看護師応援宣言!!
全国各エリアの応援ナースなら看護エール!!

応援ナースってなに?

応援ナースとは、看護師不足の病院へ数カ月から半年単位で働くという即戦力が求められる働き方です。 応援ナースの仕組みは、2年以上の経験がある看護師が人手不足の医療機関で働くもので、ボーナスや退職金がない分給料の設定が高くなっています。

応援ナースのメリット!!

高収入!!
応援ナースの給与は都市圏で月44~50万円、沖縄などの離島で月30~40万円と高い設定になっています。
寮完備!!
応援ナースの引越しにはサポートが色々あります。応援先によって異なりますが、家具家電付きから寮費が無料の応援先もございます!!都市圏でも格安の寮が用意されております。
電話面接でOK!!
遠方の応援先を希望される場合は、電話面接のみでOKの応援先もございます!!
引越代も支給!!
応援先によって異なりますが、引越し代や交通費の支給もあり、赴任手当等の支給もございます!!
雇用の延長もOK!!
基本的に6カ月での契約期間が多いですが、希望があれば期間の延長も可能です!!働く期間が決まっているからこそ働きやすい制度になります!!
勤務地も自由に選べる!!
人気の沖縄から、ボードが趣味の方は北海度(ニセコ)、東京(渋谷)も可能です!!働き方や働く場所を自由に選ぶことができます!!
引越代も支給!!
応援先によって異なりますが、引越し代や交通費の支給もあり、赴任手当等の支給もございます!!

働き方も勤務地も自由に選べる!!

都市圏応援ナース

全国各地の病院げ赴任し6カ月間勤務するシステムです。月給45万円以上と高額な給与体系も魅力です!!もちろん寮の利用も可能です!!

問い合わせ

離島・沖縄応援ナース

離島や沖縄の病院に赴任し6カ月間勤務するシステムです。家電付きの寮や赴任費用も支給されますので、遠方でも少ない負担で赴任可能です。

問い合わせ

看護エール

大阪府大阪市西区靭本町1-14

HP:https://kango-yell.com/

mail:mori@kango-yell.com