人に必要なのは
「可能性」である。

《可能性開発プログラム》
2015年9月に発表された最新の人生マネージメントプログラムです。

概念ではなく事実と体験から導きだされた学問。
人間関係。仕事。生き方。など人生に関わる問題を解決する応えがここに。

自分の「可能性」を見つける旅への出発です。

《可能性開発プログラム》

仕事で悩んでいる方。
人間関係で悩んでいる方。

とにかく今の自分を変えたいと思っている方。
人とのコミュニケーションを円滑にしたい方。
その応えがここにあります。

それは決して抽象的な事ではなく最新の科学的根拠に基づいたプログラムであり、
カウンセリング、コーチング、セラピー等では決して導き出せなかった応えです。

ずばり「あなたの可能性を切り拓くプログラム」です!

このプログラムの開発者は約16年間で約2万人のカウンセリング実績を持つ増田勝利です。

Profile

増田 勝利

■シニアビジョンリーダー
■カウンセラー
■セラピスト

1978年9月4日生まれ。
愛知県名古屋市出身。
実践的コーチング及び行動心理学を研究。
18歳の時に自分の不注意で引き起こした交通事故で友人が死去。自責の念から自己否定と絶望の日々を送る中、心配する兄弟の薦めで受けたカウンセリングで、その状況を克服する。その後研修会社に勤務し心理学を学び、18年間にわたって教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。
講演会・研修の開催は500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ2万人を超える。現在は株式会社ビジョンリーダーにてシニア・ビジョンリーダーとして「可能性開発プログラム」を中心に提供する。ジャンルに囚われないユーモラスで分かりやすく且つ論理的な講座は各地で人気講座となっている。

「自分の可能性を切り拓くという事」が
何を意味するのか!
ご期待ください!

増田が16年間のカウンセリング体験で得た答えは、「現在のカウンセリング理論、技術では現代社会人が抱える様々な悩み、特に仕事や人間関係に関する悩みを解決に導く事はほとんどできない。」と言うことでした。 そして、最も大切なことは悩みに対応するのではなく、「悩みを解決できる自分を創る事」にあると考えました。 その為には、心理学だけではなく、もっと人間としての根源的な所を深く理解する必要があると考え「量子物理学」を学習。さらに経営工学を学び、そこから可能性を切り拓く「可能性開発プログラム」を、
まさに開発したのです。
「自分の可能性を切り拓くという事」が何を意味するのか!
ご期待ください!

可能性開発プログラムは
4つのシステムで構成

1STEP

可能性セミナー

《約2時間の導入説明》

創造意識の覚醒とは何か。人生の真の目的とは何か。可能性がどこにあるのか。
その具体的な場所。可能性の見つけ方。 等が学べます。

 
2STEP

創造意識覚醒トレーニングACT

《約7時間をかけて可能性を開発する中核セミナー》

科学的に創造意識を学びます。
可能性を「可能性開発シート」を使って具体的に抽出していきます。

 
3STEP

可能性塾

《少人数制で個々の可能性をブラッシュアップ》

抽出した可能性の具体化に向けて少人数制で形にしていきます。

 
4STEP

可能性開発コンサルタント

《可能性の事業化にむけてのアクション》

 可能性を事業化して、その成功に向かって行く場合の継続的なコンサルタント活動

 

可能性開発プログラムの強み

POINT-1

精神論、抽象論でなく事実と経験に即した具体論である。

POINT-2

納得できるまで受講できる再受講システムがある

POINT-3

理解→計画→設計→実行→結果

の流れがあるから一過性で終わらない

POINT-4

独自開発シートで今まで抽象的だった可能性の可視化を可能とした

POINT-5

可能性を机上プランではなく実体(形)にできる

まずは「可能性セミナー」へ

可能性セミナーでは、このような内容を提供しています。
どの内容も世界唯一。
ビジョンリーダーだけが提供している内容です。

創造意識の覚醒とは何か。
人生の真の目的とは何か。
可能性がどこにあるのか。
その具体的な場所を教えます。
可能性の見つけ方教えます。

受講者の声

整骨院をしている中で何となく行き詰っている感がありましたが、可能性セミナーで気持ち良く吹っ切れました。具体的に「創造意識療法」を独自で確立しました。これから、この療法を全国に普及させていこうとワクワクしています。こうして意識したことを現実化していくことができる点が他のセミナーと決定的に違います。

自分の最大の問題点が明確になりました。
今、周りにあるものが見方で可能性になるという事、とても分かりやすく、とても勉強になりました。
可能性イコール考える事の大切さを改めて実感しました。
景色が変わって見えます。

55歳となりこれからの人生をどう歩んでいくかを考えている時に増田先生とお会いしました。まさに衝撃。自分の可能性はこれだと思いました。
それが「セミナー講師」でした。今、実践を通して講師としてのスキルを身につけています。毎日が充実しています。

可能性は誰にでもあります。自分の可能性に
期待して下さい!

株式会社ビジョンリーダーは可能性を開発する会社です!

成功とは「可能性を発見(見出し)、そして実現(達成)する事」

成功はすなわち幸福でもあり成りたい自分(可能性を実現した自分)でもある。

そして可能性の発見から実現に立ち向かう事が「進化」であり、
これこそが人として生まれてきた使命であり目的である。

だからこそ

「可能性を見つけよう」
「見つけたら実現に立ち向かおう」
「そして達成しよう」

終(つい)に達成できる人もいればできない人もいる。
終わりは無いという成功者もいる。

しかし実現、達成に立ち向かって生きることが「進化」であるから、
その時点で既に人生の使命、目的は果たしていると言える。

可能性を見つけることが第一義。
次に実現、達成に立ち向かっていくことが第二義。

私達には「可能性を見つけるための唯一のプログラム」がある。

そして「可能性」の実現、達成に立ち向かっていく為のアルゴリズムがある。

今、私達は確信を持って言える。

人に必要なのは「可能性」である。

株式会社ビジョンリーダー
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-14・4F
03-5201-7428
http://vision-18.com