Welcome

@kanae.gallery

はじめまして。

こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。
@kanae.galleryこと、かなえと申します。

2020年1月から本格的にインスタグラムを初め、たくさんの方々との出会いがあり、
多くの貴重な経験をさせていただきました。

いつも投稿をご覧くださっている方々、関わるすべての方へ、心より感謝申し上げます。

interior

始まりは、インテリアから。

今でこそ、いろいろな商品の投稿をしておりますが、もとはといえばインテリアの投稿をしたくてインスタを始めました。

子供がいても、お部屋が狭くても、散らかりやすくても。全部のお部屋を整えるのは難しいけれど、自分の好きは、貫きたい。お気に入りの空間だけは、きれいをキープしたいですよね。

だから、私はこのソファ周りだけは
いつもきれいに、整った場所にしています。
他が散らかっていても、自分の好きな場所が
ひとつでも存在していれば、心は満たされる。

この想いを、インスタグラムを通して少しても多くの方に伝えていくことができれば─。


My  room  gallery
フランフランでいっぱいの、かわいいが
詰まったお部屋が好きだった頃。

徐々にサラグレースの小物を取り入れた
フレンチシックなお部屋に憧れていき、

今は、グレーと白を貴重とした
大人フェミニンな空間へ。


一年を通しただけでも、
随分と雰囲気が変わりました。

Photography

写真撮影のお仕事の始まり
インスタグラムで受けたPRからご縁があり、
現在カタログやHPの商品撮影をしております、大人かわいいラスクのお店、CAFE OHZAN様と出会いました。

また、実店舗のディスプレイも担当しています。こちらは全くの未経験ながら、任せていただいていることに本当に有り難く思っています。

カフェオウザン様は、誰からも愛される大人可愛いパッケージ&ラスクのデザインが人気。お味ももちろん美味しくて、撮影で頂くたびに早く撮影が終わらないかなと思うほど。笑 

この素敵で可愛いカフェオウザン様の世界観を、もっともっと魅力的に表現していきたいなと思うばかりです。

インスタグラムを始めてから、たくさんの写真撮るたびに、本当に写真が好きになりました。より写真の完成度を増して、個性のある魅せ方、美しさを表現したいと思うようになりました。

また、たくさんのPRやアンバサダーのお仕事、プレゼントで頂いた数々の品を毎日撮っていく中で、一体自分は何が必要とされていて、何が得意で、何をしていきたいか、そんな事を考えるようになりました。

今の頭のなか

インスタグラムは、あくまでSNS。コメントを頂いたりと、コミュニケーションがあってこそ、投稿が楽しくなります。

見てくださっている方がなにかひとつでも心に残るようなフレーズや、考え方を書いていきたいと思いますし、私なりの想いを載せたインスタグラムになったらいいなと思います。

自分にとっても、見てくださる方にとっても、
生活に潤いをもたらす場所でありますように。

最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。少しでも私や私のインスタグラムを身近に感じてもらえたら、嬉しいです。

Thank you ♡ Kanae