神さまに甘える

「設定してオーダーして受け取る」
だけの3ステップの引き寄せ法

自分の感覚を大切にして
人生を創造する
神さまに甘えれば
あなたのその望み
叶いますよ!!
このメルマガを読むと
ただ幸せに生きたいだけなのに
望む人生を生きることができないあなたが

神さまに甘え
「設定してオーダーして受け取る」
だけの3ステップの引き寄せ法により

本来の自分の感覚を取り戻して
女性としての幸せを手に入れ
望む未来を創造することができます

あなたに当てはまることはありませんか?

  • どうしても叶えたい願いや望む未来がある!! → 本来の自分に繋がれば叶います!
  • 望みを叶えたくて毎日イメージングしたが効果がなかった → 叶うイメージングにはコツがあります
  • 引き寄せ関連の本はたくさん読んだけど腑に落とせなかった → わかりやすく解説します
  • 執着があると叶わないと聞いてガックリして諦めた → 執着があっても叶います!
  • 引き寄せの法則?そんなのあるわけない!でも・・・と半信半疑 → 引き寄せの法則は万人に働いています
  • 心の傷やトラウマがあるから私は幸せにはなれないと思う → あっても幸せになれます
  • 大きな夢はないけどとにかく毎日楽しく過ごしたい → 最短2日で叶います!
  • いつも同じ恋愛・人間関係のパターンを繰り返している → 引き寄せの法則で脱出できます
  • なりたい自分になりたくて努力するのにいつも挫折する → なりたい自分はすでに存在します
  • とにかく現状を変えて今の生活から抜け出したい! → 波動修正で抜け出せます
  • どうしても叶えたい願いや望む未来がある!! → 本来の自分に繋がれば叶います!
ひとつでも当てはまるなら
ぜひ無料メール講座に
ご登録ください
↓ ↓ ↓

神さまに甘えるって
どういうこと?

神さまとは「本来のあなた」のことです。源やソース、おおもと、サムシンググレートなどと言ったりもしますが、それも全部ひっくるめて「本来のあなた」をさします。

本来のあなたは、あなたのことが大好きであなたが辛く苦しい時もいつも応援しています。だから「欲しいものは欲しい」と遠慮しないで甘えていいんです!助けを求めていいんです!素直に表現すれば神さまはどんなことにも応えてくれるんです。
神さまに甘える♪
3ステップ引き寄せ法

①【設定する!】

設定とはつまり信念のことです。例えばいくら願いをオーダーして受け取ろうとしても、この設定があなたの願いと矛盾していると、望みは叶いません。まずは設定ありきです。

②【オーダーする!】

引き寄せの法則でいう「意図する」という創造のワークの部分です。私がお伝えするのは望みを具体的に書き出すこと、そして丹田呼吸瞑想法とイメージングです。

③【受け取る!】

オーダーが叶った状態の波動に調和すれば、願いは現実化します。そして何よりも信じて任せきることが大切です。潜在意識は水面下で着々と現実化のアレンジをしています。

望みを現実化させるための
7日間無料メール講座
<内容>

STEP 1

神さまに甘えるってどういうこと?

引き寄せの基本であるエネルギーの法則についてお伝えします。どんな経験を引き寄せるかは「意識的な思考とそれに対応する感情」との組み合わせによって決まります。あなたは磁石であり、あなた自身に似たものを引き寄せます。

STEP 2

自分を愛し、自己肯定感を高める

引き寄せを取り組んでも結果が受け取れない場合、自己愛が足りないケースがほとんどです。自分自身にGOサインを出していないので受け取りを拒否してしまっているのです。まずは自分から出てくるどんな感情でも許容することを学びます。

STEP 3

自分設定をする

神さまに望みをオーダーする前には必ず前提条件として自分の望む状態を設定します。設定とはつまり信念のことです。例えば「男性から愛されない」というそもそもの設定があると、パートナーを望んでも叶わないということです。

STEP 4

神さまにオーダーする

あなたの望みを明確にして書き出します。書き出す時にはコツがあります。そして最強の願望成就法であるイメージングの仕方をお伝えします。また、大きな願望がない方でも日々の意図的な創造ワークをすることによって愛ある穏やかな日々を過ごすことができるようになります。

STEP 5

受け取りを可能にする

受け取る=現実化のことです。あなたの望むことの波動にあなた自身を「今」一致させることを続けると、たちまち宇宙があなたの望み通りのことを実現してくれます。現実化は水面下で行われています。望むことだけに完全集中し、それを信じて神さまにお任せします。

STEP 6

恋愛の引き寄せ

本来の自分と調和していないと、見えない世界で結びついていた人を前にしても気づくことができません。本当に自分自身を好きになれば必ずパートナーは見つかります。それは「法則」です。また行動に飛びつく前に時間をかけて望むことに集中する練習をします。

STEP 7

人間関係の引き寄せ

「自分がいい気分になるには、他人が変わらなくてはいけない」という間違った思い込みを外し、調和の波動を活性化させます。周りの人の行動がどうであろうと、あなたには引き寄せの力があります。望む人間関係を創造するのはとても簡単です。

プロフィール

ライフクリエイター/なつお れい

青山学院大学卒業後、保険会社、広告代理店、通信会社等の会社員として働きながら、2005年にカードリーディングの鑑定師として活動開始。600人以上の鑑定をする。30年間で1,000万円以上かけてきたスピリチュアル、心理学、脳科学の知識と実践を掛け合わせたオリジナルのカウンセリング式鑑定が好評を博す。

幼少の頃から他人の感情についてものすごく興味を持っており、14歳でスピリチュアルの世界にハマる。複雑な家庭で育ったためトラウマが強く、愛に飢えた10代、20代を過ごす。30半ばで引き寄せの法則に出会い、感銘を受けるが半信半疑で実生活に活かすことができずにいた。

2017年には約1年、浄化によるストレス性の病に臥す。ところが、病気のおかげで2018年3月に大きな意識変革があり、今まで自分が勉強したことはすべて宇宙の法則である引き寄せの法則に網羅されていることを再確認。今までのやり方とは真逆の『根本原因を問題視しない』引き寄せの法則によるメソッドを開発する。

将来の夢は、女性が自分の感覚を信じ、独自の才能を活かしながらて生きられる社会をつくること。

趣味はピアノ、読書 パワースポットは湘南とディズニーリゾート。東京都在住。