なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


金持ち父さんの貯金120万円から
はじめる
不動産投資法レポートのレビュー


金持ち父さんで有名な「ロバキヨ」の特別レポートが、なんと!無料で読めるということでメルマガを登録してみました。


「どんな内容なのか、登録して問題ないのか」を確認しながら一緒にみていきましょう。

メルマガ登録の方法

レポートを入手するためのメルマガ登録の方法は簡単です。


こちらのページ

→●●●

に移動して、メールアドレスを入れるだけです。



名前も住所も個人情報は一切入れなくて大丈夫ですので、安心して登録できます。


メールだけなら営業をかけられる心配もありませんし、合わない内容であれば解除すればOKです。

メルマガの内容って怪しくない?

気になるメルマガの内容ですが、なんとなく、知らない人が見ると、不動産系とは書いてあるものの怪しいと思いませんか?


登録ページの雰囲気がアメリカ流なのか日本人が見ると、なんだか怪しいように見えてしまいます。


でも、メルマガを配信しているロバート・キヨサキさん「金持ち父さん」という有名な本の作者なんです。


2000年頃に販売されて、大ヒットした本で、当時学生から大人の人まで男女関係なく結構読まれたというもの。


この本は、投資・不動産に興味があるという人、それだけでなくお金の基本的な知識について知りたい人にとって読む価値がある本だと思います。


今回のレポートもこの有名な話を基本としたレポートなんです。

レポートの内容はどんな感じ?

レポートの内容は大きくわけて、次の2つとなっています。


・絶対に何がなんでも避けるべき3つの罠


・不動産投資家として成功するために絶対にやらなければいけない10のこと


このタイトルだけ見て、もう難しくわからないしイヤだ!
なんて思う人もいるかもしれません。



でも中身は専門的なものというよりは基礎的なことが多くなっています。


これからきっと専門的な案内があるので、そのための基礎というようなものかもしれません。




「不動産についての知識がない」

「失敗したくない」

こんなことを思うので当たり前です。


だからといって、知識がないから何もやらないではいつまでたっても前に進むことはできません。



最初から知識があって、不動産について詳しいという人はこのようなレポートは読んでいませんし、もうとっくに行動を始めています。


知識がないからやらないのではなく、まず知識を身につけてみる、お金について学んでみることからすべては始まるのです。

このレポートにデメリットはあるの?

このレポートには若干デメリットがあります。

それは、海外のものの翻訳なのでわかりにくいという点です。



日本語でのレポートなのですが、英語をそのまま日本語に訳しているのでちょっと表現がわかりにくく、日本人ならそういう言い方はしないよねというところもあります。


話のテーマについても、「ちょっとピンとこないな」というものもありました。



これは翻訳本のデメリットということで仕方がない部分です。


普段から翻訳本を読んでいる人は気にならないかもしれませんが、日本の本しか読んでいない人にとってはやっぱり違和感はあります。




ですが、心配はいりません。

このレポートでは、後から菅野さんという方の解説が入ります。



そこでは、日本の話、最近の話等も出てくるので安心して読めます。

不動産と一言で言っても、アメリカの不動産と日本の不動産ではやはり違いがありますね。



アメリカでの話を聞いてもなんとなく遠い話のように聞こえてしまいますし、運用方法も違ってきてしまいますが、日本の話に置き換えると、よくわかることもあります。


レポートはわかりにくい部分もありますので、慣れていない人はさーっと読み流すだけでOK、後で解説がありますのでその部分を読むようにしておきましょう。

レポートを読んだ後はどうなるの?

レポートを読んだ後には何があるのでしょうか?



レポートの最後には動画の案内がついています。


そこをクリックすると、先ほどの解説者の菅野さんの話が出てきます。



菅野さんは不動産業界で長く働き独立している方で、

その方からの「金持ち父さんの不動産投資を日本で実践する方法」が紹介されます。



不動産に興味がある方、興味を持ったという方は聞いてみて面白い話かもしれません。

もちろん見る見ないは完全な自由です。



「今までの不動産投資の概念がひっくり返ってしまった…」

そんな風に感じる方もいるようですね。



動画なのでさらっと流してみることができます。

そこから先は必要な人だけ

動画の解説があると言いましたが、その先にはニュースレターの案内がありました。


そのニュースレターは残念ながら有料です。



このニュースレターは無理に購読する必要はありません。

必要な人だけが購読すればいいと思います。



不動産・お金の勉強をしたいと思ってメルマガに登録した方は、レポートを見て、動画を見るかどうかを決めて、動画を見て、それ以上学ぶかを決めればいいのです。



メールアドレスしか登録していませんし、後から営業されて無理やり・・・なんてリスクはありません。



有料なんて嫌だという人はここまでで辞めても、なんとなくの概論は理解できますし、今の不動産についてはこういう考えがあるんだということの勉強にはなるかと思います。

全体についてのまとめ

私はレポートを読んで、動画を見るというところまでやってみました。


内容は、ちょっと難しい部分もありますし、またじっくりと読んでみたいと思いました。


見てすぐどうこうというものでもありませんし、また特に登録したからといって何か電話営業等をされるということもありません。


役立つ情報はここまででもそれなりにあったと思います。



今はまだ不動産やお金に詳しくないという人がほとんどだと思いますが、これから先のこともしっかりと考えていきたいという人は無料範囲だけでも見るのはありなのかなと思いました。


無料レポートを見る方法はこちらです。
お金の知識を詳しく学んでみましょう!