スマホ1台で未来は変えられる!!

おうち起業コンサルタント
kanna

✨女性の自立・起業を応援✨
あなたにピッタリな稼ぎ方をご提案します❣️
ビジネス始めて半年で月商120万達成!
月収10万超えの女性を量産中!
✨お金×時間=∞の自由を手に入れる✨
方法をレクチャー中

マイストーリー

堀内幹菜(kanna)
2017年 男の子を出産
2018年3月〜 物販ビジネスをスタート
2018年10月〜 物販コミュニティ講師、
集客・情報発信ビジネスをスタート

私は、大学を卒業し度重なる転職を経験しました。
1度目も2度目も3度目も、
女社会での妬み・嫉妬・いじめを経験しました。


キャリアウーマンを目標に、バリバリ働く自分を描いていたのに、
どんどんブレていく自分に落ち込む日々。


ストレスによる過食で体重は10kg増え、
毎朝、通勤のために駅に向かうも、
ホームで自然に涙が流れることもありました。



その後、会社を退職し、無職となり
精神的にも身体的にもボロボロになった私を
母や家族が精神的にも金銭的にも支えてくれました。


再び就職活動をし入社した会社では、営業職につきました。
業界的にも会社的にも、女性が少ない職場でしたが、
毎日が楽しくて、仲間にも恵まれ、
社内結婚が決まりました!


しかし、社長は
「女は結婚したら働く生き物じゃない!!」


女性が働くのって難しいのかな・・・
私がおもいっきり働ける場所は、どこにもないのかな・・・
とまた悩んでいました。



結婚・出産をし、1人の人間として経験値も増やしたかったし、旦那さんに聞かずに自由に使えるお金が欲しいと考えるようになりました。


でも子供中心の生活にしたい!!


そこで出会ったのが、「ネット物販のビジネス」でした。


パソコンがとても苦手だった私にとって、とても大きな一歩でした。
でもその一歩を踏み出した事で、環境が大きく変わりました!!


物販で得た収入で自己投資をしたり、買い物も自由にできるようになりました!!


何より一番嬉しかったのは、
母にビジネス仲間と旅行に行った時の写真を見せたら、


「いつものkannaじゃないくらい楽しそうな顔してる!!私が嬉しく思うよ!!」
と言ってもらえた事です!!


笑顔が増え、私の笑顔で周りの家族も笑顔になる。
これも親孝行の1つだと思います。


今は、そんな私の経験をもとに、今まで人間関係や職場環境に悩んだ人に
笑顔になれる環境を作って行きたいと思っています!!


ゼロスタートで始めたビジネスで、
始めた初月で利益7万円、半年で月商120万円を達成しました。


目標に向かって邁進する、仲間同士が支え合う、
ドロドロ社会とは無縁の世界です!!



職場環境に悩んでいる方、自立した女性になりたい方 etc...
全力でサポートいたします!!


一歩踏み出して一緒に環境を変えて、笑顔溢れる毎日にしませんか??


詳細はLINE@までお問い合わせください♡
堀内幹菜(kanna)
2017年 男の子を出産
2018年3月〜 物販ビジネスをスタート
2018年10月〜 物販コミュニティ講師、
集客・情報発信ビジネスをスタート
kanna【公式】LINE@はこちら♡