【ancora】
あなたは、もっともっと美しくなれる

福岡メイクレッスン
肌色補正メイク師「矢野 加奈子」

毎日のメイクで鏡を覗きこみ、よしっ!と笑顔になれていますか?

毎日メイクをしているのに、

「なぜメイクに自信がありませんという人が多いのでしょうか?」
「なぜ、自分に合った化粧品が分からないのでしょうか?」

 それは、もしかしたら

「私はもっともっと美しくなれる」

という自分の無限にある可能性に気づいていないか、その可能性に蓋をしてしまっているからかもしれません。

年齢も、流行も関係ない。
化粧品にも頼らない。

必要なのは自分をきれいに魅せる、お顔の攻略テクニック法。

一生もののメイクテクニック・知識・美しく見せるための美肌術。


最高に!幸せに!毎日トキメク、最高の自分になれます。

アンコーラの理念である「キレイは究極の美肌作り」をコンセプトに、主に九州福岡を拠点にメイクアップレッスンを行っています。

自分に合った○○が分からない。

「コストをかけずに、自分に合ったキレイになる方法はないかしら・・。」
「どんなメイクが自分に合っているのかわからない・・。どんな色が、自分をより魅力的にするかわからない。自分にあった化粧品がわからない」
「自分らしく、自分の雰囲気に合ったメイクのやり方ってどうしたらいいの?」

レッスンをうけると次のようなことができるようになります。

  • 肌色補正でどんな肌でもキレイに魅せることができます
  • ベースメイクと眉の形だけで、普段のメイクが格段に上達し、あなたに合ったメイクで印象を変えることができます。
  • 洋服を変えるように、眉の形を変え、なりたい表情をつくれるようになります。
  • 自分でできるお手入れ法を習得し、自分で自分の肌をケアできるようになります。
  • 色の持つ意味を活かし、色で自分を選ぶのではなく、自分のなりたい雰囲気で、色を使った魅力を高めるメイクができるようになります。
  • アイメイクのグラデーションが作れるようになります。
  • 自分にも人にも楽しくメイクをされたい方、美しくメイクができるようになります。
  • 毎日、鏡を見るのが楽しみになり、自分のことが好きでたまらなくなります。
  • 肌色補正でどんな肌でもキレイに魅せることができます

「ancora」講座

「ancora」アンコーラ<キレイは究極の美肌作りから>

皆さんは、メイクの仕上がりを決めるのは、一体、何かご存知でしょうか?
実は、メイクの仕上がりを決める80%は、肌の美しさ、そう、ベースメイクの完成度なのです。

さらに、肌の美しさは、ご自身の印象までも決めてしまいます。

はっきりといえば、肌を美しく仕上げることで、普段のあなたの印象を7~8歳も若返らせ、潤いもハリもある、なめらかでツヤのある肌にすることが出来るのです。

最初に、私のレッスンでお伝えしているメイク法は
「究極の美肌作り」です。

SNSが普及する今、カメラアプリは多くの方が利用されていることと思います。
その理由は<肌がきれいに見えるから。>

すべては肌なんです。
肌色、肌質、生き生きとした美しい肌は、最高にあなたをキレイに見せてくれます。

素肌美を引き出すお手入れ法はもちろん、料理もレシピ通りにすると美味しくなるように、スキンケアも自分流ではなくちゃんと、その時の肌のお悩みに合ったお手入れの手順通りにやると、思わず、本当に食べたくなってしまう素肌をしっかりと取り戻すことが出来ます。

その上で自分に合ったメイク法、お手入れ方法、色の使い方をできるようになると、お洋服を着替えるように、あなたは自分で自由になりたいイメージに合わせたメイクを生涯、できるようになります。

salon image

レッスンやイベントの様子

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

レッスンやイベントに
参加して頂いた方のお声

抜群にカッコいい眉毛の描き方をマスターできました!これからも練習していきます。今日はたくさんの出会いがありました💕何かが起きるといいな!

メイクでこんなに自分の中に自信が湧いてくるんだなって実感して、感動しました。アイメイク、ちょっと強めにメイクかえてみてます!
可愛くしてもらえると、女子力一気に上がる(´^∀^`)参加された、他の皆様も、本当に美しかったです‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧帰りにかしわ飯買ったら、駅のお弁当屋さんに『美しいっ!』って言っていただけて、びっくり!!
綺麗になって、素敵な言葉を浴びているうちに嬉しくなっちゃって、素直に喜んでいると 表情まで明るくなってる、自分に気が付きました。

自己紹介

【講師プロフィール】

こんにちは!

肌色補正メイク師、矢野加奈子です。  

今まで15年間を通して、美容業界でお仕事をしてきました。

外資系化粧品会社で美容部員、そして、メイクアップアーティストとしての活動を経て、 たくさんのお客様と接し、ふと、気づけば、美容で関わらせて頂いたお客様、生徒様はあわせて、3万人近くになっていました。現在も、美容スクールで講師の傍ら、個人的に少人数向けにセミナーやレッスン活動をしています。

今までお仕事する上で、ブランドや口コミでお客様がコスメを選ばれることがあったり、基本のやり方に固執し、自分の個性が活かせなかったり、メイクやお手入れをされすぎていたり、ご自身にあったメイク法、お手入れ法にお気づきではない方をたくさん見てきました。

私のレッスンでは、ご自身にあったメイクのやりかた、あなたに合った化粧品の選び方、お手入れ方法、色の選び方まで、その方お一人お一人に合わせたメイクレッスンを心がけております。

是非、自分のことを見つめ直し変えたい方、メイクを楽しみ自分を好きになりたい方、もっともっとキレイに幸せになりたい方のチカラにならせてください。 キレイになるのに、年齢は関係ありません。メイクのチカラで、しっかりと素敵に 輝くことができます。

ただメイクで着飾るのではなく、あなたらしい魅力の出し方でココロもコントロールし、どんななりたい表情、イメージも作れるようになり、自分をよりバージョンアップしませんか?

毎日のメイクが変われば、人生が楽しく変わる !

一生使えるメイクの技術と、色を使ったメイクレッスンで
最高に幸せで毎日輝く自分を、手に入れましょう。

salon image

Access Information

会社名:
ancora(アンコーラ)
住所:
※レッスンはレンタルスペースで行うことが多いです※
イベントの場所の詳細はその都度ご確認くださいませ※
電話:
090-2583-7791
Eメール:
kanako20180101@outlook.jp
営業時間

平日・土10:00~19:00
日祝  休み
(※授業中は電話にでれないこともあります)

営業時間

平日・土10:00~19:00
日祝  休み
(※授業中は電話にでれないこともあります)