カミカ(kamika)シャンプーの口コミと効果を調べました。白髪に効くのか?黒髪クリームシャンプーの実力はいかに

カミカ(kamika)シャンプーの口コミと効果、白髪にどうか検証

カミカシャンプー動画

白髪を黒髪に戻す栄養成分の入ったカミカ(kamika)シャンプー

kamikaシャンプー概要
カミカ(kamika)シャンプーをご存知でしょうか?

カミカ(kamika)シャンプーなら、髪を染めずに、シャンプーの栄養成分だけで黒髪にできるというのをご存知でしたか?

カミカ(kamika)シャンプーならおおいに可能性があります。

それはヘマチンとメリタンという成分が入っているシャンプーだからです。

またカミカ(kamika)シャンプーは、髪のダメージを補修してくれるから、髪にハリとツヤが戻ってきます。

カミカ(kamika)シャンプーは、泡の立たないクリームシャンプーで、洗浄成分が髪の毛の汚れをきれいに落とします。



早速、カミカ(kamika)シャンプーの効果や口コミを検証していきましょう。

カミカ(kamika)シャンプー3つの効果

オールインワンシャンプー時短効果
・まずカミカ(kamika)シャンプーは、オールインワンなので、時短効果があります。

・そしてカミカ(kamika)シャンプーは、肌の弱い人に嬉しい、合成界面活性剤不使用で肌荒れ防止効果があります。

カミカ(kamika)シャンプーには特に3つの特徴ある効果があります。それは、「フケやかゆみなどの頭皮トラブル解消効果」「白髪改善効果」「カラーリングで傷んだ髪に潤い効果」です。

ひとつひとつその効果としくみをみていきましょう。

カミカ(kamika)シャンプーのフケやかゆみなどの頭皮トラブル解消効果



カミカ(kamika)シャンプーには頭皮トラブルに対処するため

9つの成分が働きます。

アルニカ花エキス
オドリコソウエキス
ローズマリー葉エキス
オランダガラシエキス
ゴボウ根エキス
ニンニク根エキス
セイヨウアカマツ球果エキス
セイヨウキズタ葉/茎エキス

以上の成分が頭皮環境を整え、フケ・かゆみに対処します。
これらのカミカ(kamika)シャンプーの成分は、多くの高級トリートメントやコンディショナーに保湿成分として使われ、頭皮に良い効果を発揮します。

肌をいたわるボタニカル成分

カミカ(kamika)シャンプーの白髪改善効果



カミカ(kamika)シャンプーの最も特徴的な成分で
ヘマチンとメタリンという成分が髪に栄養を届け

黒髪成長に必要なメラニンを作るメラノサイトの生成を健全なものに近づけ、白髪を予防改善していく効果が期待されます。

ヘマチンは毛髪を補修、毛包がメラニン色素を生み出すのを助けます。

メリタンはメラノサイトを活性化させ、髪の毛へメラニンがスムーズに運ばれるように促します。

メリタンとヘマチンで黒髪に

カミカ(kamika)シャンプーのカラーリングで傷んだ髪に潤い効果



カミカ(kamika)シャンプーは、
髪にうるおいを与えます。
それは

はちみつと

4つのオイルです。

アルガンオイル
スクワランオイル
ヒマワリ種子油
ケブカワタ種子油
です。

以上は髪の毛そのものを保湿します。

カミカ(kamika)シャンプーには他にカラーリングで傷んだ髪にアンチエイジング効果のある
フルーツ幹細胞エキス
が潤いを補給、潤い効果が増します。

カラーリングで傷んだ髪に潤い効果

カミカの効果が確認できたら公式サイトで購入しましょう

カミカ(kamika)シャンプーの悪い口コミ

カミカ(kamika)シャンプーの悪い口コミ
1ヶ月使ったけれど、白髪はなくなりませんでした。予洗いを念入りにしてから、泡立たないカミカシャンプーをつけて洗うのですが、洗えているのか不安です。すぐに流すのですがなかなかクリームが落ちなくて面倒くさいです
使い方が面倒です。流し終えるのにかなり時間がかかります。ドライヤーで乾かすのも普段よりしっとりしてしまうので時間がかかります。もう少し簡単に使えないかなと思います。白髪への効果はよくわかりません

悪い口コミの総括

カミカ(kamika)シャンプーの楽天での口コミは総じて良いものばかりで悪い口コミはとても少なかったです。悪い口コミの共通点は、正しく使っていないのでは?という口コミが多くみられます。また使用期間が短いというのも特徴です。
カミカ(kamika)シャンプーを正しく使って辛抱強く長期間使えば黒髪は可能なのです。

カミカ(kamika)シャンプーの良い口コミ

カミカ(kamika)シャンプーの良い口コミ
月2回の白髪染めで髪の毛はかなり傷んでいました。カミカシャンプーにしてから3か月ですが、髪質が若いころのように艶々になりました。白髪染めしていないのですが、白髪がすこしづつ目立たなくなってきました。
カミカシャンプーにしてから白髪の根元が黒くなっている毛を発見しました。カミカシャンプーは良く馴染ませて5分くらいおいてから流しています。流し切らなくても成分が効きますようにと祈る気持ちで乾かしています。ドライヤーの後はサラッとして気持ちいいです

良い口コミの総括

カミカ(kamika)シャンプーが白髪に効果があったという口コミは意外に多いようです。これは今までの商品群では無かったので期待がもてます。
このサイトでカミカ(kamika)シャンプーの正しい使い方を学んで、1ヶ月もあれば、個人差はありますが必ずなんらかの効果が目に見えてくるはずです。
また、カミカ(kamika)シャンプーで、髪の毛がサラサラになった指通りが良くなったという口コミも多かったです。

カミカ(kamika)シャンプーの楽天みんなのレビューでの口コミ

満足
白髪染めを頻繁にするせいか、パサパサでツヤがなくうねりまとまりにくいので試しに使ってみました 使った翌日手触りが明らかに違う ツヤもでてまとまりもよい しばらく使ってみると白髪も前より目立つのが遅い気がします 気に入ったので再度購入しようと思います

引用:楽天みんなのレビュー

頭皮からすっきりです。
家族からも白髪が目立たなくなったと言われています!まだ1本使い終わりませんがまた買います!

引用:楽天みんなのレビュー

白髪が気になっていて購入しました。
まだ使い始めて数日ですが頭がスースーして気持ちよく、少し黒くなったような気がします。
さらにしばらく続けようと思います。

引用:楽天みんなのレビュー

カミカ(kamika)シャンプーの@コスメ(アットコスメ)の口コミ

カミカ(kamika)シャンプーの@コスメ(アットコスメ)の口コミ

月一回の白髪染め(美容室)が面倒で、三本セットを購入しました。

水分多めのクリーム状なので、泡が立たず、初めて使った時は洗った感じがしませんでしたが、ドライヤーで乾かした時に、髪がサラサラする所が気に入ってます。

1ヶ月経過して、白髪はまた生えてきてますが、抜け毛は少し減った気がします。

引用:@コスメ

白髪、痒みに悩まされていましたので
どんなものかと購入しました
少しスースーするので洗い上がり爽快感あります
泡立たないので不思議ですが
しっかり地肌につけてモミ洗いしたあとは
痒みもなく良いです
抜け毛も減りました
髪につけてすこし時間をおいてパックすると髪も落ち着いて、これ1本で十分です
白髪染めも普通のシャンプーと違い落ちにくいので驚きました
夫や子供にも時々使わせています
あとは値段がもう少し安ければ……

引用:@コスメ

@コスメ(アットコスメ)の口コミ総括

カミカ(kamika)シャンプーのアットコスメでの口コミは、総じて詳しい使いこんだ口コミが多くて参考になります。評価もかなり良く、特に白髪染めしながらカミカ(kamika)シャンプーを使いこんだ体験などは、現実的といえます。

カミカ(kamika)シャンプーは、黒髪に戻すシャンプーですが、しばらくは白髪染めと併用となろうかと思います。その使用感を知るにはアットコスメの口コミを参考にすると良いと思います。

口コミでは黒髪になることがわかりましたね。公式サイトを覗いてみましょう。

カミカ(kamika)シャンプーのインスタでの評判

カミカ(kamika)シャンプーの詳細

カミカシャンプーの成分
カミカ(kamika)シャンプーの全成分は以下の通りです。

水、パルミチン酸イソプロピル、セタノール、グリセリン、DPG、セトリモニウムプロピド、ステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ケブカワタ種子油、エタノール、アルキル(C12,14)、オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI、スクワラン、ハチミツ、ヒマワリ種子油、ジメチコン、アルガニアスピノサ核油、イソステアリン酸水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、ポリオタニウム-7、アモジメチコン、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド、セテス-20、ヘマチン、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダカラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、キサンタンガム、デキストリン、アセチルペプチド-1、ポリクオタニウム-51、アスコフィルムノドスムエキス、ソルビトール、マコンブエキス、海塩、BG、香料、メントール、PPG-3カプリリルエーテル、フェノキシエタノール
5つのフリーと天然成分
カミカ(kamika)シャンプーの、髪の毛をいたわる5つのフリーをご紹介します。それは
・ラウレス硫酸系洗浄成分フリー
・紫外線吸収剤フリー
・合成色素フリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー

カミカ(kamika)シャンプーは、90%以上天然由来成分、だから髪や頭皮にやさしいボタニカルシャンプーと言われるのです。
ヘマチンとメリタンの作用
カミカ(kamika)シャンプーでもっとも注目すべき成分は
ヘマチンとメタリンです。
ヘマチンとメタリンは、「白髪染め」「カラーリング」で傷んだ髪をWでサポートします。

ヘマチンはサロンでも白髪染めの前後に使用されている成分です。
髪のケラチンに反応し傷んだ髪を根本から補修します。

メリタンは、白髪染め世代、年齢を感じる髪の原因であるメラニン不足をサポートします。

カミカ(kamika)シャンプーは、根元から色あせないうるツヤ美髪へと導きます。

ヘマチンとメリタンの作用はこれで終わりません

白髪が新しく生えてくるのを予防してくれるのみならず

髪の毛のターンオーバーを待てば、白髪が減っていき黒髪になると、今、カミカ(kamika)シャンプーは、ちまたで話題となっているのです。

カミカ(kamika)シャンプーの成分解析

カミカ(kamika)シャンプーの成分の代表的なもの3種を成分解析しました。ヘマチンとメリタンと界面活性剤について調べたのでご覧ください。

カミカ(kamika)シャンプーのヘマチンとは



カミカ(kamika)シャンプーのヘマチンの特性とは

・過酸化水素除去作用…パーマ、カラー剤施術後の残留過水からの毛髪ダメージを防ぎます!

・パーマ保持作用…毛髪のケラチンタンパクと結合、毛髪補修、カール保持します!

・白髪予防効果 …毛包が作るメラニン色素の産生を助けます!


などがあります。

美容室で白髪染めの前後に使う理由が分かりますね

ヘマチンで、髪の毛の補修と白髪改善への手助けがなされる訳ですね。
ヘマチンとは

カミカ(kamika)シャンプーのメリタンとは



カミカ(kamika)シャンプーのメリタンの詳細は
α-MSH(メラノサイト刺激ホルモン)作用剤。というだけあって効果が期待できます。

メリタンの特性としまして

・髪の毛根部においてメラニン合成促進、

・メラニンのメラノサイトからケラチノサイトへの転送促進、

・着色細胞増加。

・白髪改善・予防効果。

・メラニン産生調整による光防御。


とあります。

メリタンによってメラノサイトが活性化、白髪へメラニンがスムーズに運ばれて黒髪になるのを促していくのですね。
メリタンとは

カミカ(kamika)シャンプーは合成界面活性剤不使用とは?



合成界面活性剤とは、石油系の人が合成した界面活性剤のことで、毒性が指摘されています。

一概に界面活性剤が悪いわけではありません、kamikaで使用されているのは乳化剤として使用されている生分解性の高い人体に無害の界面活性剤です。

悪さをするのは、石油系の合成界面活性剤です。生分解性が低く長く自然界に残存し、汚染されたものを口にすると内分泌作用の撹乱、生殖機能生障害などといった症状が現れたりします(エンドクリン作用)。

石油系の合成界面活性剤は機能性は高く安く生産できるので便利なのですが、肌に残りやすく環境にも良くありません。

合成界面活性剤が、手肌へ長く残るほど、肌のバリア機能である皮脂が溶ける範囲も広がり、刺激物も入りやすくなってしまいます。

手荒れする人には、合成界面活性剤は良くないのです。

カミカ(kamika)シャンプーには合成界面活性剤は一切不使用していません。

だからカミカ(kamika)シャンプーは手肌にも優しいシャンプーなのですね。

髪をいたわるカミカ(kamika)シャンプーの5つのフリーについて

髪をいたわる5つのフリー
カミカ(kamika)シャンプーは髪をいたわる5つのフリーを挙げています。
それは

・ラウレス硫酸系洗浄成分フリー
洗浄力が強く皮脂を過剰に取り除くので頭皮は乾燥した状態になります。水仕事で手荒れをしたりするのと原理は同じです。

具体的に言うとたんぱく質を変性させる作用があり、頭皮と髪にダメージを与えます。

・紫外線吸収剤フリー

肌表面で紫外線を吸収して化学反応を起こし、肌内部へ紫外線が入るのを防ぐ役割を持つ。ブロック効果は高いが、紫外線を吸収するときに、肌にチクチクした刺激を感じたり、赤み、湿疹があらわれたりする場合がある。悪化すると身体のタンパク質と結びついてアレルギーを引き起こしたりします。

・合成色素フリー
注意欠陥障害の原因になる恐れ、がんやアレルギーを引き起こす可能性がある、甲状腺に異常を生じる可能性がある

・パラベンフリー
パラベンは防腐剤です。副作用には、皮膚への塗布や摂取によって皮膚炎や湿疹などのアレルギー反応の可能性があります。

・鉱物油フリー
鉱物油は肌を保護する効果に優れていますが、保護しすぎて毛穴が詰まり肌トラブルが発生するときもあります。
乾燥肌の人が鉱物油を使い続けた場合・・・
肌が自分で皮脂を出す力が弱まり、皮膚の新陳代謝が悪くなり、ますます乾燥しやすくなるケースもあるようです。

これら全て、カミカ(kamika)シャンプーでは使っていないのです。

カミカ(kamika)シャンプーの1本5役について

1本5役オールインワンシャンプー
カミカ(kamika)シャンプーはオールインワンシャンプーです。

1本で5役をこなします。

1シャンプー

2コンディショナー

3トリートメント

4白髪染め後のパサつきケア

5頭皮クレンジング

です。

オールインワンシャンプーは、時短効果がありますねよね。
ただ単にオールインワンシャンプーだというより、
髪の毛の質の改善ができるのがカミカ(kamika)シャンプーなのです。

カミカ(kamika)シャンプーの副作用はあるの?

カミカシャンプーの副作用は?
カミカ(kamika)シャンプーはカチオン界面活性剤が配合されています。

カチオン界面活性剤はリンスの主たる成分です。

リンスは地肌につけないほうがいいと言われるのは、

まれに、肌荒れを起こすからです。

ですから、一般のリンスで肌荒れをする人はカミカ(kamika)シャンプーでも肌荒れをするかもしれません。

しかし、カミカ(kamika)シャンプーで使用しているカチオン界面活性剤は比較的低刺激なので、良く洗い流せば問題なく使えるでしょう。

口コミでも肌荒れしたという口コミはありませんでした。

別な話ですが、カミカ(kamika)シャンプーにはヘマチンとメタリンが配合されていますが、これはメラノサイトを活性化させます。

そこで気になるのはカミカ(kamika)シャンプーで顔のシミが濃くなるのではないかという疑問です。

でも大丈夫です。ヘマチンとメリタンは毛髪のケラチンに反応して毛根のメラノサイトのみを活性化させるものなので、髪の毛が黒くなるのであって、顔のしみが濃くなるような効果はありません。

ヘマチンとメリタンの効果を実感しましょう

カミカ(kamika)シャンプーの正しい使い方

カミカ(kamika)シャンプーの正しい使い方を分かりやすく説明します。
カミカサイト「黒髪クリームシャンプーの使い方」より

まずは泡立たないのに慣れるのが第一歩!
始めは不思議な感じがするかと思いますが、慣れてしまえば手軽さに驚くはずです。
ステップ1ブラッシング
ステップ1:ブラッシング
洗う前のブラッシングで、シャンプー時の摩擦を軽減できます。
ステップ2予洗い
ステップ2:予洗い
まずはぬるま湯で予洗い。
頭皮の汚れを落とすのを意識してしっかり洗いましょう。
ここで7割以上の汚れは落とせます。
ステップ3:頭皮と髪に、揉みこみながらマッサージ
ステップ3:頭皮と髪に、揉みこみながらマッサージ
クリームを手に取り両手に広げ、頭皮に揉みこみます。
使用量を一度に揉みこまず、数回に分けて頭皮全体に行き渡らせましょう。

使用量の目安
ショート:4~5プッシュ
セミロング:5~6プッシュ
ロング:7~8プッシュ

髪の太さや毛量により、使用量が異なります。使い慣れないうちは目安より多めに使い、頭皮や髪のコンディションに合わせて自分にぴったりの量を見つけていきましょう。

POINT:毛先に1~2プッシュなじませると、トリートメント効果がアップします。

地肌を指の腹でほぐすようにマッサージしたら、髪全体になじませます。
目の粗いシャンプーコームやブラシを使うと、毛先までスムーズになじみます。

POINT:パサつきが気になる場合、毛先に1~2プッシュ追加してください。

3~5分放置。しっかりと栄養を浸透させます。
ステップ4:すすぎ
ステップ4:すすぎ
頭皮のぬるぬる感がなくなるまで、丁寧に洗い流します。
すすぎ残しは かゆみやベタつきの原因に。クリームシャンプーは粘度が高いので、しっかりとすすぐのが大切です。

ますは1週間しっかりと使い続けて髪の手触りや頭皮のサラサラ感など変化を楽しんでくださいね。

出典:https://kamikacosmetics.jp/howtouse_shampoo/?argument=footer
ステップ4:すすぎ
ステップ4:すすぎ
頭皮のぬるぬる感がなくなるまで、丁寧に洗い流します。
すすぎ残しは かゆみやベタつきの原因に。クリームシャンプーは粘度が高いので、しっかりとすすぐのが大切です。

ますは1週間しっかりと使い続けて髪の手触りや頭皮のサラサラ感など変化を楽しんでくださいね。

出典:https://kamikacosmetics.jp/howtouse_shampoo/?argument=footer

カミカ(kamika)シャンプーの香りは?

マリンノートの香り
カミカ(kamika)シャンプーは、おだやかな海をイメージした「マリンノートの香り」です。
何度も調香を繰り返して作り上げたカミカ(kamika)シャンプー独自の香りで、
強い刺激臭もなく、使い心地に満足している口コミは多いです。

カミカ(kamika)シャンプーの製造について

カミカ(kamika)シャンプーの製造について
カミカ(kamika)シャンプーを作る際のコンセプトとして
・髪と頭皮に良いものだけを詰め込みたい
・納得のいくものができるまで研究を続ける
・コストは考えないで研究する
というものでした。

ですからカミカ(kamika)シャンプーの製造方法は特別なものになりました。

温度・湿度に合わせた調整はもちろん
材料を入れる順番やタイミングまで細かいレシピが決まっています。

少し混ぜるタイミングが異なるだけで、綺麗なクリーム状にならないからです。

カミカ(kamika)シャンプーの材料を大きな釜に1,000kg入れて作っても出来上がりはわずか400kg

熟練の職人さんの手によって、お醤油や日本酒を作るくらい丁寧に製造されています。

カミカ(kamika)シャンプーは1回の製造で普通のシャンプーの半分以下の量しか作れません。

それだけ質の高いクリームシャンプーを製造しているのです。

カミカ(kamika)シャンプーはノンシリコン?

監修医の服部達也氏
いいえカミカ(kamika)シャンプーは少量のシリコンが配合されています。
髪の毛のキューティクルを保護するためです。

シリコンは毛穴が詰まり抜け毛が進行するのでは?と思う人もいるかもしれませんが、監修医の服部達也氏によれば、毛穴の詰まりで抜け毛が進行する科学的根拠はなく、シリコンは髪に悪影響のあるものではありません。

白髪染めの際にシリコンが髪に残っていると染まりが悪いと心配されるかもしれませんが、カミカ(kamika)シャンプーをある程度の期間使ってみてください、白髪は染めなくても黒くなるのです。

結局カミカ(kamika)シャンプーは白髪にどう?

カミカシャンプーの白髪への効果
カミカ(kamika)シャンプーの口コミを見る限り、長く使い続ければ、白髪も目立たなくなりやがて黒髪になる可能性はかなり大きいです。

カミカ(kamika)シャンプーを検証した結果3つの要素があること分かりました。

合成界面活性剤を使わず、植物由来のクレンジング成分で洗うので、肌に優しく清潔に洗えるシャンプーであること。

サロンでも白髪染めの前後に使用されている傷んだ髪を補修するヘマチンという成分が特徴です。

特に重要なのは、白髪の原因である栄養不足を補うメリタンという成分です。使い続けると白髪発生が減少し、ゆくゆくは黒髪になります。

カミカ(kamika)シャンプーの口コミでも使用数か月で根元が黒くなっている人がいましたね。

カミカ(kamika)シャンプーは、ヘマチンとメリタンで髪の蘇生に必要な効果があり、無害なオールインワンシャンプーなので、

カミカ(kamika)シャンプーを使い続ければ、白髪ケアで悩む髪の毛のトラブルを最大限解決してくれるのです。

カミカ(kamika)シャンプーを使ってみました

購入前
僕はここ数年白髪が増えました。写真のとおりです。
カミカ(kamika)シャンプーを調べ終えたので、早速使ってみる予定です。

只今注文中で、経過はおりおりに報告してまいりますので、お楽しみに
使用1週間目
使った感想をかきますね
使用1か月目
使った感想をかきますね
使用1か月目
使った感想をかきますね

カミカ(kamika)シャンプーの評判

楽天シャンプーランキング1位獲得!
楽天シャンプーランキング1位獲得!
 ※2018年10月29日リアルタイムランキング
 第1位獲得
「anan」モテコスメ大賞 受賞
「anan」モテコスメ大賞 受賞
「CLASSY」「STORY」掲載
「CLASSY」「STORY」掲載
@コスメ「頭皮ケア」部門 ランキング第1位!
@コスメ「頭皮ケア」部門 ランキング第1位!
 ※2018年11月15日現在
@コスメ「頭皮ケア」部門 ランキング第1位!
@コスメ「頭皮ケア」部門 ランキング第1位!
 ※2018年11月15日現在

カミカ(kamika)シャンプーを買える所、最安値はどこ?

カミカ(kamika)シャンプーを楽天で買おうとすると
単品で6,264円(税込・送料別)
定期便で、5,270円(税込・送料無料)です。

Amazonだと
単品で6,264円(税込・送料無料)
です。

それが、これから紹介するカミカ(kamika)シャンプーの公式サイトならどうなるでしょうか?
単品5,800円(税抜・送料無料)
定期便で、初回のみ1,980円(税抜・送料無料)となるサービスがあり、定期縛りも無いのでこれが最安値となります。

次項で詳しいカミカ(kamika)シャンプーの定期便の内容を説明します。

カミカ(kamika)シャンプーの値段(定期便について)

カミカ(kamika)シャンプーの値段(定期便について)
カミカ(kamika)シャンプーの定期便の内容が令和元年9月19日に改定になりました。

新しい定期便の内容は、初回が1本で2回目以降が3本届くシステムです。

詳しいカミカ(kamika)シャンプーの値段を見ていきましょう。

初回:1本1,980円(税抜・送料無料)
2回目以降:3本11,780円(税抜・送料無料)です。

2回目以降の1本あたりの値段は3,926.7円(税抜)です。

カミカ(kamika)シャンプーは、定期縛りが無いので、1ヶ月だけ使いたいという場合には、初回購入だけで解約してしまっても構わないのです。

実際にカミカ(kamika)シャンプーを、半月ぐらい使って、使用感を確認してから、2回目以降を続けるか解約するかを決められるので、コストはあまりかからない、太っ腹なサービスだと思います。

公式サイトなら1,980円で定期購入できます

定期縛りなし!カミカ(kamika)シャンプーの解約について

先にも述べましたが、カミカ(kamika)シャンプーの定期便は回数縛りがありません

しかも初回1,980円(税抜・送料無料)で1ヶ月使えるのです。

それだけカミカ(kamika)シャンプーが売れている証拠なのだと思います。

カミカ(kamika)シャンプーの60日間返金保証について

カミカ(kamika)シャンプーの60日間返金保証について
カミカ(kamika)シャンプーには、60日間の返金保証があります。
これは初回購入のものだけが対象です。
身体に合うか合わないか1本使って判断してください。
合わなかった場合、商品代金は全額返金されます。

返送時の送料、返金時の手数料はお客様負担。
返金には事前にお電話でご連絡の上、商品の容器と納品書、申込用紙が必要です。

カミカ(kamika)シャンプーの販売会社

商号 株式会社ECホールディングス EC Holdings, Inc
本社所在地 〒153ー0042
東京都目黒区青葉台3-1-19 青葉台石橋ビル6階
設立年月日 2006年 2月 6日
設立年月日 2006年 2月 6日