決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたと
話したい

CONCEPT

                      ” 人とかかわることで人生が変わる


あなたの 仕事・恋愛や婚活・結婚生活・パートナーとの関係…
人生を今よりもよくしたい という思いを大切に、どこかで絡まってしまった紐を「 話す 」「 書く 」ことで ほどいてゆきましょう。

「 幸せになりたい!」という気持ちがあれば、あなたにとっての幸せが必ず手に入ることを知ってください。

誰かに愛されること・誰かを愛すること・同じ景色を見て一緒に感動すること・・・

あなたの人生にも必ず「 運命のパートナー 」がいます。
まだ出逢えていないのなら、これからです。

これから出逢うのですから。


また、パートナーはいるけれど、お互いの気持ちにすれ違いを
感じていらっしゃるあなたにもお伝えしたいのです。


◇     ◇     ◇     ◇


人はひとりでは生きていけない生き物です。

結婚したければすればいいのだし、したくなければしなくてもいい。

でも、あなたのそばに寄り添うパートナーは、この世にひとり存在します。そのたったひとりの存在である「誰か」を見つけ、大切にしていくこと。



パートナーのことだけでなく、仕事のこと・お金のこと・心身のこと・子どものこと・自分のこと・まわりの人のこと・・・

すべての問題の原因は人間関係・対人関係の悩みから派生しています。



         あなたの人生に彩りを。

     まずは私とお話していただけませんか?

話したり書き出してみることで
あなたが気がついていないことに気がつくことができます。

あなたの見えていない部分が、話すこと・書くことで私に見えてきます。それをお伝えいたします。

あなたの人生に 豊かさ・幸福・愛情・感動を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
    【 婚活らぼ 】パートナーシップコーチ

               栗田 和佳(くりた かずよ)
自信をもって新しい自分になる✶ハートフル個別コンサルティング
【 パートナーシップ✶未来らぼ 】http://kanaolove.com


こんにちは。

栗田 和佳 ( くりた かずよ )です。



「 はじめまして 」で、いきなり 婚活パーティの参加などをお誘いするものではございません。


今までずっと おひとりだった あなたが、ふと

私のパートナーはどこ?
私を愛してくれる人なんているのだろうか?

自分の人生はこれでいいのだろうか?

と不安に駆られたとき、その思いを私にお話して頂けませんか。


お会いした翌日に「 はい、どーぞ 」とステキな人をお届けすることは出来ませんが、あなたの ” 思考( 考え方 )・感情・行動を変えていくことで、あなたの人生は今までとはガラリと変わった 彩りのある人生になっていくことをお伝えいたします。


「 しあわせになりたい 」

「 理想的なパートナーと出会いたい 」

「 人生を変えたい 」

「 自分を変えたい 」

「 変化が欲しい 」




そんなふうに日々 感じていらっしゃるあなたにお会いしてお話させていただくことが、今までのあなたの人生を完全シフトする第一歩となるはずです。


 ******************


子どもの頃のこと・親のこと・悲しかった出来事・うれしかった出来事・・・

この思い出の欠片たちの中に、あなたの人生をもっと輝かせるためのヒントが隠れているのです。

ご相談例

* 誰ともお付き合いをしたことがない * 結婚はしたいと思っている

* 自分に自信がない

* トラウマがあって異性に対してどう接していいのか分からない

* ネガティブだと言われてしまう

* 人生を変えたい・やり直したい

* 自分を好きになりたい

* なんとなく毎日を過ごしていることに気がついてしまった

etc…

* お客様の声 *

E・Sさん( 40代 )

最初にお会いしたときは、思っていたよりも小柄な方なんだなという印象でした。
なにを話してよいのか分からなくて、すこし
不安でしたが、優しく聞いてくださり真剣に答えてくれました。

話すことで、自分の気持ちがクリアになって
前向きになれますし、出された課題に取り組むことで、自分が変わってきていることを実感しています。
ありがとうございます!

T・Oさん( 30代 )

栗田さんはとにかく、歩くパワースポットです(笑)

個別コンサルティングを受けた、なんと翌日に理想的なパートナーと電撃的な出会いがありました!!

Kさん( 30代 )

コンサルなんて受けるのは初めてで、料金も「 高い!」と思っていたのですが(笑)栗田さんとお話することで自分の考えがまとまり、自分がどうしたいのかがハッキリするから不思議です。
時間と知恵をくださるので、金額は妥当だと思いなおしました。

Tさん ( 40代 )

話すことって本当に大切なんだなと痛感しました。僕は人と話すことが苦手で、いつも誤解されてしまっていたのですが、そんな自分と向き合うことに逃げていたんだと思います。もっと自分を信じて、自分のことを好きになろうって思いました。
ありがとうございました!

Rさん ( 40代 )

栗田さんとお話させていただくと、なんでだろう??とにかく人生まだまだイケる!!と思えてくるんです!!

僕が悩んでいたことって、なんだ、どうにでも解釈できるじゃん!私は大丈夫!って思えるんです。いつもありがとうね!!

Tさん ( 40代 )

話すことって本当に大切なんだなと痛感しました。僕は人と話すことが苦手で、いつも誤解されてしまっていたのですが、そんな自分と向き合うことに逃げていたんだと思います。もっと自分を信じて、自分のことを好きになろうって思いました。
ありがとうございました!

お会いするための詳細

①【 対面・お会いする場所 】

静かなカフェや公共施設、沼津リバーサイドホテルラウンジ、
エリアとしては静岡県東部。

遠方からのお申し込みもお待ちしています。


②【 zoom で 遠方の方と 】

ご都合の良い日時を確認後、zoomにてお話させていただきます。
遠方の方や、実際にお会いすることに躊躇される方はzoomでのご相談も可能です。


③【 LINE無料通話にてお電話 】

LINEの無料通話を利用しまして、お電話にてお話をうかがいます。
仕事のこと、人間関係のこと、恋愛・結婚のこと
今 こころに引っかかること なんでもお話しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 料金について 】 60分 ¥5000 /   
           90分 ¥10000

・・・・・・・・・・・・・

【 その他 】

お申込みいただきました方に、こちらからメールにてご連絡させていただきます。

ご都合の良いお日にち・お時間をお知らせください。

コンサルティング料金はペイパル決済 か 事前のお振込みでお支払いいただきます。ご不明な点などがございましたら遠慮なくご相談下さいませ。


お会いできますこと 楽しみにしております。



おひとりずつ大切な時間を過ごして お話して頂きたいという思いから、完全予約制となっております

◆ ハートフル個別コンサルティング 事前確認項目 ◆

《 個別コンサルティングをお申込みいただきます皆様に、事前に確認していただきご納得の上 お申込みいただけますことをお願い申し上げます 》

◆お約束◆

・個別コンサルティングはクライアントの意志によってお受けいたします。
・個別コンサルティングによって得られる成果・自らの言動については自らの責任であることをご理解ください。
・個別コンサルティングは精神分析・心理療法・カウンセリングではないことをご理解ください。
・クライアントの個人的な情報やプライバシーを第三者に流出するようなことは決して無いものとします。(守秘義務)

◆ その他 ◆

・個別コンサルティングは予約制でございます。

・やむを得ず日時を変更される場合は、前日までにご連絡ください。

◆ 守秘義務について ◆

・個別コンサルで知り得たクライアントに関する情報を、第三者に無断で公言することはございません。ご本人様に許可を得た内容のものはSNS上に公開する場合がございますので、予めご了承くださいませ。


お会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございます。