• 話しかけても反応が薄い。彼の考えていることが分からず、イライラ
  • 連絡をくれない。私に関心がない?愛されてない?
  • 話し合おうとしたけど価値観が違いすぎる彼に、消耗気味。話す気が失せてきた
  • 素直になれない。揉めたくなくて、結局、本音を言えず我慢している
  • 私の言い方が原因?何故か、彼を怒らせることがある
  • 私は家政婦じゃない!自分のことは自分でして欲しい!
  • 連絡をくれない。私に関心がない?愛されてない?

これらはとてもよく聞くお悩みです。

こんにちは。 

潜在意識コミュニケーションの専門家
田島宇根(たじまうこん)です。

申し遅れましたが、
簡単に私のプロフィールをご紹介します。

****************
大手上場企業での
コンサルティング業務を経て、独立。

プロ・コーチ歴15年
これまで1000名以上の女性をサポート
男性心理、波動、引き寄せなどの
セミナー開催140回以上 

現在は女性専門の
恋愛・パートナーシップの相談、
異性間のコミュニケーションレッスン、
起業サポートを中心に活動。

*****************

北海道で生まれ、大学は北陸の金沢へ。
大学卒業後、就職で東京へ。 

業務改善コンサルティングの仕事に
やりがいを感じていましたが
30歳の時に、もっと人の心の
本質的なことを知りたいと
心理カウンセリング、コーチングや
NLPや量子宇宙物理学などを受講。

この衝撃的な学びを通して
男女の違いや人生の本質が分かったことで
仕事も人生も波に乗ったように、
うまくいくようになったのです。 

さらに、女性からの恋愛、
パートナーシップのご相談を
受けるようになり
「あの彼が大きく変わった!」
との喜びの報告が届くようになりました。

ーあなたは彼に本音を言えていますか?


本来の女性は全員、愛されて男性を
自然に神メンにすることが出来る存在です。

それを知らずに
悩み続けるのはもったいない!
という思いで生涯にわたって
大切にされ続けるための「本質」を伝えています。

<主な学びや資格>
産業カウンセラー
キャリアカウンセラー
プロフェッショナルコーチ(CPCC)
ホログラフィックハートサイエンス認定コーチ
NLPプラクティショナー他

私がこれまで多くの女性を
サポートし分かったことは・・・

女性たちは
”男性の本音”を
勘違いしているのです。

男性の本音は・・・

ー大切な女性を守り、
喜ばせたい!ー
これが男性の本能なんです。


なぜ、彼が
みるみる神メンになれるのか?

\ 3つの秘密 /

1.男性しか分からない心理をするっと解説

男性は、女性と違い、自分の気持ちに鈍感。私が男性だからこそ、言葉にならない男の本音が分かります。そして、分かりやすく伝えるプロだからこそ、女性がするする納得できる新感覚の男性心を教えます。

2.潜在意識の活用で愛し愛され続ける

コミュニケーションは言葉だけではありません。あなたが”愛し愛され続ける女性の在り方”に整うことで、潜在意識(波動)で彼に影響を与えます。
すると、相手を変えようとしなくても、勝手に相手の態度が激変していくのです。その具体的なやり方を教えます。

3.相手が喜んで動き出す伝え方

不安定な気持ちを言えなかったり、感情をぶつけたりしていませんか?企業研修でお伝えしてきた内容も組み合わせ、「相手が喜んで動き出す」男性タイプに合わせたコミュニケーションスキルを教えます。

”神メン心理学”による
神メンへ変化する為の
5STEP


◆ステップ1◆
男性の緊張モードを解除する
男性は話しを否定しないで聞いてもらうことで「自分のことを受け入れてもらえた」という安心感を得ます。
※ここでは聴くスキルを学びます。

◆ステップ2◆
あなたの心の余裕を取り戻す
感情的な時は、相手のことを思う余裕は誰だってありません。心の余裕を取り戻すことで相手にやさしくできるようになります。
※ここでは感情の仕組みを学びます。

◆ステップ3◆ 
潜在意識の仕組みを知る
自分の潜在意識の書き換え方や、相手の潜在意識への影響について学ぶことで、あなたは愛され波動を手に入れます。
※ここでは潜在意識の仕組みを学びます。

◆ステップ4◆ 
価値観を明確にする(自分軸)
そもそも彼との関わりで、あなたが大切にしたいことはなんでしょう?お互いが大切にしたいことを話し合うためにも、まず自分のことを話せるように準備しましょう。
※ここでは自分の価値観を明確にします。

◆ステップ5◆ 
男性の心を動かす伝え方
女性同士では伝わっても、男性には伝わらない。それは男性に伝わるポイントが女性とは違うから。
※ここではあなたの思いを彼がしっかり受けとめてくれる伝え方を学びます。

あなたの
女性本来のあり方が整い

”もやもやメンズ”

”神メン”
になると・・・

これが得られます!

◆彼に楽に言いたいことが言えるようになります

◆彼と本音で話せて、理解し合える関係になります

◆彼が言葉で愛を伝えてくれ、あなたの希望を叶えてくれるようになります

彼や他人に振り回されない自分軸が手に入ります

自分のことが分かり、感情を受け入れることが出来ます

◆あなたといることで彼がさらに幸せになり、彼があなたをもっと幸せにしようとしてくれます

本来の私になり
神メンとの幸せを手にした

\ お客様の声 /

♦ご感想1♦ 

「アドバイスに沿って送ると
相手の反応がどんどん良くなり、
男性の喜ぶポイントが感覚として
分かってきました」

①受講前に悩んでいたことは何ですか?

主にパートナーシップについてです。
1年以上付き合っていた彼はいましたが、結婚の話が全く出ず、「結婚したいと思わせよう!」と変な頑張り方をしていました。

それでだんだんと疲れてしまい、彼(もしくはこれから新たにできるパートナー)と楽な関係を築きたい、それにはどうすればいいのかと考えていました。
彼以外の人間関係も、そつなくこなすのは得意でしたが、深める事が苦手でした。

②受講してみてどんな変化がありましたか?

≪セッション前は・・・≫
・彼と結婚の話が出ず、結婚のワード自体が出せない。

・気持ちの波があり、下がる事が多く、立て直す事にエネルギーを使っていて、やりたい事にエネルギーを使えていなかった。下がっている時に、あーまただと変に罪悪感というか、より下がる思考をしていました。

・潜在的な不安があり、結婚願望も強かったのですが、ボヤっとしたもので、何が不安でなぜ結婚したいのか、結婚してどうなりたいのか、かなり漠然としていました。

 

≪セッション後は・・・≫
・他にもいいなと思う人が出てきて、その人もいいかもしれないとなった時に、付き合っていた彼から結婚の話が出ました😊

結婚願望はありますが、彼でも他の人でも誰とでも上手くやっていけるような気持ちになりました。とはいえ気持ちの波はまだまだありますが、落ちた時にすぐに気づける為、こういう時もあると楽観的に考えられるようになりました。

・また、やりたい事にエネルギーを使うというのを実践して、エネルギーの回し方のような事が感覚として分かってきました。不安や結婚願望について、言語化して明確にしていった事で、不安が小さくなり、対策もできるようになりました。 

③ 他の講座や先生ではなく、宇根を選んだ決め手を教えてください。

パートナーシップについては、男性心理を知る必要があると思い、それなら男性から学びたい、と男性で相談できるコンサルのような人を探していました。宇根さんのメルマガやブログを読み、内容が浮ついていなくて信頼できる感じがしたので決めました。

④ もし受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

まだ何も状況が変わっていなかったかもしれないです。自分で半年以上試行錯誤を繰り返していましたが、なかなか変わらなかったので・・  

⑤ 迷っている人へのメッセージ

宇根さんのレッスンを受ける前から、半年以上、独学でパートナーシップなどを勉強して色々やり、少しは変わりましたが、これではいつまでかかるかわからないし「やっぱりプロからの具体的なアドバイスが欲しい!」と思って、思い切ってレッスンを受けました。定期的にセッションを受ける事でモチベーションが違うし、変化のスピードが違いました。直面している事の具体的なアドバイスも頂けます。

デートの時の具体的な会話の内容や掘り下げ方、彼からのLINEを宇根さんに転送して返信内容を添削してもらったりもしました。宇根さんのアドバイスに沿って送ると相手の反応がどんどん良くなり(笑)何回か繰り返す内に、男性の喜ぶポイントのようなものが感覚として分かってきました。

宇根さんは優しく、いつも的確なアドバイスで本当に感謝しています。早く変化したい方には本当におススメです。

・・・とはいえ
「気になるけど私に合うのかな?」
という方へ

幸せへの最短ルート!
神メン心理学
プレシャス実践コース

\ 体験セッション /
のご案内

- 体験セッション内容 -

1.現状の確認

2.問題点によって引き起こされる障害を確認

3.悩みの整理、根本的原因の明確化

4.解決後のありたい姿の確認

5.具体的解決策のご提案

6.質疑応答

7.<ご希望者のみ>
神メン心理学プレシャス
実践コース内容の説明

以上を予定しております。
ZOOMにて行います。

原則この流れで進めていきますが
状況や問題点によって臨機応変に
あなたにあわせて進めます。

【重要】お申込み前に必ずご確認ください。


最近、こちらからのご案内メールが迷惑メール処理されたり、届かないという声が増えています。今回の機会を確実にご活用いただくために、事前に以下の設定をおすすめ致します。

1.パソコンのメールアドレスの方

お申込み後、「受付けました」の返信メールをお送りしております。もし、届いていない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また確実にメールを受信できるように、メールの受信設定をお願いします。

また、@icloud.com、@me.com、@mac.comは、メールエラーになったり、届かないという声が圧倒的に多いため、こちらのアドレスからのお申込みはおやめください。

万が一これらのアドレスからお申し込みの場合、こちらから連絡が取れないため、対応が出来ないことをご了承ください。

2.携帯電話のアドレスの方

docomo、au、Softbankなど、携帯電話のメールアドレスは、こちらからのメールが届かないケースが増えております。
極力パソコンのメールアドレス(gmailなど)でお申し込みください。

また、どうしても携帯電話のメールアドレスからお申し込みいただく場合は、携帯電話の番号も必ずお知らせください。
(メールが届かない場合は、SMSでメッセージを送らせていただきます) 

※体験セッションのお申し込み後には、私から100%ご連絡を差し上げます。もしお申込み後のご案内がこない場合は、お客様のメールサーバーに問題がある可能性が高いです。

迷惑メールフォルダーを確認いただき、そのうえで、再度こちらにご連絡をお願い致します。その際は、必ず携帯電話番号もお知らせください。

幸せへの最短ルート
\ を見つける /

本来の私になり
神メンとの幸せを手にした

\ お客様の声 /

♦ご感想2♦

「人生をこの手に
取り戻すことができました。
女性としてめいっぱい
楽しめるようになりました。
これ以上の喜びはありません。」

①受講前はどんなことで悩んでいましたか?

会社が最悪、恋愛が自分の思う通りにいかない(突然連絡がとれなくなった)。

とっととハイスペック男性と結婚して今の現実から逃げたいので一番の近道を教えてほしい。何にもやる気が起きない。怒りと絶望しかない。毎日「チクショー、チクショー」って言って過ごしてました。

② 受講してみてどんな変化がありましたか?

≪セッション前は・・・≫
自分に自信がなくて、すべて人のせいにしていました。人を恨んでいました。居場所がなかった。
見捨てられるのが怖いから、我慢してすべて自分を差し出してしまう心の癖があった。
現実が自分の思い通りにならないことに対する怒りに満ちていましたし、全く希望が持てない絶望の中にいました。現実から逃げ出したかった。私を見下した全てのやつらに勝ちたい、ただそれだけを目的にして生きていました。

≪セッション後は・・・≫
愛されキャラになってモテモテになりました。
セルフイメージがぐんとあがりました。スペシャル美しくなりました笑。
家族と仲良くなった。家にも会社にも居場所ができた。 生きているだけで幸せ。
生まれて来たことに感謝できるようになりました。

ルンルンウキウキハッピーになりました。毎日が優しさや真心にあふれていて、本当に楽しいです。
私は素晴らしい存在だと自覚できました。感情の波を乗りこなすことが出来るようになりました。
今、この瞬間を楽しめるようになりました。


③ 他の講座や先生との違いはどこですか?または、宇根のセッションを受けようと思った決め手を教えてください。

他の講座との違いは、毎日の心の動きをダイレクトに報告でき、第三者の視点で継続して見ていてもらえること。そのため、問題が起こってもリアルタイムでアドバイスいただけるので、吸収や変化が速い。

その時だけ出席する講座やカウンセリングだと、どうしてもタイミングが合わない、そこまで待てないということが出てきますが、宇根さんのセッションはそれがなかったのでありがたかった。

受けようと思ったきっかけは単純です。結婚までの最短距離を教えます、とおっしゃっていたから。男のことは男に聞け、という言葉にその通りだ、と思ったから。


④ もし受講していなかったら今頃どうなっていましたか?

暗くて冷たい牢屋の中から、外を見て人を羨んで自分を嘆いていたと思います。怒りに満ちた毎日を送っていたと思います。そしていまだに逃げ出したいって思いでいたと思います。


⑤ 迷っている人へのメッセージ

動機なんか何でもいい。今の自分を変えたい、ハッピーになりたいって思ったらやってみたらいいと思います。だって、今がハッピーじゃないなら、それ以上失くすものなんてないのではないかなぁ。これだけのプログラムをやったら、嫌でも変わらざるを得ません。「でも」「だって」って思考が出てくるのは、きっと「変わるのが怖い」だけなんじゃないかな。大丈夫です。0が10になるか50になるかは分からないけど、でも0からは絶対に抜け出せるんです。

私はこれまでの人生や、現在や、未来を丸ごと祝福してあげることができるようになりました。物理的に何かを手に入れたわけではないけれど、人生をこの手に取り戻すことができました。女性としてめいっぱい楽しめるようになりました。これ以上の喜びはありません。

決めるのはあなただから。あなたが、なりたいあなたに出会えますように。

( 橘綾子さん(仮名)42歳)

♦ご感想3♦

「コーチングを受けても挫折した人や
楽しいイメージが苦手な人でも
寄り添って解りやすく
根気強くサポートしてくれるので
安心して受けられます。」

① 継続セッションで得られたことは何だと思いますか?

プラスなイメージが自分でも想像できること。
ワクワクを感じられること。
今の自分を70%OKだせる。

② 宇根のセッションの良かったところをぜひお願い致します。

宿題があることできちんと日々向き合えたと思います。初回に自分と向き合う覚悟があるか確認されたことも、前向きに取り組む後押しになったかと思います。

毎回振り返りをしていただき 、その時点で見えた問題点を追求,解決対応方法を教えていただき日常生活で自分では気づかない問題点がタイムリーに解って良かったです。

出来なくても根気よく私の出来る別の策を考えて対応していただいたのは、クライアント中心のセッションであり知識の引き出しの多さだと思いました。褒められ慣れてなく興醒めする私ですが、素直に受け入れられました。


③ 宇根の継続セッションはどんな人に勧めたいですか?

コーチングをして過去に挫折した人。プラスの楽しいイメージやワクワクを感じられない人。寄り添って解りやすく根気強くサポートしてくれるので安心して受けられます。プラスイメージが出来ないと何度も泣きついた私ですが私に出来る方法を見つけ出してもらいウキウキが感じられるようになるました! 

*この方はその後、「男性に会うのが苦手」を克服し、現在、結婚し幸せに暮らしています。
(Y.I.さん39歳)

♦ご感想4♦

「鎧がとれて、
全てがすーっと腑に落ちた感じ。
こんがらがっている思考を
一緒に整理してくれるから、
頭の中がクリアになるよ。」

① 個人レッスンを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

・女としての自己肯定感を高めたい
・自分らしさって何だろう
・自分らしさはどうやってだしていけばいいのか 

② 受けてみてどんな変化がありましたか?

≪セッション前は・・・≫

・交際が続かない
・少しの事でイライラする
・女としての自信がない
・素直になれない
・自分の気持ちが分からない
・彼氏に自分の気持ちを伝えられない
・ずっともやもや
・男の人が怖い
・昔言われた事を思い出して1人で泣く

 ≪セッション後は・・・≫
・彼氏が出来た
・イライラしてもすぐに気持ちが戻る
・少しずつ素直になれてきたかな
・自分の気持ちを伝えられるようになった
・彼氏に甘える事ができる、頼れる事ができる
・自然な笑顔が出来る
・男の人の言動に振り回されることなく、自分の気持ち主体で動けるようになった 
・自分自身のいい面も悪い面も受け入れられるようになった
・男の人ってやさしい!と思えるようになった
・自信がもてるようになった
・不安になったり考えすぎている時は、自分の気持ちを俯瞰してみれるようになった
・心の鎧がとれた


③ 他にも同じような講座や個人レッスンがありますが、宇根のレッスンを選んだ決め手は何ですか?

きっかけは誕生日が一緒だったから!体験カウンセリングをして頂いて、言葉がすっと入ってくるなと感じたから。


④ もし受講していなかったら今頃どうなっていましたか? 

心にずーっと霧がかかった状態で、婚活疲れになり、頭の中で堂々巡り。婚活すらやめていたかもしれない。

➄ もし悩んでいる人に宇根のことを紹介するなら、どのように紹介しますか?

相性は、合う合わないがあると思うけど、私は救われたよ!鎧がとれて、全てがすーっと腑に落ちた感じ。こんがらがっている思考を一緒に整理してくれるから、頭の中がクリアになるよ。女をこじらせている自覚があるなら、一度お試しでも受けてみたら?

(秋田幸子さん(仮名)36歳)

諦めない!
最上クラスのhappyを
手にしよう!

実践コースは
あなたや彼の変化に合わせて
都度のフォローがあります。
だから、着実に身に付きます。

愛され女性の在り方が整えば
職場でも家庭でも
パートナーはもちろん、
あなたは出逢う人に
大切にされる
存在になれます。

潜在意識も味方につけ
自分らしさが分かって
表現できて
”幸せな人間関係をクリエイト”
出来る実感が得られます。

幸せへの最短ルート
\ を見つける /


よくある質問


Q. 実践コースは、本や動画セミナーとの違いは何ですか?

A. 実践コースは学んで終わりでなく、あなたの現実を変えていくコースです。
「本や動画で学んでもうまくいかない」と言う方が私のところに多く来られます。
本や動画で断片的に学んでもうまくいかないのは、彼のタイプや、あなたに合った方法をリアルタイムで取り入れることが難しいからです。タイミングを逃していると、なんで!?とイライラがたまったり、自分を責めたり・・・感情にのまれやすくなってしまいます。
また、あなたが言葉にできるお悩みよりも、もっと深いところに課題の根本があることも多々あります。
ですから、その場しのぎではなく、現状と過去と望む未来について丁寧に整理しましょう。すぐに何度も納得いくまで、悩みが相談整理できるプレシャス実践コースは、悩みやすい繊細な女性にぴったりです。

Q. 自分なりに伝え方などは工夫してきました。本当に男性が変わるのでしょうか?

A.はい、もちろんです。正確には、いきなり、男性が変わるというよりも、あなたが女性としての自信を取り戻し、あなたらしいコミュニケーションが自然に出来るようになることで、男性の反応はみるみる変わっていきます。面白いほど男性は女性によって変わるんですよ!あなたにも早くそれを体験してほしいと思っています。

Q. ネガティブな気持ちが強く、自信がありません。こんな私でも向いているコースですか?

A.大丈夫です。安心してください。今までもそのような気持ちの女性が受講されて、幸せな未来を手にされました。あなた自身に、「これからは素直な自分で理想の人生を歩みたい!」という気持ちがあるのなら、6か月間で、マインドもスキルも大きく変化することが可能です。それに伴い現実的にも、愛されることを実感し、あなた自身が幸せで余裕があり、愛が循環していく毎日が実感出来るようになりますよ。

Q. これは、お付き合いしている彼だけですか?夫は対象になりますか?

A. もちろん、結婚後でも大丈夫です。
未婚・既婚関係なく、異性間のコミュニケーションすべてで役に立ちます。

Q. お高いのではないでしょうか?価格が気になります。

A.価格は気になりますよね。今回、私も具体的なお悩みをお聞きして、本当にこのコースが必要な方なのか?相性が合うかもお互いに確認してから、価格をお伝えしたいと考えています。体験セッションでは、ご希望者のみにコースの詳細をご案内する形ですので、安心してお申し込みくださいね。


迷っている方へ 最後に私の思い


あなたは、まだ、
本当のあなたにも、
本当の彼にも
出逢っていないのかもしれません。

反応の薄い男性も、

偉そうな男性も、
防御意識の高い男性も・・・
紳士的な”神メン”になれます。

輝いている女性には、男性を自然に変える力が備わっているんです。

なぜ、男性を変える必要があるのか?

いろいろ理由はありますが、
一番は子供たちの未来のためです。
子供たちが生き生きと
楽しい人生を送れる環境を創るのは
われわれ大人の義務だと思います。

その環境創りで、
”夫婦の在り方が最も影響がある”
と思っています。

女性は男性を変えようとしなくても、
ただそこに存在する(いるだけ)で、
影響を与えることができます。

それはどんな女性にもできることです。


そして、男性は
そんな女性に認められたくて、
『もっと自分を成長させたい!』
『もっとあなたのために頑張りたい!!』
『もっともっとあなたを喜ばせたい!!!』
と思うんです。

この気持ちは、男性なら誰でも持っています。

ーご相談後は、長年の疑問、お悩みがスッキリ幸せに解決!

ご相談後の女性たちからは
『彼が別人のように優しくなった!』
『彼は結婚する気がまったくなかったのに結婚できました!』
などの嬉しい報告が届いています。

結果が出るのは
表面的なテクニック論ではなく、
宇宙原理の視点から
あなたの本質に寄り添った
サポートを行うからです。

昔から私は人の本質、
ものごとの本質、
宇宙の本質・・・
自然と『本質』を大事にしていました。
 
そのためか
『説明がわかりやすい!』
『シンプルで無駄がない。』
『安心して何でも話せる!』
『宇根さんの話したとおりになった!』
といったお言葉も頂いております。

ーもし、迷っているなら、そのままの人生ではもったいないです!
彼とあなたを輝かせましょう!

私の目指す世界は
『より本質から生きる人達で
いっぱいの世界を創る』 ことです。 

その理想の世界での私のミッションは
『本質を日常レベルにわかる形に
翻訳する通訳として、
宇宙原理の視点から
個人個人にサポートしていく』ことです。

そのために、やりたいことが沢山あります。 

あなたは本質でないことで
悩んだり、落ち込んだりしてしまい
貴重な時間と、エネルギーを
使っていませんか?

この体験セッションでは
少なくとも
”あなたの幸せの最短ルート”
が分かります。

もし悩まれているようなら、
試してみてください。
損はさせません。

そして、
一生を愛され人生にする
”神メン心理学”を通して

新感覚の男性心理と
本質的な潜在意識コミュニケーション
を身に付けて
あなたらしい幸せな未来を創りませんか?

丁寧に、全力でサポート致します。

本当の私と彼に出逢い
幸せへの最短ルート

\ を見つける /