上村憲司の趣味

上村憲司の紹介

上村憲司38歳です。
現在、中小企業の社長を務めています。

趣味として旅行に行ったり、映画を見たりゆっくりすることが好きです。
そんな、趣味のお話に
付き合っていただけると幸いです。


関東近辺の温泉旅行と言ったら熱海!!

温泉、海といったら熱海ですよね!
そんな熱海での絶景&おいしい料理のホテルをご紹介していきたいと思います。
そのホテルの名前は、「ATAMI せかいえ」というホテルです。
ATAMI せかいえは、東京からなんと45分で行けちゃうホテルなんです。

さらに、食事中も目の前が海ですごく開放的な場所です。おいしいご飯を堪能することができます。
味覚だけではなく、視覚からも感動を味わうことができます。

また、ゆっくり大人の時間を感じることのできるラウンジもあるため、
食後もゆっくりとお酒を堪能できます。

温泉も客室についており、そこからの眺めはとても素晴らしく
一人だけの時間をゆっくり楽しむことができます。

ちなみに、ホテルに泊まるだけじゃなく民泊に泊まったりもします。

人生のためになる映画をご紹介

皆さんご存じのアップルの生みの親で実業家のスティーブ・ジョブスの映画です。
今や日本人の6割近くがiPhoneを使用しています。私もその一人です。
この映画は、アップルの創業者スティーブ・ジョブスの伝記ものになります。
スティーブ・ジョブスがどのようにして成功していったのか。
どのようにしてアップルが誕生したのか。また、ジョブスの人間味があふれる映画になっています。
簡単でしたが、上村憲司の趣味の紹介をさせていただきました!
今回は、ごく一部の紹介でしたが少しでも、上村憲司を理解してくださればうれしいです。
また、新しい趣味が見つかったら紹介していきます。