平成最後の一攫千金大チャンスかも...

11年連続1日たった30分で年収億超
カリスマ株式デイトレーダー
神王リョウ
神リッチプロジェクト再来

神王リョウって誰?

極平凡なサラーリーマンから脱サラして株式投資で大成功

本名:山本亮さん、1979/7/14生まれ、現在39歳で出身地は大阪です。

大学生だった20歳頃から株式投資を開始しましたが当初は失敗続きでした。何度も失敗を経験し、それをバネに自分の投資の手法を考えみつけ、28歳までに30億の金を手にするまでになったというお話です。

大阪出身の神王リョウさんの学校経歴は、千代田小学校、千代田中学校、富田林高校を卒業し、大学は大阪市立大学法学部に入学、そして卒業。

大阪市立大学法学部の偏差値は60と成功する投資法を考え出すのに相応しい頭脳をお持ちの方です。しかし、本人曰く、就職活動で70社に不採用とされるなどダメダメ学生だったとのことです。それでも卒業後、一時期は就職しておられました。

神王リョウさんは大学生の時にデイトレーダーになったわけですから、真剣に勉強をしていなかったのかもしれません。とりあえず大学生頃までは平凡な人だったようです。

こんにちは、Online Business MarketingのTJです。現在オーストラリア・シドニーを拠点に主にインターネット上でのデジタル・コンテンツの作成・販売、そして中小企業のプローモーションやマーケティング、更には様々な音楽や講演会等のイベントを手がけております。これからのビジネスは、インターネット上でのソーシャルメディアや広告を活用しなければ生き残りはかなり難しいでしょう。商品もデジタル化されて来ておりますが、具体的な例としてeBookがあります。最近では誰でも容易に電子書籍を自社出版する事も可能です。そんな中、ネット上で何を販売するにしてもマーケティングの知識がとても重要となってきます。従来のやり方では全く通用しないのです。

前置きが長くなりました。海外生活が長い中「神王リョウ」さんについては以前から一目を置いていました。彼はもちろん株式投資でデイトレーダーとして大成功していますが、それと同時にデジタル・コンテンツで「神リッチプロジェクト」を立ち上げ多くの投資家を生み出し成功へ導いてきました。言うまでもなく株式投資もオンラインですから、まさにインターネットが生み出した次世代の成功者とも言えるでしょう。2019年は今までかつてない規模の金融危機がいよいよ到来するのではないかとの話題が飛び交っています。それでは株に投資しても儲けられないのではと思われる方もおられるかもしれませんが、空売りなどの手法で株価が下がることによって儲ける手法などもあるのです。株式投資に興味はあったけど何から始めたら良いか分からない、全く知識がないので手を出すのが怖い、そんなあなたには是非、先ずはこちらより詳細を読んでいただきたいです。

⇩⇩

神リッチプロジェクト