金沢キリスト教会


金沢キリスト教会の信じていること

私たちは、旧約・新約からなる聖書66巻は、すべて誤りなき神の言葉であることを信じています。 

この聖書にはいろいろなことばが書かれていますが、わかりやすく言い換えるとイエスキリストが、十字架の上で死なれたのは、人間の「罪」の代わりに裁かれた結果であり
そのイエスキリストが3日目によみがえられたのは、イエスを自分の救い主と受け入れた者の罪は赦され、死後には永遠の命が約束されているということです。

イエスキリストは、あなたの救い主です。この救いは、信じるものすべてに与えられている神の恵みです。

牧師紹介

金沢キリスト教会の主任牧師、船津行雄

主管牧師 船津行雄

金沢キリスト教会 名誉牧師

経歴:関東学院大学経営学部卒中央聖書学校卒

WashingtonCollege & International Seminary より宣教学博士

金沢キリスト教会の、日本語部、英語部、みなとみらい教会の責任者。

その油注がれたメッセージによって、聞く者に希望とチャレンジを与えている。

金沢キリスト教会の協力牧師、開拓牧師、船津恭子

牧師 船津恭子

金沢キリスト教会 協力牧師

経歴:中央聖書学校卒 

Washington College & International Seminary 牧会学博士

金沢キリスト教会の開拓者であり、教会の婦人会を導いている。

伝道師 船津美穂子

伝道師 よろこび園主任

経歴:日ノ本学園短期大学幼児教育学科卒
中央聖書学校卒

婦人会・青年会や子どもたちをみことばにより牧会している。

日本語部礼拝のご案内

金沢キリスト教会では、毎週日曜日は朝から夜まで、絶え間なく礼拝をしています。

日本語でのメッセージは、日本語部礼拝へご参加ください。

英語部礼拝のご案内

2000年2月から、マレーシアよりロイ・セルバラトナム師と雅子・セルバラトナム師が宣教師として日本に来日しました。ロイ師は、日本に在住している英語圏の人たちに福音を伝えるため、マレーシアから日本に来ました。

現在、横須賀の在日米軍キャンプなどから毎週70名以上の英語圏の方が礼拝に参加しています。参加者の出身国も世界10カ国以上の方が参加しています。

金沢キリスト教会へのアクセス

■はじめて教会に来られる方へ
はじめて教会に来られる方を、心から歓迎します。持ち物は必要ありません。手ぶらでご参加下さい。

聖書は教会でお貸し致します。なお、礼拝の終わりに献金がありますが、強制ではありません。
教会への連絡先
〒236-0026 神奈川県横浜市金沢区柳町35-15 
 日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団 金沢キリスト教会
主任牧師 船津行雄
TEL 045-701-7797  /  FAX 045-788-1485 /