琉球霊視鑑定カウンセリングのご案内

豊かさが幸せをもたらすのではなく
アナタの心が豊かだから、幸せを呼び込むのです!

人は良い出来事が起こると良い感情を生み
逆に悪い出来事が起こると悪い感情をせっせと作り出しますが
あなたに起こる「出来事や問題」とは、
あなたの考えや生き方のクセが、現象となって表れた結果なのです

「出来事や問題」は、自分を改善するために起こります。

考え方や生き方のクセが問題を起こしていることに気付き、
今までの悪しき習慣やクセが消えると、
心は穏やかに豊かになっていきます。

『人生の課題』を解決し運気の流れをつくる!

心の流れが良くなることで運気を手に入れることが出来ます。
そして「流れ」に乗り続けることも出来るようになります。
『人生の課題を解決する』とは、
運気の流れをつくっていくことになるのです。

「琉球霊視鑑定カウンセリング」では

琉球霊視鑑定のセッションでは、出来事の意味(課題)を知り
理解を深め、あなたに訪れた『人生の課題』を乗り越えられる
ようになることを目指しております。

ご先祖や守護霊、場合によっては神々と対話しメッセージを
お伝えしていきます。自分を尊重した生き方を自身が
理解することによって、よりイキイキとした人生を
活きられるようサポート致します。

現実世界と視えない世界は繋がっていて、そこにはある法則が
働いていることを『環(たまき)の法則』と名付け完成。

環(たまき)の法則にのっとり、私が読み解いた世界から
アドバイス致します。

【カウンセリング項目】

●恋愛・結婚
●学業・進学・進路
●仕事内容・就職・転職
●職場での人間関係
●家族・友人等との人間関係
●夢判断

プロフィール

琉球神人(りゅうきゅう かみんちゅ)

金城 保 (キンジョウ タモツ)


沖縄県宜野湾市 在住「天空サロン」代表

父親方の家系が祭事と神事を司っていたと伝え聞く。
父親も霊的存在が見えていた。
16歳のときに交通事故で生死をさまよい、植物状態と判断されるが、
4日目に意識をとりもどす。
その後、霊が見えはじめる。
数年間、霊現象に苦しむが、あるとき夢の中に神のような存在が現れ、
自分の役割としての啓示を受ける。

その後、神人に成るべく師匠につき、10年間の修行を積む。霊現象と
さまざまな人生の苦難は試練であり、
学びであったと知り、現在に至る。

・配信番組「スピリチュアルTV」出演中
・沖縄コミュニティFM番組ゲスト出演
・2017年9月 東京にて初講演

https://www.youtube.com/channel/UCd4zcShFE37IkWaIZyDc-kQ/videos

神人(かみんちゅ)とは

見えない存在を視たり、
高次の存在からのメッセージや
霊的な存在からの声なき想いを
お伝えする役目を持つ者です。

琉球王朝時代には、その土地々に神女(ノロ)が存在しており、ノロ筆頭の最高神女である『聞得大君』を頂点とした女系集団が公的な立場に存在し、時の王族と共に琉球の安寧に大きく貢献しました。神人はノロの末裔になります。
しかしながら沖縄では「ユタ」と呼ばれる霊的な力を持つ者も確かに存在していて、今なお賛否両論はあれど「神人」と「ユタ」に差異はないと感じております。

現在の職業としての神人は審神者(さにわ)の役割を担いつつ、神や先祖の言葉(想い)を降ろし、霊障や人間関係の不和など問題を払うことに努めており現状を理解することで過去や未来が視えてくる。
私なりの答えでお伝えできることがあります。

*現代では、業種や職業によって資格を要求されるのと同じように、「かみんちゅ」「ユタ」になるための資格・資質が求められます。ブログ「魂の目覚め 『王と玉』」も合わせてご覧ください。

東京(新宿)出張 個人霊視鑑定カウンセリング

カウンセリングご希望の方は、下記のボタンをクリックするとお申込みページに
入ります。
お申込みページにて、ご希望日・ご希望時間・ご希望コースを記載のうえ
送信してください。
12月の個人鑑定は、終了いたしました。次回は2020年3月下旬の予定です。

*完全予約制

開催期間:2019年12月12日(木)~24日(火)
時間帯:11:00~20:00

【鑑定メニュー】
☯フルセッション   90分  ¥16,000
☯ショートセッション 60分  ¥11,000 (いずれも1ドリンク込)

鑑定場所:喫茶「珈琲西武」
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2F
最寄駅 新宿駅下車[ルミネエスト側地上1]より徒歩1分

↓鑑定場所の地図のあとに、動画がご覧になれます。どうぞお楽しみください。

鑑定場所「珈琲西武」(新宿駅近く)

出演 配信番組・動画

2020年の歩きかた

人と比べない、自分らしく生きる

自己の分離と統合

「環(たまき)の法則 現在・未来・過去①」

職業としての「神人」

神人の仕事のひとつ「マブイグミ」「ヌジファー」

意識レベルを上げる方法とは

出来事には意味がある

祖父母・両親から受け継がれるもの

良い運気をキープするコツ

自分が納得する生き方を日々積み重ねる

自分の周りからのメッセージをプラスに転換する

浄化の方法【神さまから教えてもらった方法】

意識を向けると結果が変わる

リミッターをはずす生き方

神さまと人間との関係とは

忘れ去られたモノのエネルギーは

愛も学びのひとつ

もっと動画をご覧になりたい方は、
金城保 公式チャンネル

神人(かみんちゅ)としての霊的学び・自らの経験、にもとづいた様々なメッセージをお届けしています。 琉球の文化・慣習・パワースポットもお楽しみください。

「ハルおばあの教え~頑張っているあなたへ」

金城保がトークイベントにゲスト出演いたしました。
イベント専用サイトにて、出演者の座談会が視聴できます。
②イベント当日動画もサイトにてお申し込み後、視聴できます(有料)。

イベント専用サイトへ