カナデルは大人の女性のための高機能エイジングケアブランドです。

皮膚科学研究により得たエビデンスをもとに生まれた製品は、可愛い見た目とは裏腹に効果性の高いこだわり抜いた成分を配合するなど、機能性も兼ね備えています。

初回半額で、定期購入なのにいつでも解約できるという使いやすいシステムなので、安心してお試しできました。

>>★カナデル プレミアホワイトの初回半額の1900円で購入する。いつでも解約可能★

カナデル プレミアホワイトは一つでも潤いが十分なのですが、どうもお風呂上がりにすぐつけるには、ベタツキ感が気になります。

季節柄、お風呂上がりはすごく暑くて汗もかくので、いきなりリッチで濃厚なクリームを塗るのには抵抗があります。

でも、ベタツキは気が付くとなくなり、サラサラしていました。

カナデル プレミアホワイトのこっくりとしたクリーム状テクスチャには、ブーストオイル配合による成分の浸透を助ける働きがあります。

だから、あんなにリッチなのにすっと馴染んで浸透も早かったのですね。

続けやすい手軽なケアを実現し、肌本来の美しくなろうとする力を高め、健やかな肌へ導いてくれるというコンセプトにピッタリですね。

まだ使い始めたばかりなのでシミへの効果はわかりませんが、くすみが消えてワントーン明るい色になれたのはすぐにわかりました!

くすみは老け顔に見せる原因なので、こんなに簡単にケアできるのはとてもうれしいです。

>>★カナデル プレミアホワイトの初回半額の1900円で購入する。いつでも解約可能★