以下に1つでも当てはまるなら整体院 香の華~KANOKA~がお役に立てます。

  • 休憩しながらでないと長距離が歩けない
  • 3年以上の慢性的な腰痛をもっている
  • 足を組む癖がある
  • もうどこに行っても良くならないと諦めかけている
  • 体が自然に前かがみになっている
  • MRI、レントゲンで検査しても、結局痛み止めの薬と湿布を渡されるだけ
  • 休憩しながらでないと長距離が歩けない
もし、このようなお悩みがあるのであればぜひ、当院にご相談ください。

あなたにとって当院は必ずお役に立てるはずです。このままゆっくり読み進めてください。

もしそうではないなら、いますぐこの画面をそっと閉じてください・・・。


こんな症状を放置していると・・・将来の自分の姿、想像できますか?


将来の体を変えられるのはあなた決断行動にかかっています。




とても信頼できる先生です!

高松市 I様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するもではありません


雰囲気が良く腰痛の悩みを解消してくれました!

丸亀市 A様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するもではありません


しっかり結果をだしてくれます!

高松市 F様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するもではありません


みなさんにおススメしたいです!

高松市 F様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するもではありません


納得の施術がここにはあると思います!
高松市 K様
※個人の感想であり、成果や成功を保証するもではありません



どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

慢性腰痛専門院のプライドとしてどこの院よりも親身に相談のります!

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前をお願いいたします。必ず折り返し連絡いたします。




あなたはこんな腰痛のウソに
だまされていませんか?


なぜこれほどまでにウソが定着してしまったのか?


その驚くべき真実とは・・・



それは、、、


「腰痛の85%は原因不明という真実」

「腰痛診療ガイドライン」(監修・日本整形外科学会・日本腰痛学会 2012年)には、「明らかな原因がない腰痛(非特異的腰痛)の85%は正確な診断が困難」と記載されているのです。あなたはこの真実を知ってしまったことで、腰痛の新常識を知りたくなったことでしょう。


腰痛のない人の約8割にヘルニアがあるという真実

また、1995年に国際腰痛学会で発表された研究(Boos N.et al:Spine.1995)では、健康で腰痛のない人の約8割に椎間板ヘルニアを認めたと発表していま す。ということは病院で診断される椎間板ヘルニアは、実は腰痛の原因ではない可能性が高いということがいえます。


画像上では腰痛の原因を全て見抜けないという真実

「骨には異常ないので大丈夫です。痛み止めで様子を見ましょう」という結局何もしてくれなかった経験はありませんか?画像に問題ないと腰痛の原因がわからないため、このような所見になるのは当然なんです。その結果、痛み止めで対処するしか方法がなかったのです。


腰痛の原因は患部にはないという真実

あなたは今まで腰に対して注射、ストレッチ、マッサージ、電気、牽引などするために何回も通院し、整体院や整骨院を歩きわたり、施術を受けてきたことでしょう。「果たして、それで腰痛は改善しましたか?」痛みは原因があるから痛いはずです。でもその原因がわからないまま薬で痛みを誤魔化してきた結果、痛みの根本原因はどんどん蓄積してしまったのです。




あなたは「原因のわからない画像所見、効果のない施術」にいつまでお金と時間を使い続けますか?


でも安心して下さい!

あなたは、今から誰よりも早く腰痛の根本原因、新常識を知ることができます!

あなたこれを知ることでもう腰痛のウソにダマされることはありません。


数ある整体院の中で、当院を選んでいただけたあなただけにお伝えします。


その驚きの根本原因とは、、、  



発表!!腰痛の根本原因

それは「
筋膜と骨盤の歪み」だった!

???マークがたくさんついた方に分かりやすく説明します。

家を想像してみてください。家の土台がしっかりしてなかったらどうなりますか?


骨組みである柱が歪み、しまいには倒れてしまいますよね。


それと同じことが人体にも起きるのです。


骨盤は人体の土台です。土台が崩れたらもうなんとなく想像つきますよね。


土台が崩れることは柱である背骨が崩れてしまうのです。


また筋膜は全身の筋肉をボディスーツのように覆っています。


ある一部分の筋膜が硬くなると離れた場所に痛みが生じる可能性があります。


これらが腰痛を引き起こすと原因となるのです。


まずは実際に腰痛の根本原因である「筋膜と骨盤の歪み」を整えて腰痛が改善した皆様のお喜びの声をお聞き下さい!

※個人の意見であり成果や効果を保証するものではありません。

どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。

慢性腰痛専門院のプライドとしてどこの院よりも親身に相談のります!

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前をお願いいたします。必ず折り返し連絡いたします。



院長プロフィール

経歴・取得資格

整体院 香の華~KANOKA~
院長 澁谷 政充

・理学療法士国家資格取得
・運動器体表解剖学セミナーコース終了
・SJF関節ファシリテーション コースセミナー終了
・日本疼痛リハビリテーション協会
 ベーシックコース/アドバンスコース終了

慢性期病院勤務でALS(筋萎縮性側索硬化症)やMS(多発性硬化症)、PML(進行性多巣性白質脳症)など数々の難病指定の疾患をみてきた幅広い知識と経験を有する。臨床経験はたった3年で1万5千件以上の施術件数を誇る。


どうか私の想い聞いてください!

香川県高松市で慢性腰痛専門整体院 香の華-KANOKA-を開業しております、澁谷政充(しぶや まさみつ)と申します。

出身は岐阜県の多治見市で、高校入学の際に香川県に引っ越してきました。高校卒業後、大学へ進学し大学院を卒業後、エンジニアとして一般企業に入社しました。

その後、転職するために岡山医療技術専門学校を卒業しました。

自身の整体院を開業する前は、慢性期リハビリテーション病院に勤務しており、難病から脳卒中、骨折、様々な疾患をみてきました。その中でも腰痛、手足のしびれに悩んでおられる大勢の方々と向き合っておりました。


そして、私もあなたと同じように、かつてはつらい腰痛、脚のしびれにひどく悩まされていたうちの一人でした。
高校時代の3年間は陸上に打ち込み激しい練習の毎日でした。

骨盤の剥離骨折、肉離れなど怪我に悩まされ壁にぶち当たることもたくさんありましたが、高校3年生ではインターハイの切符を掴むことができました。

しかしその後は身体に負担をかけすぎて、ついには腰椎椎間板ヘルニアになったのです。

そして私は総合病院なら“何かいい選択方法を教えてくれる”だろうと思って受診しました。

しかし、 そこで思いもよらぬあまりにも悲しい経験をすることになったのです、、、

そしてその病院から言われたことは、

それは、、、

「手術しますか?手術しないなら他の病院に紹介状書いておくよ。」

最初聞いたときは「え?」・・・ あまりにも軽すぎた発言で絶句しました。

「手術」しか選択肢がない・・・ まるで手術しないなら君に要はないと言われている気分でした。

その時、自分は手術をしたくありませんでした・・・

20歳で手術のリスクを考えると怖かったからです。


その後、近所の病院へ3ヶ月以上通院し、硬膜外ブロック注射を何回かしました。

痛みはなかなか軽減せず、どの姿勢をとっても激痛、右脚はしびれ、疼痛性側弯となり、

眠れない日々が続きました。あまりの痛さに鎮痛薬を1回に2錠服薬したこともありました。

そして腰に電気をあて、痛いところをマッサージと指圧をする施術をしていましたが、

いつまでたっても改善せず日常生活にも支障をきたし、地獄の日々でした。

この時、もしかして自分以外にも同じような悩みを抱えている人達がたくさんいるんじゃないかと思いました。


椎間板ヘルニアは本当に手術でしかよくならないのか?


こんな自らの経験もあり「手術以外の方法も必ずあるはずだ!」という思いが治療家を目指すきっかけとなりました。

そして理学療法士という国家資格を取得し、3年間慢性期病院で勤務しました。

しかし病院で腰痛に関する驚きの事実に直面したのです。

それは、なんと画像(レントゲン写真など)でしか判断しないという事実、、、

画像に写っている関節と骨しか診ていないのです。 患部を診たり、触診したり、

実際に筋肉の状態をみるということをしないのです。

そして告げる言葉はいつも同じ。「手術、安静、痛み止め、湿布

これで再び、手術や対症療法ではなく「他にも腰痛を改善させる方法が必ずあるはずだ!」という思いがより強くなりました。

それからはもう必死で勉強しました。毎週様々なセミナーにも参加してきました。

腰痛で苦しんでいる方をなんとかしたいという思いだけで技術を磨くために夜遅くまで仲間と練習してきました。


そしてついに、その努力が実を結び、誰もが見落としていた根本原因から腰痛を改善する施術法が完成しました。

この独自の施術方法を使うようになってからは、今まで改善しなかった腰痛がみるみる改善していったのです! 正直自分でも驚きました。

そしてある時一人の腰痛の方からこう言われたのです。「周りには腰痛が改善しなくて悩んでいる人がたくさんいる。どこの接骨院、整骨院いっても良くならない。」

私の治療家としての出発は、一方的なカウンセリングから手術しか選択肢が与えられない苦しみ、悲しみからスタートしています。

そして「自分にできる腰痛を改善させる方法が必ずあるはずだ!」を信念に現在の施術方法が生まれたのです。

私と同じように、腰痛はもう改善しないと絶望している方を救うことが、私の役割だと感じるようになりました。

そして、私が実施する施術方法ならそれが可能だと確信もありました。

これが私が開業を志したきっかけです。


今まで改善せず、ずっと悩み、痛みに苦しまされてきた腰痛、もう改善することはないと諦めている「あなた」を救うために開業しました。


この落ち着いて集中できる整体院で、多くの腰痛に苦しむ方々を救っていくことを約束します。



※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前をお願いいたします。必ず折り返し連絡いたします。




整体院 香の華~KANOKA~が
選ばれる理由 BEST7!
POINT
1

腰痛の本当の原因を明らかにし、根本的な改善が受けられ、丁寧に痛みの原因を教てくれるから

多くの腰痛施術の現場ではいきなり腰部へのマッサージやストレッチ、電気を行うことにしか目が向いてないのです。当院では施術を行う前に「お客様ごとに、どこが痛みの原因なのか?」を正確に見つけ、痛みが起きている根本的な原因をしっかりと丁寧に教えることができます。 

POINT
2

国家資格を保有する身体の専門家が慢性腰痛専門でやっているから安心して任せれる

これまで私は病院勤務時代に多くの腰痛の方々に携わってきました。さらに全国のセミナーに参加し、腰痛施術の最前線の知識と施術件数1万5千件以上の経験を誇る院長が自信を持って施術を提供します。そのため慢性腰痛に関しては他の整形、整骨院、鍼灸、マッサージ、整体よりも知識がたくさんあり、改善させることができます。

 

POINT
3

日常生活指導を徹底し、あなたの体の生涯のアドバイサーになる

今の体の症状は、あなたが生活してきて過去の積み重ねでつくりあげた症状です。施術をして終了でなく、生活面でのアドバイスや、姿勢や体の使い方などあなたのライフスタイルに合わせて提案させていただきます。そうすることで、あなたは腰痛を繰り返さない体を作ることができるようになります。

POINT
4

完全個別予約制のため待ち時間がなく、他のお客様と顔を合わすことはありません。あなたの大切な時間を無駄にはしません

当院は完全個別予約制となっています。そのため、ご希望の時間帯を事前にお電話にてご予約して頂いた後に来院していただくため、他のお客様と顔を合わすことはありません。またお待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。

POINT
5

最初から最後まで責任をもって院長である私があなたの腰痛症状を診させていただきます

多くの整体院や整骨院ではスタッフが多数勤務しているのが現状です。行くたびに毎回施術者が変わり、また一からつらい症状を何度も説明したりしていませんでしょうか。他には施術者が毎回変わることによって施術結果が違うなんてことはないでしょうか。世間ではそういったケースが多くあるため、当院では院長である私自身が、あなたと初めから終わりまで責任をもってしっかりと腰痛症状に向き合います。

 

POINT
6

専門院だからこそ結果にこだわります

施術件数1万5千件以上の経験を誇る院長が自信をもって施術する、香川県の慢性腰痛専門整体院です。
香川県の『どこへ行っても改善しない』ツラい腰痛に悩む重症のお客様『のみ』を施術している実績があります。あなたの腰痛に対する悩み、苦しみをどの他店よりも理解して施術をさせていただきます。比較してみてください。

POINT
7

医療・施術のプロから多数の推薦のお声を頂いております

京都市のスゴ腕治療家”も大絶賛!!
腰痛治療の第一人者からの推薦文

澁谷先生の施術風景を見させていただき、一番驚いたのは、皆さんが笑顔になっていくことです。お客さんもその効果に驚いていますが、腰痛専門で施術している私から見ても、正直ここまで早く腰痛を改善できる治療家はなかなかいないと驚いています。さらに、腰痛改善だけでなく心地よくリラックスして受けられる、澁谷先生の施術方法は女性からの人気がでることまちがいないと思います。

もし「あなた」が腰痛で困っているのであれば、一度伺ってみるべきです。


整体院京薫-KYOUKA-院長

日本疼痛リハビリテーション協会 代表

藤井翔悟さん

名古屋市のリハビリスペシャリストから推薦!

もしあなたが、他の整形外科、接骨院で腰痛が改善しない、すぐに症状がもとに戻るという経験があるなら澁谷先生の施術を一度受けてみるべきです。ここまで原因を的確に説明してくれる治療家は中々いないのではないでしょうか。澁谷先生は独立を決意するという行動力と、他のセラピストにはない信念を持っています。あなたの腰痛の悩み・不安を真摯に受け止めてくれます。

「あなた」が腰痛で困っているのであれば、まずは相談してみてはいかがでしょうか?


回復期リハビリテーション病棟勤務

理学療法士 主任

保月智次さん

激戦区の大阪で有名な鍼灸整骨院からの推薦!

澁谷先生は毎月県外に行き知識と技術力の向上に励まれています。慢性腰痛に対する知識量や施術技術は他とは比べ物になりません。慢性腰痛に苦しむ患者様を救ってあげたいという熱い気持ちは半端なくすごいです。香川県でここまですごい行動力と信念を持っている先生は他にいるのでしょうか。私が澁谷先生を自信を持ってお勧めします。

あなたが慢性腰痛で真剣に困っているのであれば、まずは彼に相談してみてはいかがでしょうか?








はなまる鍼灸整骨院 四条畷

院長 井澤大介さん

全国の治療家に
知識と技術を伝達しています!

全国の柔道整復師、鍼灸師、整体師、リハビリなどの先生方を対象に私の持っている知識と技術をプロの治療家に伝達しています。
この技術は全国の治療家達に使われており、その圧倒的な技術力だからこそ根本的な慢性腰痛の原因を改善させることができるのです。
セミナー中はみなさん楽しく堅苦しくなく学ばれています!


「私に合っているか不安、、、」
そんなあなたに特別なご提案があります。

1日2名様限定の初回特別価格


なぜ初回980円なのか?

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。私はあなたにこれ以上、間違った腰痛施術を繰り返す整形・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめて頂きたいのです。


あなたは ”効果のない腰痛施術 ” にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?
あなたに、そのツライ痛みでこの先悩み続けて欲しくはないのです。

私はあなたのツラい腰痛を本気で改善したいと思っている、高松市で最前線の知識を有する腰痛専門家です。


私は誰よりもあなたと向き合います。おなたのお悩みを私にきかせてください。

あなたの慢性腰痛を改善する為に全力で施術致します。

本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方は今すぐお電話ください!


さらに、以下の2つの来院特典をおつけしています


さらに!初回施術費の全額返金保障


初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金致します。

慢性腰痛を本気で改善するために、当院を選んで来られたあなたに対し、効果を全く感じていただけない施術しか提供できないのであれば、それは大変失礼にあたります。

「効果を感じられない」と思った場合は、遠慮なく初回の施術が終わった時点でお伝えください。1mmも変化がなければその場で初回施術費用を全額返金させていただきます。

私は効果を実感していただけていない方から費用を頂きたくありません。


私があなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術させていただきます。


施術時間

▪初回:約60~80分

(初回はカウンセリングや検査を充分に行い痛みの原因を突き止めます)

▪2回目以降:約20~30分

1,カウンセリング

まずはあなたの状態を把握するための「慢性腰痛」に特化したカウンセリングを行うため、カウンセリング用紙に記入していただきます。

いつから痛いのか?

どこが痛いのか?

どんな症状で困っているのか?

今お悩みの身体の状況に関して、真摯に向き合い解決の糸口を見出していきます。

2,検査

カウンセリングにてお聞きした情報をもとに、慢性腰痛の原因を検査していきます。

痛みのでる動作や、どのような時に痛いのか、体の歪みなど原因となっている部位をみつけます。

そして痛みが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になっているのかを調べていきます。

この過程であなたの「慢性腰痛」の根本的な原因を突き止めていきます。

3,施術方針の説明

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。
 
全身の状態がどのようになっているのか、どうして痛みを引き起こすのか?
 
わかりやすく、丁寧に説明させていただきます。
 
そして、今後の通院ペース、期間についてお伝えします。

4,施術開始

痛みの原因をみつけた上で、筋肉や、関節、体のいたる部位を調整し、痛みの本当の原因をすばやく施術いたします。

痛みはなく、安心して受けて頂けます。バキバキならす整体ではなく、手のひらでおさえるだけの優しい整体です。

ほとんどの方が寝てしまう気持ちのよい施術ですので、リラックスして受けていただけます。

5,施術後の確認、日常生活でのアドバイス

もう一度最初におこなった検査をしていきます。 そこで施術前と施術後の変化を調べます。

症状をわかりやすくご説明しお客様のライフスタイルに適した施術計画をお作りします。

日常生活で気を付けて頂きたい事、行って頂きたい事をお伝えします。また、この時点であなたが抱えている疑問を全てお話下さい。

親身になって相談に乗らせて頂きます。

6,施術終了

受付でお支払・次回予約等をして頂きます。

もちろん私の施術を受けて頂きご満足頂けなければ施術費は頂きませんので遠慮なくお申し付け下さい。

もし、施術について気になることや、自分の慢性腰痛について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。

施術後、あなたはこのような
変化を手にいれることができます。

  • 痛み止めを飲みながら仕事をする必要もなくなり、痛み止めの効き目がきれたらどうしようと不安を感じる必要がなくなる

  • この先、腰痛を抱えたまま家事や子育をしていかなければならない不安から解消される

  • 朝起き上がるとき、あの痛くて重だるい不安から解消され、スッと動ける

  • 夏の暑い時にコルセットをわざわざつける必要がなくなる

  • 親の介護が楽に行えるようになり、身を構えて腰をかばう必要がなくなる

  • 子供や孫を楽に抱っこできるようになれる。しかもずーっと抱っこしてあげれる

  • 痛みを感じず集中して長時間のデスクワークができるようになる

  • 手術なんて必要なかった!もう腰痛を気にすることがなくなる

  • 毎日、指圧やマッサージを受ける必要がなくなる

  • 長時間買い物ができ、荷物を持つ苦しさから解放される

  • スポーツを再開でき、思い切り楽しむことができるようになる
  • 腰痛のない日常生活を手に入れ、喜びを感じることができる

  • 痛み止めを飲みながら仕事をする必要もなくなり、痛み止めの効き目がきれたらどうしようと不安を感じる必要がなくなる

あなたには3つの道があります

1つ目は

何も行動を起こさず、今までどおりツライ痛みの日々を我慢して過ごしていく。
その結果・・・ある日、重度な腰痛に見舞わられベッド上安静を強いられる道


2つ目は

一時的に楽になったり、いまひとつ効果を感じられない整体院に、「なんとなく安いし、行きやすいから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることができない道


3つ目は

国家資格を持ち、慢性期の病院勤務で多くの経験を持つ、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる高松市の「慢性腰痛」専門整体院 香の華に通院し、二度と腰痛で悩み苦しむことのない体を手にいれる道

あなたが、どの道を選択するかはあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。

あなたはその痛みをずっと我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?

答えが「いいえ」であれば、後はあなたが正しい選択と行動を起こすのみです。

あなたの勇気ある行動を私はしっかり受け止め、その真剣な気持ちに誰よりも全力で向き合います。


どんな些細なことでも結構です。まずはお気軽にご相談ください。
慢性腰痛専門院のプライドとしてどこの院よりも親身に相談のります!

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前をお願いいたします。必ず折り返し連絡いたします。


アクセス・地図

整体院名 整体院 香の華~KANOKA~
代表者 院長 澁谷政充
住所 〒760-0077
香川県高松市上福岡町2031-13 ALL上福岡101号
連絡先 090-1322-5957
最寄り JR高徳線 栗林駅より徒歩15分  
琴電琴平線 栗林公園駅より徒歩15分
営業時間 月~日曜 8:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒760-0077
香川県高松市上福岡町2031-13 ALL上福岡101号