病んだきっかけになったのが、私の場合は病気でした。

とことん落ちてしまい、これからの人生と生命を意識させられる不安がつきまとう・・・といった経験が、私の生き方、毎日の生活、生命、という価値観を大きく変えてくれました。

「今日、今、この瞬間」ということの大切さ。
「寄り添う」というエネルギーの大きさ。
この世界に生まれてきたということの素晴らしさ。
そして「愛」という波動の力。

この価値の深さを本当の意味で知ったとき、これに気付かせてもらえた経験をムダにしたくない!!
と強い意志をもちました。


これからのあなたの人生に自身が提供できることや行いで、人に喜んでいただける自分になれることを本気で望んでいる方と時間を共有しともに成長していきたいと思っています。

自己の可能性を引き出し、自分の人生の価値を高めて素晴らしい時間を一緒に過ごしましょう。

笑う門に福が来る

私が今回kanOw事業を進めていく中でのHP作成は、私の人生をとても振り返らせてもらえました。
これまでの経緯や思いを振り返り、振り返り・・・
引き出していくと私の人生に病気をさけて考えること、語ることが出来ないことに気づかされました。

そのどれもを短縮できず・・・
まとめることがむずかしい・・・
と思うくらい、どれも思いが深いのです。


なら、この場をかりて、このサイト上で私の体験記をのせてみようと、思い至りました。


私にとって、この経験を公表することはとても勇気がいることだったのですが、進めていくうちに、自分に整理ができていく感じがあり、また、そこを共感し、言葉や文章をうまくまとめて形にしてくれる、デトまりさんのご協力が大きな背中押しと勇気をくれました。
感謝しています。



もし、今、あなたや貴方の家族や大切な人が病気や何かで落ち込んでいたり、人生に希望が持てなかったり・・・元気がなかったら・・・。



私のことを知っていようと知らずとも。
今も向き合っていかないといけないこと、 答えが出せないこと、生きるための課題はいっぱいあるけれど。
気持ちを繋げて一緒に人生がんばろ!って思ってもらえたらと思っています。
そう思っていただけると、私もすごく救われます。

ご興味のある方は「あつこの闘病体験記 笑う門に福が来る」をのぞいてみて下さい。

略歴

代表 黒田敦子。
1970年生まれ。

1991年に長男、1993年に長女を出産。2児の母。

長女出産後、2ヶ月経った時喘息発症。
ここから、好酸球性副鼻腔炎による手術7回。
大腸がん計2回。
甲状腺全摘出。
子宮体ガンステージⅢa。
脳下垂体腫瘍によるアクロメガリーという難病。
と・・・あらゆる病気を告知されるもカウンセリングセッションをベースに、2020年9月株式会社kanOwを設立。


あらゆる病気を乗り越えるために心理学を学ぶ。
1998年
カウンセラー養成スクールで民間資格取得
自身でカウンセリング講座、個人カウンセリングをスタート
2000年
出会ったヒーリング・リーディングセッションを受けたことがキッカケで、心理カウンセリングからリーディングカウンセリングに変換し、リーディングカウンセリングセッションを始める。
現在に至るまで、毎日のお客様のカウンセリングセッションが自身のパワーにもつながっている。