女性のための離婚電話相談

世田谷区在住シングルマザーによる女性のための離婚電話相談。子連れ離婚のリアルをお伝えします。
1人でもう悩まないで。。

申し込みページへ

初めまして!世田谷区在住アラフォー
バツイチシングルマザーのかなえです。

身近に相談できる人がいない。
役所や相談機関に行く勇気がない。
その前にまず話を聞いてもらいたい。
離婚すると実際の生活ってどんな感じなの?
離婚調停って実際どんな感じなの?
婚姻費用分担請求調停って何かしら?
経験した人から直接、話を聞いてみたい。
でも自分の名前は伏せておきたい。
(ニックネームでお申込みいただいて構いません。勿論、秘密は守ります。)
私がこれまで体験してきたこと、そのなかから出来るアドバイス、注意点。
(離婚時38才。子供小3・幼稚園年中)
ひとり親になってからの各種手当・医療費助成制度などお金について私に出来るお話をさせていただきます。
あなたのお話を聞かせてください。
一緒にお話することで少しでもあなたの心が軽く、前向きになれますように。
 
※誤解のないように初めにお伝えいたしますが、私は決して離婚を勧めているわけではありません。お話を伺うなかであなたにとってのベストな道が見つかりますようにお手伝いさせていただければと考えております。

電話相談ですので

対面だと緊張してしまう方やなかなか時間の取れない方もお気軽にご相談ください。

秘密は守ります

ニックネームでの申し込みももちろんOKです。

誰にも相談できなかったこと…

身近な人には相談できないこともありますよね。婚姻費用分担請求調停と離婚調停を経験した私と一度お話ししてみませんか?

電話相談料金

1時間 5,000円(税込み)こちらから発信いたします。
事前に銀行振込となります。

お申し込みの流れ

①申し込みページから

お名前・メールアドレス・お電話番号・ご希望日時を送信してください。

②折り返しこちらから
メールにてご連絡

日時の決定後、銀行振込にて料金をお支払いください。

③電話相談

お約束のお時間にこちらから発信いたします。あなたのお話をお聞かせください。

FAQ

Q
かなえさんのブログなどありますか?
A
かなえのアメブロです。よろしかったらご覧ください。
https://ameblo.jp/kanaemon418/entrylist.html
Q
電話相談はどれくらいの時間ですか?
A
1時間です。
Q
名前を伏せて申し込みたいのですが、、
A
可能です。申し込みフォームにニックネームをご入力ください。
銀行振込時もニックネームでお振込みください。
Q
かなえさんのブログなどありますか?
A
かなえのアメブロです。よろしかったらご覧ください。
https://ameblo.jp/kanaemon418/entrylist.html