『病気をやめる・生き方が変わる』セッション
KAMUNAプログラムモニター募集

『人生は学びだ!』 と、自己啓発の本を読んだり、セミナーに参加したりと、日々ポジティブに頑張っていても、すぐに元に戻ってしまいます。

せっかくやる気に満ちて、がんばるぞ!! と、決心をしても上司に怒られたり、人と比較したり、ちょっとした事で『やっぱり俺ってだめなやつ・・・』とか『私なんてどうせこんな事の繰り返しの人生よね・・・』と、結局はネガティブな気持ちに引き戻されたり、落ち込んだりする事ってありますよね。

これには、理由があるのです。
あなたの潜在意識の中に原因が残っているからなのです。

駄目なやつだから、ネガティブになるんじゃないんです。
モチベーションが下がってしまう不完了なコミュニケーションがあるのです。
あなたの潜在意識の中にちゃんとあるのです。

今日をきっかけに、潜在意識の中から探してみませんか?

・疲れが残る
・朝がすっきり起きられない
・夜、眠れない
・体がだるい、重い
・腹が立つ、イライラする
・辛い事が忘れられない

などなど、生きていればたくさんの症状が出てきます

これは、SOSのサインです。

日常生活、こんなことは良くおきる事です。本当は、大切な身体からのサインなのに『疲れが残る年齢になったな~』『更年期だわ』と、気付かないまま体のスミに追いやって、整形外科やマッサージを受けて乗り切っていくのが通常です。

そして、それは気付かないまま進行して、本格的な病気や症状となるわけです。


人生がうまくいかない、人間関係にトラブルが生じるなども同じです。
病気や症状は潜在意識と顕在意識がズレているサインです。
実は、自分の人生に責任を取っていない状態なのです。
どういうことかは・・・、このまま読み進めてください


潜在意識と顕在意識にずれが生じた時に
病気・症状が身体に現れます

潜在意識では
両親からの何気ない言葉が病気になるスイッチを脳に入れてしまいます。

たわいも無いちょっとした過去の記憶が、
潜在意識の中で病気症状のスイッチを入れてしまいます。

顕在意識がそれに気が付いてスイッチを切ってあげるだけ!

そうすると、病気も人生にも変化が起こります。
単純だけど盲点のメカニズムです

まず
そのスイッチを切るお手伝いをします
そして
セッション後は自分で切れるようになります

こんな方にオススメ

  • ・様々な症状、小さな病気から大きな病気まで  
    ・自信が無い
    ・人の目、世間体が気になる
    ・人間関係がうまくいかない
    ・もっとステップアップしたい
    ・子供の成績、成長が不安だ
    ・結婚したい
    ・離婚を考えている
    ・健康を取り戻したい
    ・忘れられない過去がある
    ・トラブルばかりが起こる
    ・体が重い、だるい、夜眠れない
    ・現在重い病気だと診断されている

  • ・様々な症状、小さな病気から大きな病気まで  
    ・自信が無い
    ・人の目、世間体が気になる
    ・人間関係がうまくいかない
    ・もっとステップアップしたい
    ・子供の成績、成長が不安だ
    ・結婚したい
    ・離婚を考えている
    ・健康を取り戻したい
    ・忘れられない過去がある
    ・トラブルばかりが起こる
    ・体が重い、だるい、夜眠れない
    ・現在重い病気だと診断されている

自分が何のために生まれてきたのか

それに気が付くとあらゆることが好転します

カムナ~心と身体の調整庵~

独自のKAMUNAプログラムにより
あなたの生きる意味を潜在意識より引き出します

人が生まれてきた理由は”使命”があるからです
その使命はひとりひとり違うのです
”あなたの使命”に気づいた時・・・・・
そして
本当の自分の人生を自分のフィールドで生き始めたとき
あなたに何かが起こります
脳科学、心理学、言語心理学のテクニック、宇宙と地球と見えない存在とのヒーリングワーク、宇宙空間エネルギーを操る”ウツシ”という整体ともカイロプラクティックとも違う手技術を使って、あなたの現在の人生から、あなたの思考する人生へと創造するお手伝いを致します。
私が、あなたに教えるコーチではありません。
あなたの人生はあなただけのものです。
あなたの人生を自分自身の軌道に乗せるのはあなたです。
あなたの病気の治し方はあなたしか知りません。
そのスベは
あなたの内にあります。
あなたの脳にあります。
現在のあなたは、どういう存在だと思いますか?
今のあなたは、顕在意識で頑張ってきた結果を表現しています。
潜在意識と顕在意識にズレがある場合、うまく行かない事が多々起きて来ます。
私は、あなたの潜在意識の中から答えを引き出すお手伝いを致します。
私は、あなたの顕在意識と潜在意識を同調させるお手伝いをするだけです。
これからあなたは、顕在意識だけで頑張らなくても良いのです。

『病気をやめる・生き方が変わる』カムナプログラムセッションの体験モニターへのご案内

なぜ症状が出たり病気になったりするのでしょうか。
考えたことはありますか?

肝臓が悪くなったから『私は肝臓病です』。腫瘍が出来たから『私は癌です』。ここで終わっていませんか。

大切なのはココから先です。『なぜ、肝臓が悪くなったのか。なぜ、癌になったのか』これを逃げずに見つめることによって、治療が始まるのです。


自分でも気が付かないうちに、幼少のころの体験で病気になるスイッチが入ってしまうのです。それは潜在意識に潜んでいて、生き物のように大きく育っていきます。そして、何年も年月を重ねて、表に出てきます。

これが、病気・症状の正体です。

病気とは闘うものではなく、大切な事を身体を使って教えてくれているSOSのサインです。

そして、大切な事とは、自分の生き方、在り方、つまり自分が生きている意味について考えなさいと言うお知らせです。

 

佐藤様
12月8日にカウンセリングしていただきましたYです。カウンセリング直後と現在の変化についてご報告します。

カウンセリング直後カウンセリングはとても楽しかった~という印象しかありません。特に過去を書き換えるという絶対ムリでしょ~といったことも、楽しくアッという間にできてしまいました。

私は佐藤様とお話していく中で、小学5年生の時にどうしてもピアノを習いたいと無理を言って習わせてもらったのに、半年で辞めてしまったことで、「決めたことができない」「続かない」「月謝を支払ったもらうのが申し訳ない」といった思い込みがあることが分かりました。

その記憶を書き換えましょうということで、進めていくと・・・なんだか笑えてきて、冗談みたいなやり取りに記憶が書き換えられて、終わった後は心底「あ~ピアノ辞めてよかった!」と思いました。

ビックリです!

あんなに母に申し訳ない、高い月謝を払わせて申し訳ない、頑張って続けた方がよかったかもしれない、などと思っていたのが「辞めてよかった!」なんて無責任この上ない!と思いながらも、それが可笑しくて仕方ありませんでした。

とても軽くなりました!


その後の変化(19日現在です)カウンセリングをしていただいて10日ほど経ちました。

カウンセリングをお願いした時にいくつか現在の悩みを書き出していたのですが、その中に「片づけができない」「掃除しない」というのがありましたが、カウンセリングの2日後くらいからなぜか換気がしたくなりました。


家中の窓を全開にして換気しまくりました。全開にするととても寒いです。でも、以前なら寒いけん早く閉めようと思いましたが、なぜか身が引き締まったようにシャキンとしてきて、片付けを始めました。ビュービュー風が吹き通る中、片づけました。


それが毎日続いています。

やりたくなる、というか風を通したいという欲求が出てきます。

なんでしょう、これは?(≧▽≦)

カウンセリングの効果としか思えませんが、ピアノを辞めたことが片づけとどうつながっていたのが全くもって分かりません汗。でも、本当にストレスなく片づけ掃除を進めることができています。


こんなに楽しいカウンセリングで劇的な効果を感じることができて、佐藤様には本当に感謝です。

ありがとうございました!

徳島県 Y様

お悩みは 脂漏性皮膚炎と病院で診断され、痒みが強く、血が出るまで掻き続けてしまう事でした。他には『片付け物が出来ない、掃除が出来ない』と言うことも、悩んでいらっしゃいました。

 

時間が延長になったものの1度のセッションにて大きな変化が出ました。過去の『お母様への申し訳ないという強い感情』が片付け物が出来ないという事に繋がっていたのです。

Y様のように、全然関係が無いと思うようなことが、現在の自分の性格や行動に影響を及ぼしていたという事が多々あります。

いえ、全てがそうなのです。

因果応報・・・・・原因と結果が宇宙のしくみです。

東京都 T様より 30代女性
2週間後のモニターの報告を致します。

直後の体験後にお知らせした通りの事がずっと続いています。
あんなに嫌だなと思っていた感覚がすごく軽くなっています。どういう関係があるのか不思議ですが、物事が片付きます。体が動きます。いったいどうしてなのでしょうか。
モチベーションが上がったままなのです。けれども、無理している感じではなく、とても自然に振舞っています。
佐藤さんのセッションを受けるとこんな感じになるんですね。
想像以上でした。
この度は本当にたくさんの事を気づかせて頂きました。
本当にありがとうございました。

~カムナより~
T様は仕事の人間関係でうまく行かない事があり、主訴としては生理痛、偏頭痛、肩こりなどがありました。お母様とは今も仲が良いのですが、幼少のころに言われた『隣の○○ちゃんは成績も良くて、素直で可愛いのに・・・』という言葉で傷ついた事に大きな関係があったようです。ご本人はお母様との関係は良好ですし、怒りが溢れてくる感情ではないと思っていらっしゃったのですが、それは顕在意識のT様のご判断です。潜在意識はこの傷を癒して欲しいと思っていたのでしょう。

セッション直後には、ちょっとギクシャクしていた同僚との関係が変わったとおっしゃっていました。苦手だと思っていた方への感情がすごく軽くなって、挨拶も平気で出来るようになったそうです。
そして、セッション後に良く現れる変化ですが、仕事がはかどる、集中力が増す、エネルギッシュになるというご報告は多いです。
思考に変化が現れると、脳からの指令が変わるわけです!
97%の潜在意識が見方になって動いてくれると、人生がスムーズに動き出します。

KAMUNA PROGRAMのご案内

◆電話セッションも可能です

1セッションで あなたの思い込み・信じ込みのパターンと、そのキーワードを見つけ出します。

目的地に行く場合、現在自分のいる場所がはっきりわかっていないとナビに設定が出来ませんよね?

病気・症状の改善、人生の好転、開運なども同様です。

自分自身の現在位置を知る事が必須です。
つまり、あなたの思考・行動はどのようにして作られたのかを探し出します。その答えはあなたの心の奥底で、見つけて欲しいと待っていますので、私が引き出すお手伝いを致します。


※時間が延長になる場合もございますので、時間にゆとりを持ってご予約下さい。

◆1セッション 3時間 20000円

◆モニター価格 12000円
モニターでご希望の場合は、セッションの直後、2週間後と合計2回の感想と心と身体の変化をメールにてご報告頂きます。

お顔写真(お顔はぼかしていただいても結構です)の添付

 
※下記体験モニター(電話セッション可能)のご案内もしております

5000円 体験コース(1回限り)モニターの詳細とお申し込みはこちらから
※体験モニターの現在価格5000円(今だけ価格)は、変更する予定です

◆1回/3時間

2~3時間 20000円

モニター価格 12000円
モニターをご希望の方は、カウンセリング直後のご感想と2週間後のご感想をアンケート、メールにてご報告して頂きます。

電話でのセッションが可能

◆rewriting(リライティング)コース 
5回セット
・人間関係の洗い出しと魂の浄化
・記憶の形の書き直し
全ての回にヒーリング付き(遠方の方は遠隔ヒーリング)
 

がんばろうと思ってモチベーションを上げても、またすぐに戻ってしまう。そんな経験がありませんか?それにはそうなってしまう理由があるのです。下がってしまう原因はあなたの潜在意識が知っています。あなたのエーテル浄化をし、過去の経験を形にして、テクニックで丁寧に書き換えます。

◆awarenessコース(アウェアネス)
12回セット
・過去の洗い出しと魂の浄化
・記憶の形の書き直し
・なりたい自分へのステップ
・生まれてきた使命探求
・催眠
・究極の問題回避調整
・究極の未来調整
全ての回にウツシ・ヒーリング付き(遠方の方は遠隔ヒーリング)
 

潜在意識の奥底に眠っているあなたの本当の意思から、あなたが生まれてきた使命を引き出します。病気・症状はさっさと終わらせて下さい。真の人生は本当の自分として生きて行く事。あなたの未来の設定まで行います。

 

プロフィール

本業は『ポチの家』というペットショップを経営していました。
https://www.pochihouse.net
父の死をきっかけに、生と死について考えるようになりました。


初めての就職は医学部の病理学教室で助教授の助手です。
医学の研究の世界でびっくりするようなものを経験しました。

ご遺体の臓器を扱う仕事もしました。

そして、動物病院で勤務と至るのですが
命が消える瞬間を何度も何度も看取る事になります。

ここでも私はたくさんの動物の生と死を体験していくのです。


『生きる』とは何か
『死』とは何か

目に見えない世界について
どんどん深く知る事になるのです


そして、エネルギーを操る仕事を新たに始めました
『カムナ~心と身体の調整庵~』
http://www.kamuna.info/


そして、得た答えは・・・・・私が生き証人です。
私の人生が証明しています。


『あなたが生まれた意味』

潜在意識の奥底に眠っているあなたの意思を私が引き出します。

そして
それに気が付いた時
あなたにも大きな変革が訪れる事でしょう!


私は、巫女ではありません。不思議な力もありません。

ただ、幼少のころから人と違う、普通と違うと言われ続けて、それがトラウマになってしまったことは事実です。

けれども、それが『私がこの世に生まれた意味』だったのだと気が付いて、人生が動き始めたのです。

辛い思い、悲しい経験をした方、悪い事が起きるのは自分の運命だと思い込んでしまっている方へ、決してそうでは無いと言う事をどうか知ってください。

自分自身の生まれた意味に気付けば運命は変わります!

それを一緒に見つけて差し上げたいと思っています。自分自身の人生を生きることで、病気・症状に囚われることなく、自由に、そして愛に溢れた命を輝かせて欲しいと思っています。

カムナブログはこちら
https://ameblo.jp/kamunasan

 

プログラム・ご予約については、下記メールアドレスにてお気軽にお問い合わせ下さい
会社名 カムナ~心と身体の調整庵~  http://www.kamuna.info/
設立年月 2014年4月
Facebookページ https://www.facebook.com/kamuna.info/
カムナブログ https://ameblo.jp/kamunasan
問い合わせ メール  kamuna@pochihouse.ne

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい
設立年月 2014年4月
設立年月 2014年4月