何故か?看護師さんばかり通う
職場の人間関係の悩みを改善する秘密の場所

看護師さんは
ストレスが
多過ぎる・・・。

看護師さんの仕事はいつも緊張感が張りつめています。

人の命を預かる仕事・・・。

いつも自分のことは後回しに・・・。

そのストレスが人間関係を悪くしているかも・・・。

 

とにかく他の仕事よりもストレスだらけ!

しかもずっと忙しく朝から晩まで走り回っています

 

その緊張した毎日が365日続きます・・・。

そして家に帰るとあまりの疲れで「バタン・・・」となる。


 

体の疲れも残っているにも関わらず、翌日の仕事・・・。

人間関係のストレスが発散されないまま職場に・・・。

 

身も心も限界・・

 


職場に行くと
何故かいつも
「元気でイキイキ」
した人がいる。


しかし同じ条件で仕事をしているのに、

全く人間関係に悩んでいない、うまくストレスを発散している同僚がいます。

 

あんなに先輩やドクターに、厳しい指導や嫌味を言われたにも関わらず、

次の日も「明るく元気に仕事」。

人間関係のストレスや疲れてどんよりした顔になったりしていないのです。

 

いつもイキイキした笑顔で、仕事をされていい雰囲気が出ています。

 

看護婦さんの仕事は人間関係が大変です。

なのにこの差はなんでしょうか?

どうやってストレス発散しているのか・・・。

 

同じ忙しい看護師なのにどうしてこの差は?

 

そこで一体何をしてストレス発散をしているのか聞いてみました。



いつもイキイキしている同僚の看護師の秘密は・・・

「こころのケア」のセッションで
した!

同僚の看護師さんの答えは「こころのケア」のセッションを受けていることでした。

 

ご自身でのストレス発散には限界があるので、「こころのケア」に頼ることで

人間関係や日頃のストレスを溜めこまないようにしているだけでした。

 

そして何よりも嫌な気分や自己嫌悪などの不安がなくなるので、

落ち込むこともなくなるそうです。

 

なによりも嬉しいのが「気分が楽だと体も楽!!」だといいます。

 

一石二鳥の「人間関係のストレスを改善して嫌な気分がなくなる」


 

同僚の看護師さんが通っているのは心も体も楽になる施術院

 

タロットや占いではなく、患者様の体に手を当てて患者様のストレスの原因を探るそうです。

アメリカでは徐々に流行っている施術方法だそうです。

ただのストレス発散ではない!

「こころのケア」のセッションは、人間関係の悩みやストレスだけでなく、過去のトラウマを解放したり、辛い気持ちや不安な気持ちなども一緒に解放されることもあるそうです。

 【お客様の声】

POINT
1

人間関係の悩みも解決

<感想>
イライラすることが減った気がします。
これからは人に優しくできると思います。

<感想>
人間関係の辛さ悩みが無くなりました。

POINT
2

あがり症など仕事に関することでも効果的!!

<感想>
あがり症がなくなりました!

POINT
3

精神的な悩みにも効果的

<感想>
仕事の辛さからひらきなおれる力を先生から頂きました。お勧めします!!

POINT
4

リピート率が驚異の90%以上

「こころのケア」のセッションは、リピート率が90%以上!!
多くの方に満足して頂き、多くの方がその場で人間関係の悩みを解放されています。



※リピート率は、モニター様が正規料金を出して受けた指数を示しています。
POINT
5

法人の社長様を招いて「こころのケア」の有効性を講演

毎月多くの経営者の方に、「こころケア」の有効性をご講演されています。




  

人の悩みを簡単に解放する、そんな所は他にはありません!!

だからこそ、人間関係の悩みや心が疲れた時に、
お勧めするのは、兵庫県川西市の
ライフ・カイロプラクティックラボの
「こころケア」のセッションです。
嫌なことや辛いことがあっても、40分ぐらいのセッションで全てが楽になる。

「魔法のセッション」です。

辛いことは何も我慢する必要が無くなりました!!
完全予約制なのでプライバシーも守られています。

人間関係の悩みでお悩みの方は公式サイトでチェックしてください⇓⇓