自 由 な 時 間 と 幸 せ の 掴 み 方 
・・・今の自分の生活に満足してますか?・・・

~どん底に落とされた私が、新たな夢を見つけました~
あなたには夢がありますか?それを叶えたいと思っていますか?
世界を見たい、自由になりたい、家族や友達と幸せになりたい・・・
そう考えた事はありませんか?誰もがあると思います。しかし現実は違う、
堅実に会社で一生懸命働いて、毎月安定した収入を得ていれば幸せになれる・・・
誰もがそう考えて毎日を送っています。それも一つの平凡な日常の幸せだと、
私は否定しません。しかし考え方一つ変えれば、別の違った自由と幸せを掴み、
日常から非日常の幸せへと変えられるのです。

私は日常生活からある日「どん底」へつき落されました。どうしようともがいて
いる時に、あるYouTubeを見て元気と希望を頂きました。
「正解です」と言う言葉を聞き、笑顔になれました。

~あなたの叶えたい夢は何ですか~

*人生は一生で一度きりです。あなたは今の生活のままで満足していますか?近い将来、
 どんな人生を送ってい
ますか?

*日本の将来に不安はないですか?会社での仕事、人間関係は上手くいっていますか?
 会社に不安はないですか?


*自分が働けなくなったら、収入が減ったら、仕事が無くなったらと考えた事はないですか?

*AIの発達により、各企業はこのAIの導入を始めています。人員削減に動いている企業も出てきています。

*あなたの仕事が失われない保障はありますか?

このような考えをいつも思っていたのではないでしょうか。

思ってはいたけど、どうしようもない。
何をして良いかわからない。動けない。
今のままでは駄目だとは思っている。
そう思っていませんか。
時間もお金も気にしない生活をしたい。世界を見てみたい。
家族と夢を叶えたい。マイホームを持ちたい。
安心した生活をさせてあげられる親になりたい。
親孝行したい。海外移住したい。自由になりたい。

今の自分のライフスタイルを変えたいけど・・・
叶えたいけど・・・・

そう思っていませんか。

MY STORY

私は子供の頃は色々な夢を持っていました。

夢は沢山持っていましたが、成長していく度に夢は変わっていきました。
中学生、高校生の時は軟式テニスをしていたので毎日厳しい練習に励んでいました。
中学生の時はなかなか勝てず、悔しい思いを持ち、高校はインターハイに
毎年出場する名門校に入学しました。
高校での練習は中学生の時と比べられない位厳しく、毎日朝から晩まで練習の日々
でした。20代前半までテニスは続けました。
その後は、会社を務めながら、夜はアルバイトをしていました。
会社では良い友人と出会い、今でも交流があります。高校のテニス仲間とも今でも
連絡を取り合っています。会社もアルバイトも楽しい時期を過ごす事ができました。
でも何気なく、夢も無く、同じ事を繰り返す毎日を過ごしていました。

20代半ばに結婚しました。

結婚しましたが、あまり幸せを感じる事ができませんでした。幸せだと思えたのは
子供が生まれた事でした。私はあまり子供は好きではなかったのですが、
自分に子供が出来るとこんなに子供が可愛いと考えが変わるものなんだ、
と言う位、子供が可愛いと今は思います。他人の子でも可愛いと思っています。
それからは私の人生は子供二人の為の人生に変わりました。
その後何年かして、離婚してシングルマザーとなりました。
子供たちは、一つ返事で私についてきてくれました。子供たちが成人するまで
離婚せず、堪えないといけないとは思っていましたが、両親の不仲は子供に敏感に
感じてしまうものです。中学生だった長男が「離婚して良い」と背中を
押してくれました。きっと両親の不仲を見ているのが嫌だったのでしょう。

 

子供と三人での生活が始まりました。

子供との三人での生活はとても気持ちが楽になり、楽しい生活でした。しかし、
子供には転校させたので、学校生活が不安でした。
何とか二人とも友達も出来て学校生活は過ごせました。下の娘が一時期いじめに
あったりしましたが、私が親バカでいじめてた相手の家に行き、呼び出して
娘と仲直りさせたりしていました。皆さんもそうだと思いますが、我が子が辛い
思いをしていると仕事も手につきませんよね。甘いかもしれませんが、
私は子供の喧嘩に口を挟む親なのです。

長男は高校はスポーツ推薦で県外の高校へ進学し、その後は大学へと進学しました。
長女は私立高校へ行きたがっていましたが、長男の進学で希望を叶えてあげられ
ませんでした。その後は短大へ進学しました。

今の時代、普通の両親が揃ってても、一人大学へ進学させるのは大変なのに
私は無謀にもシングルマザーで二人進学させてしまいました。
私の実家では猛反対していたのですが、私は二人に将来、やりたい仕事があって
勉強が必要ならさせてあげたいと思い、反対を押し切り進学させました。
私自身も介護福祉士の資格を取り、役職にも就いていたのでなんとかなる
と思っていました。

ドクターストップを二回受け、退職しました。

介護職に就き、8年間仕事をしてきましたが職場で倒れてしまい、
二度目のドクターストップで退職しました。
離婚直後に病気が発覚していたのですが、薬で抑えていました。しかしストレスや
不眠症による睡眠不足、家に帰っても仕事の事を考えたりして
常に私の心は戦闘モードで心も身体も休まる事がなかったのが原因でした。
まだ子供たちが自立していないうちに職を失ってしまいました。
これからどうしたら良いか・・・と考えていましたが、医者からは何も考えず
休みなさい、と言われました。しかし生活もあり、何より子供たちは学生です。
「これが人生のどん底かな」と思いました。

~自分の自由な人生と夢を叶える仕事~

私は「人生のどん底」からチャンスを掴んだ!と思いました。これだ!と
感じた仕事に出会えました。「仕組みからの収入」少額資金から始められ、
ローリスク、ハイリターンで、長期に渡って権利収入が構築できる稼ぎ方。
『量ではなく質』でビジネス活動をする。こんなビジネスがあるんだと
感動しました。

緻密に作られた資産構築によるビジネス

アフィリエイトのような単発での売り切りではなく、不動産収入による莫大な借金をして行う
ビジネスでもない。寝ていても、旅行に行っていても入ってくる収入。
ただ最初のうちは忍耐強くビジネス活動をしなければいなりません。
しかしその期間は一流のビジネスの仕方を学べる環境でサポート体制も出来ています。
自分の「在り方」も分かってきます。前向きに自分の人生の方向を見れるようになります。
ビジネスを全く知らなかった私でも理解できるような学び方が出来ていました。

*詳細を聞きたい方は下のボタンをクリックして下さい。*
~応募資格~
・18歳以上(大学生可)
・スマホやパソコンを所有していること。
・インターネット環境があること。
・自分から率先して取り組むこと。
・最低限の礼儀を持てること。

~作業内容~
・SNSが使えれば十分です。
・特別なスキルは必要ありません。
・WEB上で企画PR広告をして頂きます。
・慣れてくれば自分なりのスタイルで活動できます。
・いつでもLINEで相談できます。
・年齢、学歴に関係なく、自分から学ぶ姿勢、やる気をみせて頂ければ
 しっかりサポートしていきます。
・在宅でも仕事の合間でも活動はできます。副業にされてる方もいます。
・どこでも、海外でもできます。
・対面でのお仕事ではありません。

~ここまで読んで頂き、ありがとうございます。~

私は全ての方に、会社に縛られず、たった一度の自分の人生と言う
時間を大切に過ごし、自分らしいライフスタイルを実現し、
自分のマインドを自分次第で変えられると信じています。

だれでも『経済的自由』『時間的自由』になれる。
このお仕事に参加される事は、これからの自分の人生を変える、
「経済的自由」と「時間的自由」への方向へ歩み始めたばかりです。
本当の未来の始まりはその後です。その先の道は学び、行動して
自分で切り開いていきます。
自由なライフスタイル実現が出来る事を私も共に学び、一緒に活動する事を
楽しみにしています。

プロフィール

~K&S~
神奈川県在住
*シングルマザーで介護福祉士をしていました。

*二人の子供は大学生、短大生です。

*この仕事に出会い、仕事の仲間と出会い、「人生のどん底」から
 立ち直る勇気が持てました。

*子供たちの理解と後押しも勇気になりました。

*いつもYouTubeで「正解です」と元気にビジネスや心理学等の知識を
 お話して下さっている方に救われています。とても苦労をされて、今は
 立派なビジネス展開をされている方です。その方の生徒さんで
 成功された方の動画です。一度視聴していただければ
 ↓↓↓↓↓ 皆さんも元気と希望を貰えると思います!