決済つきの予約システムが3,940円〜/月

二回り年下の彼を見つけて

10年つづく10のコツ

オンライン恋愛講座

はじめまして!
私は二回り年下の彼を見つけて10年お付き合いがつづいている花音と申します。
彼と出会った時に私は40代でした。
それからもう10年、いろいろありましたが、今でも彼とつづいています。

今回、彼との出会いから、長くつづいているコツについてすべてお話ししようとこのオンライン講座をつくりました。

オンライン講座「二回り年下の彼を見つけて10年つづく10のコツ」は、どこにいてもインターネットがつながれば動画をご覧いただき講座を受けていただけます。


                              

購入価格9,800円

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

【二回り年下の彼を見つけて10年つづく10のコツ】

【オンライン恋愛講座】

【オンライン恋愛講座の10のコツ】
 1出会いはどこにでも
 2とにかく行動
 3価値観の違い克服法
 4共同ビジネス
 5自分磨き
 6女優になろう
 7自分軸を持とう
 8ときにはひとりで行動しよう
 9トラブル対処法
 10将来の話をしよう
この10のコツをさらに22の項目で細かく動画でお話していきます。

推薦のコメント

マッカイ清美さん

花音さんと二回り年下のパートナーさんには、実際に何度かお会いしたことがあるのですが、本当に仲睦まじく素敵な関係を日々育んでいらっしゃることが伝わってきます。 結婚やパートナーシップは相手の方との「相性」が幸せの秘訣だと思いますが、 まさに花音さんは、 そのベストパートナーに巡り合った 現在進行形で幸せな女性だと思います。
自分の手にしたい結果を得たいときは、 その分野で「今」うまくいっている方のアドバイスを受けることが大事だと思います。
彼女のオンライン講座では年下の男性パートナーと幸せに人生を共に創り上げていくにはどうしたらいいのか?という指南とエッセンスがたくさん詰まっています。
そして、女性にも男性にも魂の伴侶と出会って、末永く幸せになって欲しいと願う花音さんの愛情があふれているオンライン講座です。
お人なりを良く存じ上げている友人として是非おすすめさせて頂きます。

岩城智子さん

年下の男性だと シッカリしなきゃ、とかお姉さんしなきゃ、とか勝手に背伸びしてしまいがちですが、花音さんのお話を聞いて、素直な自分でいたらいいんだ。と気づきました!!

そして、わかっているけどなかなか出来ないことをアドバイスとして教えていただき、改めて大切なことが何かわかりました。

素敵な年下の彼が見つかる気がしてワクワクしてきましたo(^-^)o

花音さんありがとうございました。。

前田京子さん

この度は、新たな企画スタート
誠におめでとうございます。
心理の世界に25年、心理コンサルタント・恋愛カウンセラーの前田京子と申します。
恋愛カウンセラーとして、恋愛成就や長続きのコツは、べったり依存せず、自立し過ぎず、程よい距離感のパートナーシップを築くことだと思っています。
花音さんの今回のプログラム
『10のコツ』は、恋するすべての女性必見と感じます!!
そして、
年下ふた回り下の男子も射程距離内だとしたら…。
なんという可能性のある話ではないでしょうか?! (あぁ、羨ましい)
この花音さんのプログラムを通じて、相思相愛の幸せカップルが増えることを願っております。
恋せよ男子たち、愛せよ女性たち

購入価格9,800円

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

【担当講師】花音 プロフィール

【プロフィール】 

●【極上のひとり時間サロン】花音~かのん~♪経営 

箱崎 薫 1962年生まれ 魚座 

クイーンズウェイ リフレクソロジー・スクール卒業生  

日本リフレクソロジー協会認定 プロフェッショナル・リフレクソロジスト・ライセンス

 2006年12月1日取得 認定NO17297 

2009年5月より自宅にて英国式リフレクソロジーサロンを始める。 

多数のイベント、セミナー企画に関わりながらセラピストとして活躍中。 

●東京ビックサイト「癒しフェア」3回出展100名以上にリフレクソロジーを受けていただく 

●プロフィール写真撮影会「撮影会in名古屋だがね♪」主催 

●「うまれる」上映会主催

●自分TV「どんどん夢が叶うメディカツ」ナビゲーター水越浩幸氏セミナー主催 

●海外在住女性起業家 イゲット智恵子氏・マッカイ清美氏セミナー主催 

●爆発的モチベーター 坂田公太郎氏セミナー主催

 【メディア出演】 中京テレビ「夢 かなう」2010年 

●春日井市の活性化のためにご当地ヒーロー「カスガイガー」のマネージャーも務める。  ヒーローショーのMC役としても活躍中。

 【メディア出演】 メーテレ 「ドデスカ!」2012年 

●「小春放送局」2015年1月より運営

ブログ